座間 

トピック

4月6日(月曜日) 座間倉庫店|13:30頃、2階駐車場9割くらい埋まっ...

ぶら下がり失礼します。
18:30頃インコスしました。


オアオレンジ899円
バリラ早茹でスパゲティ1498円
十勝カルパス1098円→200円オフ
韓国海苔(えごま油・オリーブ油)1080円
金の青汁純国産大麦若葉3580円

見かけたもの
メニセーズプチパン
鰹のたたき
牧歌・レアチーズ・ミルクプリン

見かけなかったもの
明治バター 有塩・無塩
グレープフルーツシロップづけ
オイコスイチゴ

空いていました。加工品、お米やパスタ、乾麺がカートに入っている印象でした。
グレープフルーツシラップづけ目的で行ったので、なくて残念でした。

4月6日(月曜日) 座間倉庫店|13:30頃、2階駐車場9割くらい埋まっ...

ぶら下がりですが、失礼します。私も本日13時頃行きました。
エスカレーター、レジでは前後の距離を取るよう促されました。カートやレジのコンベアは1つずつ消毒する徹底ぶりでした。

●あきたこまち10kg ¥3,298
●伊藤園麦茶黒豆30×4 ¥1,198-¥300=¥898
●ウイレスセブンスプレー(次亜塩素酸)¥798
●ばれいしょ3kg ¥399
●アボカド5玉 ¥899

さくらどり、もも肉はありませんでした。むねはあり。
トイレットペーパーは小袋の6個入り1家族1つの制限あり。値段見てません。
キッチンペーパーはバウンティありました。

ご参考まで。

4月6日(月曜日) 座間倉庫店|13:30頃、2階駐車場9割くらい埋まっ...

情報ありがとうございます。ミニクロドット売ってるかなぁと思ってたので。助かりました!

4月6日(月曜日) 座間倉庫店|13:30頃、2階駐車場9割くらい埋まっ...

思い出したので、追加
⚫JACQUOT フランス産
ミルクチョコレートエッグ空洞
1kg 777くらい(元値の半額くらい)

4月6日(月曜日) 座間倉庫店|13:30頃、2階駐車場9割くらい埋まっ...

13:30頃、2階駐車場9割くらい埋まってました。屋上は、出入り口付近のみで、普段の平日と同じ感じでした。


⚫木村屋
アンパン、クリームパン、
くるみ&クリームチーズパン 298
⚫バラエティーミニデニッシュ 798
⚫コロナビール -1000くらい
⚫コットンキャンディグレープ 1798
⚫バラエティミニクロドット 998
⚫たまご20個 348
⚫国産豚肉肩ロースかたまり 104/100g
⚫国産豚肉バラかたまり 104/100g
⚫USAプライムビーフ 焼肉 204/100g

少しの情報ですが、どなたかのお役に立てれば。

イズニーバターが無い

今年1月にはありましたよ。
短期間のうちに売り切れてしまいましたよ。

4月6日(月曜日) 座間倉庫店|13:30頃、2階駐車場9割くらい埋まっ...

4月6日(月曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

イズニーバターが無い

イズニーバターを購入してみたいのですが、
見かけたことある方おられますか?
バターコーナーやチーズコーナーにも
無かったので(涙)

座間でフルーツ青汁

フルーツ青汁の店頭価格教えて欲しいです。
薬局周辺に売っているのでしょうか?
健康のために欲しいなーと。

4月4日(土曜日) 座間倉庫店|座間の皆様〜書き込みは少ないですがいつも...

またまたまとめてですが、ありがとうございます❣️
朝一9時5分頃到着で行って来ました。
思いのほか空いていて、必要な物を20分ぐらいで買い物して来ました。
レジ待ちも1組2組ぐらいでした。
行列ができた時用ですかね?スタッフの方が床に赤いテープを貼っていました。

みなさまお忙しい中私のためにお返事ありがとうございました( ◠‿◠ )

4月4日(土曜日) 座間倉庫店|座間の皆様〜書き込みは少ないですがいつも...

