ヘレンカミンスキープロバンス10-12

5/18*ヘレンカミンスキーのプロバンス10と12が17000円ちょっとで売っていました!10はヌガーのみ。12はナチュラル、ヌガー、グレーがありましたよ。あと30個位で終わりそうです。

知らない人は1700円なら買うのに、なんて言ってて、いやいや安いから!って感じでした。笑

箱なしで布の袋がついています。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
そうなんですね?いつも見るけど高ーい、と素通りでした。人気なんですか?
手編みなので高いんですよね。

5年ほど(もちろん使用するのは夏のみですが)前に購入しましたが、被らない時はクルクル畳んで付属の逆三角形の巾着袋に入れてバッグにしまって持ち歩けるし、型崩れしないし重宝してます。

私も最初買うときは麦わら帽子に3万かぁ‥と、数週間悩んだんですけど「えいっ!」とばかりに買いました。今は買って正解だと思ってます。

えっ!?17,000円で出てるんですか。所有してない色が出てれば追加したい所です。
❣️Piroko@川崎さま

デパートや帽子の専門店に置いてある帽子です。
コチラ↓を参考にどうぞ。
https://bbs.costcotuu.com/review/984149
こちらの投稿を見て気になって行ってみました。買う物もあって。
‥私はシーサイドですが見つけられずというか、シーサイドには無いのかな~。

今も在庫があるかは不明ですが、ヘレンカミンスキー目当てで行かれるなら川崎へ行った方がいいかも知れません。
楽天でも2万円だったのでコストコの方がお得でした。ネットだと自分で選べないですしね。一つだけかなり違う色のラフィアがあったのでやはり自分で選べるのは良いのでは?と思います。
見本があるので全身鏡でバランスは見れました。157センチの私にはプロバンス10の方があっていました。
10年前からの念願のヘレンカミンスキーです。今はそこまで流行っていないのでしょうか?当時の幼稚園ママは憧れの帽子でした 笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。