9月11日(土曜日) 幕張倉庫店|3年前にコストコで買ったテレビが、昨日の...

9月11日(土曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

コストコ幕張倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
3年前にコストコで買ったテレビが、昨日の朝突然画面が真っ黒音声のみになってしまったので、修理や補償のことを聞きたくコストコへ。
9:15到着し、P 2に止めましたが、すぐ満車状態に。
コストコでは修理できないのでメーカーに問い合わせてくださいと言われ、レシートを紛失してしまっていたので、販売証明書をプリントアウトしてくださいました。
とても親切に対応してくれました。

店内はまだそれほど混雑していませんでしたが、UGGのダコタを試し履きする人で、その一角だけかなり密になっていました。
皆さんカートを子供服の台の周りに置きっぱなしで、子供服を見るのも困難な状況でした。

ホノルルクッキー、グレープフルーツシラップ漬けはありませんでした。
洋梨パンナコッタムース1,698円から、251円引になっていました。
13日までの日付のものもありました。

先週はバスティッシュがお安かったのでかなり混んでいましたが、今日はそのせいか、先週ほど混んでいないようなイメージでした。

どなたかの参考になれば…
いつも情報ありがとうございます♪

3年前テレビを購入した際に、家電の5年延長保証は付けませんでしたか?
うちも今年に入って数年前購入したテレビが故障して、(部品不足で修理できず)同等価格の新品と交換してもらいました。
   ↓
掲示板 > 商品の感想 > 家電 5年延長保証
(2021/04/09(金) 18:18の投稿)
https://bbs.costcotuu.com/review/1062323#post_1584561

既に修理依頼していて、解決済みの話だったら失礼します...。

UGGって人気なんですね。
先週行った時、DAKOTAとANSLEY(9,980円23〜26cm)がありました。
ママとおそろにできそうな、ダコタそっくりのDearfoamsキッズモカシン(1,398円17〜23cm)もかわいかったです(^ω^)
こちらこそ、いつも情報をありがとうございます♪
ご親切に、にこさんの体験談を教えて下さってありがとうございます。
残念ながら、コストコの5年保証つけていませんでした…
我が家の家電は全て、ヤマダで購入していて、安心保証に入っているため(他店で購入したものも対象)購入時、検討したけど付けませんでした。
他店購入だから後回しなのか、シャープの修理センターの方が来てくれるのがなんと2週間後(T-T)
コストコの保証に入っていたら、もっと早く対応してもらえたかも⁉︎
そして、新品と交換してもらえたかも⁉︎

テレビっ子なのに、これから 2週間テレビ無しの生活耐えられるかしら。
今後、コストコで家電を買う方の参考になれば幸いです…
テレビ再起動は試されましたか?
我が家がシャープの時は画面暗くなったら
再起動で復活した事があります。

電源「入」のまま、本体の電源スイッチを5秒以上押しつづけ、電源を「切」にします。
約1分後に再度電源を「入」にしてください。

それでダメならコンセントを抜いて1分経ったら
コンセントを挿し直しで試して見て下さい。

直るといいですね。
ありがとうございます。
再起動もコンセントの抜き差しも試したのですが、ダメでした…

本当に、ここの掲示板の皆さん優しくて、ありがたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。