座間ー\(^o^)/4/24(火)の12時頃の情報でーす!♡

◆たまご20個298かな。やすくなってるー!
◆ピーマン スペプラ298
◆しめじ 298ありがたーい!

◆オイコス アメチェ、ストロベリー、プレーン砂糖ありなし、それから新味、レッドスーパーフルーツ味!!新味だけ高くて1280円。
◆DēLonghi ドリップコーヒーメーカー 5680→赤字5477あと2代かなー。

◆ZWILLING キッチンガジェット4個セット-2500=2998 5/13まで。だけど、多分出てるだけっぽいです。20セットないくらいかなー。レードル、ターナー、スキマー、ワイドピラーのセット。ほほほほほほ欲しい!

◆冷凍の茶豆でてまーす!788
◆bibigoの水餃子あるよ♡

◆fitflop レディースサンダル8980 履きやすそうだなぁ。
◆havaianas TOP 23~27㎝かな?1238円
でたー♡ハワイアナスのビーサンだいすきです!夏だなぁ♡ブラック、ホワイト、カーキ、ラベンダー、スカイブルーとありまーす!
◆crocs キッズとレディースのレインブーツもあるよ♡

◆ケトルチップス シーソルト&ビネガー味でてるー!798

◆オーストラリアンボタニカルソープバー ヤギミルク/レモングラスセット 8個入り 1798円←これ両方ともすごくいい香りで気になってるんですが、どなたか使用感ご存知ないかしらー??他で話題になってたらごめんなさーい〓最近あんまり覗けてないので、許して♡←

◆ハムレット プレーンのやつ988 でてまーす!久しぶりにみた♡カートインされてる方多かったように思います!
◆リンツ リンドールもまだ居たよ♡1528 そろそろ居なくなっちゃうかなー。
◆イタリア ココアクッキー 948 お誕生席にどーーーん!メルマガに載ってた可愛いクッキー。おいしそー!

◆gavottes クレープアソート トマト&ローズマリー/バジルペスト 通常価格798→黒しれ577 通常価格がプライスカードに載るようになったんですねー。今さら気付いた♡えへ♡だから黒しれじゃないかも。お菓子のコロンみたいな見た目。美味しいのかなー。

マジョ退散!
お寿司買ってお家でたべちゃう贅沢しまーす!
上の子が小学校に入学して、バタバタしてましたが、やっと給食始まって生活もすこーし落ち着いてきました!!
1人コストコ楽しかったでーす!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
★マジョマジョ★座間さま

オーストラリアン ボタニカルバーソープの使用感、コチラ↓に上がってますよー(*^^*)
https://bbs.costcotuu.com/review/1084456

私はレモングラスを買ったんですが、まだマジックソープ石鹸の使いかけがあるのでタンスの引き出しに眠ってます(笑)
イタリアのココアクッキーは少し固めの歯ごたえと、ほろ苦の味がすごく好みでした(試食より)

1人コストコの楽しさがコメントに溢れてますね!(*^^*)
土日は北九州さーーーん\(^o^)/
お久しぶりです♡
優しく教えてくださりありがとうございます!
ボタニカルソープバー、クチコミもかなり良さそうー!次は購入しちゃおうかなー♡
イタリアのクッキーも試食に出会えたのですねー!いいなぁ♡ほろ苦で固めの食感なんて!あたし好みです!!!

コストコはいつも楽しいけど、久しぶりの1人コストコは格別にたのしかったですー♡お寿司も美味しかったですー♡←

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。