座間 

トピック

4月10日(金曜日) 座間倉庫店|14時前にお店出たのですが、カード会員プ...

すみません、高校生らしきお子さんだったのでもっと年上だったのかもしれません。あと私も会員プラス1名なのかなと解釈していました。
ママ友3人組も絶句していました。
いつからやってるの?と語気を強める方も。
これメール届いてない人とかそもそも登録してなきゃ届かないのですよね?最近行ってなかったのですが、何日か前からか掲示があったんですかね?
試食がないなどは残念なだけですけどね。

4月10日(金曜日) 座間倉庫店|14時前にお店出たのですが、カード会員プ...

断られた高校生は高3で、18歳になっちゃった子では?
ここ最近お誕生日をむかえられたんでしょう。
いずれにせよ、それぐらいの年齢ならお留守番できそうなのに…。

4月10日(金曜日) 座間倉庫店|14時前にお店出たのですが、カード会員プ...

書き方が分かりにくいと思いますが…
社長からのメールで

同伴者は会員様お一人につき、ご家族の方1名ならびに18歳未満のお子様に限定させていただきます。

なので、今は、
会員➕家族限定であと1人という意味では無いのでしょうか…

私の読解力の問題かもしれませんが…

4月10日(金曜日) 座間倉庫店|14時前にお店出たのですが、カード会員プ...

〉母プラス高校生と小学生の家族
は何故断られてしまったんですかね〜?18歳未満は人数に入らないのに。

4月10日(金曜日) 座間倉庫店|14時前にお店出たのですが、カード会員プ...

14時前にお店出たのですが、カード会員プラス1人のみというのを知らないで来た人達が結構困っていたり怒って帰ったりしていました。
母プラス高校生と小学生の家族も断られていました。
ペーパー類はありました、シルコットノンアルコールのセットもありました。マスクアルコール類なしです。
意外と混んでいました。本当に試食はありませんでした。

4月9日(木曜日) 座間倉庫店|開店から座間倉庫店に行って来ました。 ...

独自の値引きはわかりませんが、賞味期限が短いものは、半額などになりやすいですね。

座間で明日賞味期限のパンケーキを198円赤マジでゲットしたことがあります。雪が積もった日で、店内ガラガラでした。

4月10日(金曜日) 座間倉庫店|14時前にお店出たのですが、カード会員プ...

4月10日(金曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

4月9日(木曜日) 座間倉庫店|開店から座間倉庫店に行って来ました。 ...

ありがとうございます。
多摩境はお安くなってたみたい…?
座間は独自の値引きはあまりしないんですかね。

4月9日(木曜日) 座間倉庫店|開店から座間倉庫店に行って来ました。 ...

ムジカさん無事買えたようでよかったです!
場所もあってて安心しました(笑)

4月9日(木曜日) 座間倉庫店|開店から座間倉庫店に行って来ました。 ...

木村屋のパン各種、割引はなくいつものお値段でした。

4月9日(木曜日) 座間倉庫店|開店から座間倉庫店に行って来ました。 ...

座間様

グレープフルーツシラップづけ、オイコスの隣りありました〜!無事にゲットしました。ありがとうございます!

少しですが
アスパラ298円
グリーンシードレスグレープ997円
定塩銀鮭甘口100g129円
チューブでバター3本638円
木村屋ジャンボ蒸しケーキ518円

オアオレンジは、30箱位まだありましたよ

4月9日(木曜日) 座間倉庫店|開店から座間倉庫店に行って来ました。 ...

座間様

情報ありがとうございます!
まだ残ってますように。。。

4月9日(木曜日) 座間倉庫店|開店から座間倉庫店に行って来ました。 ...

今日座間は木村屋のパンケーキ餡パン蒸しパンは安くなっていましたでしょうか?

4月9日(木曜日) 座間倉庫店|開店から座間倉庫店に行って来ました。 ...

何度もすみません、通りすがりに見たのでうろ覚えで申し訳ないですがオイコスのところじゃなくて隣の列だったかもしれません( ; ; )

4月9日(木曜日) 座間倉庫店|開店から座間倉庫店に行って来ました。 ...

オイコスの辺にありましたよ!

オイコスはプレーン無糖、加糖しかありませんでした!

4月9日(木曜日) 座間倉庫店|開店から座間倉庫店に行って来ました。 ...

情報ありがとうございます。

グレープフルーツシラップづけを見かけた方はいらっしゃいませんか?

4月9日(木曜日) 座間倉庫店|開店から座間倉庫店に行って来ました。 ...

