メイソンキャッシュのラインナップ教えてください

今日から川崎のロードショーのメイソンキャッシュですが ご覧になった方はいらっしゃいますか?

去年の新三郷や幕張でのロードショーと同じような感じでしょうか?
コストも子@新三郷さんやchikaho@幕張さんの買われたボウルがかわいくて遠征しようかと考えています。事前にラインナップがわかれば参考にさせていただきたくて。

https://bbs.costcotuu.com/review/1148173
https://bbs.costcotuu.com/purchase/1148501
返信 1-15/15件最新の投稿へ
チラッと見ただけでしたが
・大きなボウル(ピンク、水色、グリーンその他もありました!)
・幕張の写真の4つセットのミニボウル(2色あるのは確認)
ティーポット
ニワトリの入れ物??こないだまであったジャムセットのニワトリに顔が似ていたのでビックリ。

などが、ありましたよー!
お値段も正確には覚えてませんが同じぐらいだったと思います。

ひっそりと開催されていましたが、こちらがお目当てのような方が複数点購入されていたので、品物がたくさんある早めの方が選べそうでしたよ(ฅ'ω'ฅ)♪

欲しいものが手に入りますように(*´˘`*)♡
にん@川崎さま

ありがとうございます!
ひっそり 開催されていたのですね。ふむふむ
大きなボウル、色のバリエがあるんですね、楽しみ
でも、狙っている人が多いかもしれないので、なるべく早く行こうと思います。明日の雪次第ですが。
帰宅してからこの投稿みたので、詳しくお知らせできなくてごめんなさい(;_;)
入り口から入って、衣料品売り場の手前の小さなスペースでしたが、品物はたくさんあり、私も他のロードショー情報は見かけていたので、ボウルが思ったより大きくてビックリしたので印象に残ってました!

明日…雪予報でしたね(>_<)
お気をつけてお出かけくださいね!
土日は北九州さん
すみません。せっかくご投稿頂いたのですが、貼られているリンク先にて店内の画像が使われているため掲載することができません。どうかご了承下さいm(_ _)m
コス子さん、了解致しました❣️うっかりしてました。


★satoさま
ロードショーの主催側らしき方が昨年の新三郷・幕張倉庫店の様子をブログにアップされています。同じラインナップかどうかは分かりかねますが参考になるのではと思います。
[コストコ メイソンキャッシュ]等で検索されたら見られるのではないでしょうか(^^)
コチラ↓は主催されている会社のinstagramです。
https://www.instagram.com/americandealscorporation/
ご紹介頂いたのは主催された方のブログだったんですね〜!大変失礼致しました。m(_ _)m

とはいえ、ちょっと私の方では判断できないので、★satoさま、やはり検索にて探して頂いた方が良いかと思います。申し訳ありませんがよろしくお願いします!
コス子さん

ブログの文面から主催者側の方かな〜と私は判断したのですが、個人のブログで紹介されているのでコス子さんのチェックで対応していただいて助かりましたm(_ _)m
メイソンキャッシュのラインナップ教えてください
幕張でメイソンキャッシュのボウルの底に貼ってあったシールの画像があったので投稿します。
社名(輸入元)がInstagramと同じなので、おそらく主催された方かと思われます。

コストも子さんや私が購入したこのグリーンのボウルですが、幕張では比較的数は多かったと記憶しています。
satoさんも購入出来ると良いですね♡

今日は全国的に寒く、関東も朝から雪が降っているので、今日行かれる方はお気をつけて。
にんさん、土日は北九州さん、chikaho@幕張さん

情報 ありがとうございます!
輸入元さんのページ、見てきました。ステキ
本当にジャムセットのとりさんとよく似ててかわいい~。
でも定価は万越え、ちょっとかわいくなーい。
まだこちらは降ってませんが、積もったら帰ってこられないと旦那よりOKでないので明日何とか行けるといいなぁ。
メイソンキャッシュは来月多摩境でロードショーだそうです。
うさこさん ステキ情報ありがとうございます。
今日 朝一で川崎に行きたかったのですが用事が入り 遠征するには遅くなってしまったので、来月の多摩境を楽しみにすることにしました。うさこさん情報がなければ色々と無理して遠征してたかもしれません。助かりました。
わ〜!
うれしい情報をありがとうございます!

やっぱり見てみたい。明日、朝一で川崎まで行こうかしら、
でも、首都高苦手だしどうしよう…
と、悩んでいたら、うさこさんから神の書き込みが!!

来月までワクワク楽しみに待つことにします。
9日ドキドキしながら高速で川崎にいってきました。
私も普段多摩境で買い物してるので、来月多摩境でロードショーと聞いて、がくっとなりましたが皆様のお役に立てて何よりです。
メイソンキャッシュのお店の方情報なので確かです。
コストコのイベント情報に載ってないものもあるんですね。
今日の多摩境のハンターのレインブーツも、
来月の座間のINCOCOも載ってないし。
ちなみにメイソンキャッシュロードショー(多摩境)3/1~3とおっしゃっていた気がします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。