座間 

トピック

6月2日(火曜日) 座間倉庫店|どなたか行かれる方、ウォーターテーブルの...

6月2日(火曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

5/29(金) 15時頃 座間倉庫店 長文ですみません

ごめんなさいー
見てて違和感あるなと思った!
cherieちゃんでした(>_<;

5/29(金) 15時頃 座間倉庫店 長文ですみません

たくさん読んでくださってありがとうございます!

スペプラやクーポン…いつも、その期限までは記憶できなくて(>_<)
なので、価格が変わってしまっているものもあるかと思いますので、そうなってしまっていたらすみません。。

はちみつ、大きいのは躊躇しますよねー!
くまさんのキャップが流用できると聞いたので、大きいのしかなくても買おうかなと思っていたのでラッキーでしたが…

少しでもお役に立てたら幸いです。
お気をつけて行ってらっしゃいませー\(^o^)/

5/29(金) 15時頃 座間倉庫店 長文ですみません

マジョちゃんやCherryちゃんがたくさん情報上げていてくださっていた時期が懐かしいですね~みんな元気で過ごしてくれてるかな(*^^*)
私も最近は時間に追われ書き込み出来なかったのですが、コロナのせいで?時間があったのでついつい書き込みしました。

メモしてないので、間違えていたら申し訳ないです(>_<)

事前に他倉庫の投稿をチェックして頭に入れておき、お買い物メモを作成。
その記憶をたどりながら買い物時に頭に入れておき、投稿前に他の方の書き込みを見て思い出しながら清書して投稿、という感じです。

日頃からプライベートの時間を割いて情報を載せてくださる皆様に感謝します(^^)

妄想コストコ、私もしますー\(^o^)/
ワクワクしますよねー(*´∇`*)

5/29(金) 15時頃 座間倉庫店 長文ですみません

たくさんの情報ありがとうございます☆
明日コストコに1ヶ月ぶりに行く予定なので詳細な情報本当に有難いです(>人<;)
前回行った時はハニーベアが売り切れで入荷はいつかわからないとのことだったので入荷されてて安心しました☆
諦めて大ボトル買わなくてよかったです(笑)
メルマガ外クーポン、スペプラ商品の中にストック切れの物もあったりするので明日あったらいいな〜(о´∀`о)
まだまだコロナは油断できないのでゆっくりは買い物できないけどできる範囲で久しぶりのコストコ楽しんできます!

5/29(金) 15時頃 座間倉庫店 長文ですみません

座間って、コロナの前も情報があまり上がらないから貴重です。
こんなにたくさん書けるなんて素晴らしい!
メモってるのかな?私は、いつもが久しぶりなのと、いつ次があるか分からないから舞い上がっちゃってうわー安い!とか初めて見たーってその場で喜んで帰ってくると忘れちゃうんですよね〜〜
コストコメモ帳でも作ろうかな(笑)

もうしばらくは、大人しくしてようと思うので、このたくさんの情報でエアコストコ楽しめたんです〜〜!!!
入り口入って〜〜、あぁ、たぶんこの商品はこの辺に、コレはこの辺りかなっと想像して楽しみました。きゃ〜〜変態かしら?(笑)

キッチンペーパー

朝イチ、夫婦で行ったので特に入店制限はされませんでした。いつものように入口でカードを見せての入店でした。ファミリー(ご夫婦+お子様)で来ている方々が多かった感じです。

キッチンペーパー

ありがとうございます〓
入店制限されてましたか?

マスカルポーネパン

昨日はあったようですが、本日行かれた方今日あったか教えていただきたいです

キッチンペーパー

本日朝イチでインコスしました。
キッチンペーパー、キレイキレイ液体ハンドソープ4Lありました。

キッチンペーパー

キッチンペーパーとキレイキレイの4リットル泡ハンドソープありますか?
また、入店制限など混雑状況はいかがですか?

座間 ハンドソープはありますか?

本日9時15分過ぎにインコス、
ビオレU泡ハンドソープとキレイキレイ液体
ハンドソープありました。ビオレUは残り少なかったです。おかげさまで購入することができました。情報を寄せて下さった皆さま、ありがとうございました。

5/29(金) 15時頃 座間倉庫店 長文ですみません

ぱらりん様ーーー\(^o^)/

オンライン版でいつも楽しませて頂いてます!
ありがとうございます♪

長文読んで下さってありがとうございました。
あまおうソフトのうちにお出掛けできるといいですね(*^^*)

チーズ味のクッキーは、5/27分として川崎倉庫店の"暇人"様があげてくださった投稿に書かれているものと同じだと思います。
ベルギーのチーズビスケット、477円でした。

お友達呼んだりできる状況なら、お茶受けや先出しのおつまみとして買いたかったんですけどね…

もうちょっとでダイエットもおしまいになりそうだし、肌の調子も良くなってきたので次回出会えたらやっぱり購入してしまうかもしれません(*´∇`*)

座間 ハンドソープはありますか?