今頃書き込みしてもとっしーさんのお役には立てませんが…(ごめんなさい!)
どなたかのお役には立てるかも?と思い、書き込みます。

昨日、10:30頃行きました。
入店時はレジ待ちの列がとても長くなっていました。
カートでバリケードが作られて、入口方向からはレジに向かえないようになってました。

ですが、その後はそれほど混雑しておらず、平日並みの感じでした。デリカ付近でもスムーズに進めました。
1時間ほどでレジに向かうと、待ちなしで会計していただけました。

昨日はたまたまかも知れませんが、開店直後より暫く経ってからのほうが空いていたようです。


とっしーさん、
どうぞお気を付けて、無理なく必要なもののお買い物ができますように。お身体どうぞお大事になさってくださいね。

4月4日(土曜日) 座間倉庫店|座間の皆様〜書き込みは少ないですがいつも...

9時前に着きましたが、開店してました。
店内もすいてましたよ。
レジも1組2組程度で2階駐車場もまだ停められるくらいでした。

4月4日(土曜日) 座間倉庫店|座間の皆様〜書き込みは少ないですがいつも...

もう遅いかもしれませんが…
昨日13時頃行きました。屋上の駐車場はガラガラ。食品コーナーは人多かったですが、それでもカート同士すれ違いにくさを感じることもなかったです。レジの列もほぼなく、どのレジもお会計してる人の次か、次の次くらい。いつも並んでるトイレも並ばずに入れました。
どうかお気をつけて行ってきてください。

4月4日(土曜日) 座間倉庫店|座間の皆様〜書き込みは少ないですがいつも...

9時過ぎ開店してます、今ガラガラですよ。米もゆめぴりかなどたくさんあります。ペーパー類もたくさんあります!

4月4日(土曜日) 座間倉庫店|座間の皆様〜書き込みは少ないですがいつも...

とっしーさん、気をつけて行ってきてね。
空いてて楽しめると良いね!!
コロナ騒ぎのだいぶ前から店舗入ってないから全く状況わからず。

マスク販売無いから空いてると良いけど。
座間は、あまり情報も上がってこないのでね〜。

座間よ〜空いててくれ〜(笑)

4月4日(土曜日) 座間倉庫店|座間の皆様〜書き込みは少ないですがいつも...

ココアさん❣️
みのんさん❣️
ねこ好き❣️

お返事ありがとうございますm(_ _)m
まとめての返信失礼します。

土日はどうしても混雑ですね〜(-.-;)
朝一挑戦してみて、混雑しているようでしたら諦めて、閉店前にもう一度連れて行ってもらう事にします。
病気の心配まで…(^^;
みなさまありがとうございます〜( ◠‿◠ )

4月4日(土曜日) 座間倉庫店|座間の皆様〜書き込みは少ないですがいつも...

ほぼ毎週、座間倉庫へ行っています。
先週より今週の方が人が多かったです。
でも、通常の土日よりは混んではいなく
空いている土日ぐらいの感じでした。
デリカが目的ないなら、
閉店間際ぐらいの方が空いていそうですね。

いつもお昼頃に行っているため、あまり参考にならずにすみません。
ゆっくりお買い物出来たら良いですね。

4月4日(土曜日) 座間倉庫店|座間の皆様〜書き込みは少ないですがいつも...

本日、座間店9時過ぎ位に入店しました。
駐車場は待つ事もなくでしたが、レジ待ちの列がかなり長くなっていました。(中央通路からぐるっとドラッグコーナーまで)
空いている時間でなくてごめんなさい。

4月4日(土曜日) 座間倉庫店|座間の皆様〜書き込みは少ないですがいつも...

他から失礼します、他で今日は空いてたとあったので、明日はもしかしたら混むかも知れませんね。行けるなら19時くらいに行き、まずは旦那さんにカートに商品を入れてもらい、少ししたら車から降りて確かめるか、人が居ない場所所を通って遠回りになっても探しに行くが良いと思います。後もしかしたらデリカは無いかも知れません。入院するとのことでお大事にしてください。座間の方から返事が来ますように。

4月4日(土曜日) 座間倉庫店|座間の皆様〜書き込みは少ないですがいつも...

