幕張倉庫 9/22 12時ごろ

●老眼鏡3本セット度数+1.50 1777
●ムーミンカレンダー 青少ない(30部弱?) 白多い
●デュラセル単三アルカリ電池 1698-400=1298 9/24まで
●デュラセル単四アルカリ電池 1298-300=998 9/24まで
●スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー 768-200=568 9/24まで
●ドメスト トイレクリーナー 888-180=708 10/1まで
●ヘルシオ スロージューサー 11966赤字 あと1つ

●ウナコーワクール 377
●ウナコーワエースG 577
●葛根湯 1298-260=1038
●山本漢方 大麦若葉青汁 -110=3618
●新ジキニン顆粒 -420=868
●ポリデント酵素入り -117=1318
●ポリデント部分入れ歯用 -200=1188
●ユンケル皇帝液 -500=2668
●キネシオロジーテープ 1577+マーク

●パクチーありました
●バナナ 198
●生筋子 980
●秋鮭半身 218 切り身228
●サンマ寿司12貫 880
サンマだけです!
●フレンチトーストマフィンまだ出てません
●クイニーアマンあり
●福べぇ大福 黒豆&よもぎ 698
●GROVEオレンジジュース 297 9/25賞味期限
●モッツァレラローフ 977まだあります
●ギリシャフェタチーズ -150=548 9/25まで
●ハイチュウバラエティパック 777
●パラダイスミックス 977 +マーク
●キットカット抹茶 -200=998 +マーク
●たけのこの里 -360=978
●カークランド有機フルーティスナック 1977赤字 残り5つ
●みちょ 3本パック(青リンゴ、パイナップル、マスカット) 1580
●みちょパイナップル -130=398

ヨシダソースの吉田会長のサイン会やってます。テンガロンハットですごくお元気なおじさまでした。

間違いありましたらすみません。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ぶら下がります♪

吉田会長にサインいただきましたー\(^o^)/
とても気さくで素敵なおじさまでしたね(笑)
るーなさんとニアミスしてましたね〜(〃∇〃)

●ヨシダバーベキューソース 578円 +マーク 小さめサイズの3本セットにしようかと思いましたが、3種類試食してみて、これが1番好みだったのと+マークだったので今回はバーベキューソースにサインしていただきました(*´ω`*)

●生さんま(5匹)780円 さんま寿司と迷いましたが、今夜は秋刀魚の塩焼きにしようとこちらにしました。

●ウォールナッツロール36個入り 698円

●ヤマサ昆布つゆ 70円引きで378円
●ユウキ ガラスープ500g 40円引きで958円
●ピエトロドレッシング和風醤油味 120円引きで498円
●クラフト チーズドレッシング 150円引きで1148円
先週798円に値下がりしていたのですが、賞味期限が長いものになっていたので値引率も変わったようです。

●新商品 TERRA DELYSSA エクストラバージンオリーブオイル1832g 1798円 ボトルではなく黄色いパウチに入ったオリーブオイル

●53インチのくまさん 今日もたくさんいました。カートインしている方も結構いらっしゃいました。

個人的にはモッツァレラローフがゲットできてよかったです♪
串つきフランクフルトは残念ながら元の値段に戻っていました。

少しですが、どなたかのお役に立てたら幸いです。
>chikahoさん
私はサインいただかず、ちらっと拝見させていただいただけなんですが、気さくで明るいお人柄がよくわかりました^_^

モッツァレラローフ、どのようにしてお食べになりますか?欲しかったんですが素敵な食べ方が思いつかず…

もしよければ教えてください♪
るーなさん、こんにちは♪

モッツァレラローフ、大きいのでちょっと躊躇してしまいますよね(^_^;)

素敵なレシピとかご紹介できればよいのですが、我が家では至って普通に、モッツァレラチーズやとろけるチーズとして使っています。
市販されている丸いモッツァレラチーズと比べると、やわらかさと瑞々しさはちょっと劣るかもしれませんが、安価なので惜しみなく使えます(^^)v

カプレーゼ等のサラダ、パスタやチーズ、グラタン等にた〜〜っぷりと。
トマトソースに角切りのモッツァレラをたっぷり入れたパスタがお気に入り♪
チーズトーストもこれを使うと厚めのチーズがちょっとリッチな感じです(๑´ڡ`๑)
以前コストコで買ったパン、フレンチトラディショナルブレッドの商品感想にもモッツァレラローフを使って投稿していました(しらすとチーズのトーストとタルティーヌに使用しています)

https://bbs.costcotuu.com/review/1011740

それから保存についてですが、開封したら、そのほとんどを私は1.5〜2㎝位の幅に切り、1つずつラップで包んで冷凍しています(使いたくなったら解凍)
冷凍したチーズは凍ったまますりおろして使うこともできます。
すぐに食べる分は使いやすいスライスやスティック状に切って冷蔵保存しています。
淡白な味で食べやすいので、スティック状に切って、そのままおやつとしてもよく食べています。

検索するとレシピも色々ありました。
モッツァレラチーズのフライとか美味しそうでしたー♪

あまり参考にならないことばかり、長々とすみません(;・∀・)
chikahoさん

こんなにたくさんご丁寧にありがとうございます。
タルティーヌ、拝見しました。このビジュアル……すごくお腹空きます!!

カプレーゼにも惜しみなく使えるしおやつ、おつまみにも贅沢にモッツァレラできちゃうんですね。

保存方法もありがとうございます。ご教授いただいたおかげでハードルが低くなりました!今度お安くなった時には迷わずカートインです!

ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。