ヤッシー@座間さん
詳細な情報ありがとうございました。
売り場だけでなく、戻さずに置いていかれる
事もあるのですね。気をつけて歩いて見ます。
掲示板への投稿を気に掛けて下さった皆さま、
ありがとうございました。

座間 ハンドソープはありますか?

けいさん
詳細な情報ありがとうございました。
次の買物の計画が立ちます。
入荷があったなら後はタイミングが合うか
どうかですね。
本当にありがとうございました。(^^)/

5/29(金) 15時頃 座間倉庫店 長文ですみません

たっぷりと情報をありがとうございます!!
エアコストコ楽しませてもらいました。(*´∇`*)
あぁ〜〜早く行きたいわっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あまおうソフト!!食べた〜〜い!
カカオの次に好きな種類です。

チーズ味のクッキーがなんだか気になりました。
あと、モンブランバーケーキがまだあることに感動!!行った時にあったら買うわー!絶対!!
ピザのミートラバーも気になるし、コス子さんご購入のハンターの傘もめっちゃ気になります。

楽しい時間をありがとうございます(๑>◡<๑)

5/29(金) 15時頃 座間倉庫店 長文ですみません

追加

◆なし
・Nintendo Switch本体
・ウォーターテーブル

◇あり
・ハンターの傘
・マンゴー

☆ベーカリー
・ディナーロール
・マスカルポーネロール
・オートミール?とパンプキンシード?が付いた2本組のパン
・チャパタみたいなやつ(多分コス子様お買い上げの)
・クロワッサン、ラグジュアリーミニクロワッサン、パン・オ・ショコラ
・ベーグル -100円 プレーン、ブルーベリー、チーズ、セサミ? …シナモンなし
・マフィン チョコ、ブルーベリー、バナナクランブル、アールグレイ
・アイリッシュスコーン 少し
・パステル・デ・ナタ
・マドレーヌ(プレーン、シトラス)
・バラエティークッキー(?元々あったやつ…)

ゆるグルテンフリー&ゆるシュガーフリー中なのについついベーカリーコーナー覗いてしまいます(^-^;

牧家の塩キャラメルプリンは誘惑に耐えきれず購入。
久しぶりにコストコに行けたのが嬉しくてついだらだらと書いてしまいました。
読んで下さった方、ありがとうございました。

座間 ハンドソープはありますか?

5/29 17時頃ですが、キレイキレイまだありました。隣りにその時もビオレが3個ありましたが、パン、オムツの列に向かうエンドにもビオレがあったので、キレイキレイを見つけて置いていった物かと推測されます。ビオレは一段あった位だと思います。

ビオレの近くにバリラのペンネ250g98円が家族一点でありました。賞味期限は2020.08.01.です。
在庫は少なめでした。

5/29(金) 15時頃 座間倉庫店 長文ですみません

久々のインコス。
14時すぎに到着、駐車場2階は待ち多数。
屋上はガラガラでした。

店内は普段の同時刻より混雑していました。
お子様や、パパさんも多かったです。
土日みたいでした。

メモする余裕は無かったので、記憶違いなどあるかもしれません。ご容赦ください。

▼有り無し情報のみ
・マスクは30枚入り、50枚入りなど有り。
・ハンドジェルは小分けのタイプ、ポンプのタイプあり。潤沢な数ではありませんでした。
・ハンドソープ
→ビオレUは直ぐに売り切れ、キレイキレイは20個程度ありましたが帰りに見忘れたので売り切れかも。
・オカモトのビニール手袋(調理可のもの) 見当たらず(/_;)
・シルコットウェットシート 見当たらず
・オイコス プレーン加糖のみ
・強力粉、薄力粉、ドライイースト 見当たらず
・米酢なし、黒酢あり
・オートミールなし
・明治バター 無塩のみ少数あり
・ラスカス クリームチーズ 少数あり
・カリフラワークレープ 少数あり
・牧家 塩キャラメルプリンあり GET!
→その他、牧家のチーズがいくつか入荷されていましたが詳細失念…
・レイニアチェリー(カリフォルニア) 1998
位、アメリカンチェリー 1500か1600だったか…

▽メルマガ情報以外でクーポンまたはスペプラだったもの
・アメリカンビーフのヒレ、ステーキ用(グレード失念)
・たこ
・めかぶ g89くらいだったような
・コットンキャンディーグレープ 1298位だったような
・チーズ味のクッキー
・伊藤園 麦茶(黒豆の) -300→898
・アルトバイエルン -150→1148
・おっとうふ -100→398
・キリ クリームチーズ -110→680
・バナナ 238