みなさんいろいろ情報ありがとうございました!
14時ぐらいに行ったらエタノールはさすがにありませんでした。
あとお目当のベビーキウイはもう発売が終わったみたいです( ; ; )去年はこのぐらいの時期でも買えたと思ったんですが残念です。

4月9日(木曜日) 座間倉庫店|開店から座間倉庫店に行って来ました。 ...

座間店
午後からガラガラでした。
エタノールはもうありませんでした。
帰りにエレベーターの掃除の方が
もしかしたら
明日からコストコカード1枚で1人しか
入れなくなるかも〜と言ってました。

4月9日(木曜日) 座間倉庫店|開店から座間倉庫店に行って来ました。 ...

ありがとうございます!
オアオレンジも買いたかったので残念です(^◇^;)

4月9日(木曜日) 座間倉庫店|開店から座間倉庫店に行って来ました。 ...

ありがとうございます!先週から見てるのですがタイミングが悪いのかいつもないので今日また見てみます!

4月9日(木曜日) 座間倉庫店|開店から座間倉庫店に行って来ました。 ...

座間は今日オアマンダリン1箱買うとも1つ無料はやってませんでした!
昨日だけの限定だったらしい><
ちなみにミューズ石鹸はありました。1世帯いつまで。

4月9日(木曜日) 座間倉庫店|開店から座間倉庫店に行って来ました。 ...

ありがとうございます!今から行こうと思ってるので参考になります!

4月9日(木曜日) 座間倉庫店|開店から座間倉庫店に行って来ました。 ...

座間さん
ベビーキウイが置いてある冷蔵庫?の中には、今日は行ってないので、分かりかねます。
お役に立てず、すみません…。。

4月9日(木曜日) 座間倉庫店

座間店に行かれた方ベビーキウイありましたか?

4月9日(木曜日) 座間倉庫店|開店から座間倉庫店に行って来ました。 ...

開店から座間倉庫店に行って来ました。
参考になればと思います。
9時50分に駐車場に到着しましたが、開店まで車内で待機とスタッフさんより指示有。但し、そこまで混雑は無く、入口付近に停めれる位でした。
エレベーターは1回1組しか乗れないシステムとなっており、感染予防が徹底されている様に感じました。
※オアオレンジ→899円
※ミチョ3種類→1580円
(イチゴジャスミン、マスカット、桃)
※ミチョ ビューティープラス(マンゴー)→198円
※マッケインスーパーエッジ→598円
※スプリングウォーター→748円
※フリトレーバラエティーパック→1080円
※キャンベルスープ36P→1958円
※寿司ファミリーパック48貫→2678円

医療売場で、消毒液エタノールが1世帯1個限りの限定で販売されてましたが、11時前で在庫が20本位残っていたと思います。
※消毒液エタノール→398円(500ml)

4月9日(木曜日) 座間倉庫店|開店から座間倉庫店に行って来ました。 ...

4月9日(木曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

4月8日(水曜日) 座間倉庫店|本日の午前中に行ってきました。 レシー...

ぶら下がります。
ジプロック、ニトリルグローブなど在庫に限りがあるとのことで購入制限ありました。
UCCアイスコーヒーポーション 9日まで898円
オアオレンジ まだありました!
冷蔵庫から出てきたばかりなのか、冷えていました。冷えていて甘くて美味しかったです。

4月8日(水曜日) 座間倉庫店|本日の午前中に行ってきました。 レシー...

本日の午前中に行ってきました。
レシートが見当たらないのですが、記憶にある限り書いておきます。
店員さんがカートの持ち手を消毒してから渡してくれました。
また、目立った混雑や品不足はみられませんでした。

冷凍ブロッコリーが欲しくて行きましたが、無事ゲットできました。
にんじんは通常の2㎏品がなく、オーガニックのレインボーキャロット(907g)が298円の値下げで売っていました。
三陸産茎わかめが150円引き(2020年12月)
5㎜方眼ノート(10冊)100円引き
絵具セット350円引き(ブルーのみ2000円弱)
箱入りオレンジ(種類不明)が1箱買うともう1箱になってました。(900円くらい)
水・紙類は在庫多数ありですが、購入制限ありました。
サーモン420円くらい(高かった!)
惣菜系豊富

フードコート、アイスクリームとコーヒーが販売中止でした。

参考になるかわかりませんが....

4月8日(水曜日) 座間倉庫店|本日の午前中に行ってきました。 レシー...

4月8日(水曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

ストロベリーチョコシフォンケーキ

3月に販売していたストロベリーチョコシフォンケーキはもう販売終了したのでしょうか?
本日座間店に行きましたが、売っていませんでした。
どなかわかる方いらっしゃいますか?