座間の皆様〜書き込みは少ないですがいつも参考にさせて頂いております。ありがとうございます。

とっても久しぶりに明日店舗に行こうと思っています。
最近の土日の時間的な混み具合など、お分かりになりましたら、よろしくお願いします。

持病外あってなかなか行かれないので、夫にちょいちょい頼んで行ってもらっていたのですが、買い間違いが多々ありまして、返金は申し訳ないので…必要としている方に差し上げたりしておりましたが、それもなかなか金額が嵩むのです。

出来ましたらリスクを控え、他のお客様の少しでも少ない時に買い物に行けたらと思っております。
負担少なく買い物が出来る時間帯などわかりましたら。教えて頂けたらありがたいです。

来週から私は入院になりますので、家族の為にも買い置きや作り置きをしたいと思いまして…勝手なお願いですが、よろしくお願いします

4月4日(土曜日) 座間倉庫店|座間の皆様〜書き込みは少ないですがいつも...

4月4日(土曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

2週間ぶりの座間で変わったもの。

今日座間に行きました。レジの前後の人の商品区切る棒がありませんでしたね、あとカード渡さないで読み取りになったり、すごく色々考えてやっているんだなと思いました。
でも気になるのがゴミ箱ですね。捨てるときにかなり押さないと開かないしあれなんとかならないのかと思います、コロナの前から思ってますが、汚れてるし。

2週間ぶりの座間で変わったもの。

ミューズのノータッチハンドソープを私が見た限りでは発見出来ず、初めて固形ソープタイプをみました。
キッチンタオルはバラ売りに変更、
ティラミスは半年ぶりに瓶入りの6個タイプが復活していました。

レジオペレーション変わってました

昨日4月1日、オープンと同時くらいに行きました。感染防止のためレジオペレーションが変わっていました。まずは一列に並んで順番が近づいてきたら案内役の店員さんが「ここに並んでください」と利用するレジを指定していました。前の人と間隔を開けるために床に赤い線で目印もつけられていました。レジ係の人も会員カードは受け取らず客が持ったままカードをスキャンしていました。

最初に一列に並ぶので10:30の時点ですでに列はかなり長くなってました。最後尾を知らせるプラカードを店員さんが掲げてました。でも、開けるレジの台数は混雑状況を見て決めていると思うので、進むスピードとしてはもしかしたらいつもと変わらないのかも?

あと、オープン時点でエレベーターは動いてなくてエスカレーターのみでした。その後はエレベーターが動いていたのかは定かではないです。

このような状況の中、お店を開けて対応してくれる店員さんに感謝です。

シュミテクトの歯ブラシ 座間 or 金沢

座間にはありませんでした。
歯ブラシはOralBの8本入り 1,598円
アクアフレッシュ15本入り1,198円
でした。

4月1日(水曜日) 座間倉庫店|19時に到着して見かけたもの レッドグ...

19時に到着して見かけたもの
レッドグレープフルーツシラップ漬け
オイコスの上に陳列されてました

マジックソープが739ml 2本で3,000ほど。
販売スタイル変更ですね。

ティラミスドルチェ 1,380
ストロベリースコップケーキ 1398
入れ物が変わっただけ?

あまおう 998
痛み、カビ多いです。

ベーカリー類は在庫豊富でした。

Nintendo Switch Liteは取り扱ってますか?

みみさん
情報ありがとうございました!!
やっぱり品切れなんですね・・・

マスクと同じで、ある時に買えばよかった!!と思いました。

ありがとうございました!

Nintendo Switch Liteは取り扱ってますか?

今日スイッチライト、ありませんでした。
ちょうど売り場に店員さんがいらっしゃって、入荷予定も未定です、と教えてくださいました〜。

シュミテクトの歯ブラシ 座間 or 金沢

こんにちは。
座間店又は、金沢店で、シュミットの歯ブラシを最近見かけた方いらっしゃいますか?
見たよっとだけでも教えてください。
よろしくお願いします。

Nintendo Switch Liteは取り扱ってますか?

座間店にNintendo Switch Liteはまだ取り扱ってますか?

2月の中旬に行ったときはあったと思うのですが、
あつまれどうぶつの森も発売になって、品切れになっているかな?

もしおわかりでしたら、値段もわかったらうれしいです。