◇その他レシートより
・しいたけ 548
・ベビーリーフ 498
・ロメインレタス2株 298
・しめじ 298
・アスパラ 548 安くはない…
・サラダビューティー 598
・玄米 3kg 1098
・ハニーベア3本セット 1798 有機のは無し
・カナダ産豚肩ロース塊 g90
・カナダ産豚バラ塊 g85
・さくらどり胸肉 1158円 手羽中無かった…

☆デリカであったもの
・ロティサリーチキン
・手羽元(柚子塩焼き?)
・ガーリックビーフライス 復活してた
・ハイローラー
・ミートローフハイローラー メキシカンサラダラップ無かった…
・コーンビーフポテトサラダ!!!
・クラシックベーコンサラダ
・チョレギサラダ(エビ)
・チョッピーノスープ
・シーフードアヒージョ
・カルボナーラペンネ
・チキン南蛮(多分)
・ジャーマンポテト(多分)
・台湾まぜそば
・ピザのミートラヴァーあり
・特選寿司(軍艦が半分、白えび)
・あとのお寿司は他店同様だと思います

☆ケーキ類
ハーフシート
ティラミス
チーズタルト
モンブランバーケーキ
ストロベリートライフルの後継品
…新しいの出ないかな…

☆フードコート
座間は本日もテーブルなし。
スムージーはメロン、アイスはあまおうだったかと思います。
コーヒー類が復活してるように見えましたが、近寄ってないので違ってたらすみません。

だらだらとすみません。

コス子様、サイト運営いつもありがとうございます(*^^*)

自転車用ヘルメット

ヘルメットですが、オンラインにあるものと同じものしか見つかりませんでした。

Item ID
1362205

店頭価格は3780円で、現在割り引きされているオンラインのほうが安い(3580円)です。
が、女の子向けのデザインぽくはないですね(^-^;

情報まで。

座間 ハンドソープはありますか?

5/29 14:30頃に、ビオレUのハンドソープあと3個…!という場面に遭遇し、有り難く購入しました。直ぐに完売していました。

キレイキレイのほうはそのとなりに20個以上あったと思いますが、もう売り切れているかもしれません。その時に情報上げられずすみません。

ウォーターテーブル見かけた方教えてください。

中旬から何度か行っていますが、ウォーターテーブル見つかりません。

自転車用ヘルメット

中学生女子の自転車用ヘルメットを探しています。ご存知の方いたら教えて下さい

座間 ハンドソープはありますか?

ときぞーさん
情報ありがとうございました。
近いうちに販売されるといいですね。

座間 ハンドソープはありますか?

5/26に行ったときにはありませんでした。
うちもあったら買おうと思ってたんですけどね

座間 ハンドソープはありますか?

座間倉庫
詰め替え大容量のハンドソープ
ビオレUまたはキレイキレイはありますか?

4月10日(金曜日) 座間倉庫店|14時前にお店出たのですが、カード会員プ...

貼り紙あったのですね!1人でささっと入ったので全然見ていませんでしたm(_ _)m

4月10日(金曜日) 座間倉庫店|14時前にお店出たのですが、カード会員プ...

14時半頃に店舗に行きました。入場は同伴者1名、と張り紙がありました。
消毒など対策は先週よりしっかりなされており、陳列棚などこまめに消毒されていました。
それほど混んではいませんでした。本日はクーポン商品を主に購入。

▪️キウイ1.8キロ 798
▪️山本珈琲 968-200
▪️ミニパルミジャーノ 1498-300
▪️BIBIGO水餃子 958-210
▪️アスパラガス 298
▪️メニセズプチパン 438
しめじ298、マドレーヌ-200、キャラメルフラン、モンブランケーキ、グレープフルーツシラップ漬け、ピザはチーズの1種類でした
少しですが、情報まで

4月10日(金曜日) 座間倉庫店|14時前にお店出たのですが、カード会員プ...

昨日メールきてましたもんね。
子供ひとりってのがちょっと・・・って思ったけど仕方ない。
店内に余分な人達を居なくするためですからね。
子供達連れたり、非会員の友達連れて行ってましたが暫く我慢!!
早く終息して欲しいですね。

4月10日(金曜日) 座間倉庫店|14時前にお店出たのですが、カード会員プ...

私はメールを見て、家族1名&子供はOKと解釈したので18歳以上の子供1名と小学生ならOKと思ったのですが違うんですかねぇ。どちらにせよ個人的には極力連れて行って欲しくは無いのですが…。