座間 

トピック

3月26日(木曜日) 座間倉庫店|コス子さんの商品レビューにあったロッジの...

質問と関係無くてごめんなさいw
いいですよねー!欲しいんですが2つというのがなかなかハードル高くてw

3月26日(木曜日) 座間倉庫店|コス子さんの商品レビューにあったロッジの...

2個セットの物ですよね〜❣️
確か昨日、入り口入って左側にありましたよ〜❣️

3月26日(木曜日) 座間倉庫店|コス子さんの商品レビューにあったロッジの...

いつもは多摩境に行くのですが
昨日の夜7時頃に座間に行きました。
入り口入ってすぐ左側に積んであった商品だと思います。間違ってたらごめんなさい。

3月26日(木曜日) 座間倉庫店|コス子さんの商品レビューにあったロッジの...

コス子さんの商品レビューにあったロッジのスキレット、もう在庫ないですよね?

3月26日(木曜日) 座間倉庫店|コス子さんの商品レビューにあったロッジの...

3月26日(木曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

エタノール

座間店のエタノール情報
宜しくお願いします。

【座間/川崎】お米10kgの販売は、ありましたか?

お米の販売、今はどのようになっていますか?
1カード1袋の購入制限がありますか?

最近いかれた方、教えてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

座間店の開店時間。

最近、平日は何時ごろオープンしてますか?

3月25日(水曜日) 座間倉庫店|電子圧力鍋(インスタントポット)はクーポ...

電子圧力鍋(インスタントポット)はクーポン価格になっているかご存知の方いますでょうか?
クーポン価格だったら今日買いに行きたいと思ってます!

3月25日(水曜日) 座間倉庫店|電子圧力鍋(インスタントポット)はクーポ...

3月25日(水曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

3月24日(火曜日) 座間倉庫店|こんにちは~(*>∀<)ノ))★ ...

magさん、ありがとうございました。

その情報を見て、18時過ぎに行って無事に買えました♡

3月24日(火曜日) 座間倉庫店|こんにちは~(*>∀<)ノ))★ ...

15:00過ぎの時点
100円OFFの1080円で出ています

3月24日(火曜日) 座間倉庫店|こんにちは~(*>∀<)ノ))★ ...

こんにちは~(*>∀<)ノ))★

すみません、今日サーモンチョレギサラダが陳列しているかどうか分かる方いらっしゃいますか~?

あったら買っといて~と、家族から頼まれているんですが、もしあればこれから行こうと思っているので、よろしくお願い致します。

3月24日(火曜日) 座間倉庫店|こんにちは~(*>∀<)ノ))★ ...

3月24日(火曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

エルゴオリジナルはありますか?

抱っこ紐のエルゴオムニ360は入り口付近にあるのを見つけたのですが、オリジナルはもう店頭販売していないのでしょうか?
見かけた方いらっしゃいましたら教えてください、また覚えていれば値段もお願いします。

オキシクリーン欲しいです!

オンラインだと出ていたのですが、店舗には無いですか?多摩境、座間に行くので、情報お願いします。

3月20日(金曜日) 座間倉庫店|今日の混み具合はどうでしょうか?...

今から帰るところですが、現時点では、少し待てば車を停められる感じです。
店内はそこそこ賑わっている印象です。
◆すしはね海苔10枚×10が、-200で2098円
◆サバ味噌缶詰-100で799円
◆USビーフ肩ロース焼肉178/g
◆グレープフルーツ1158円が、皮がパリッとしていておいしそうです♪

3月20日(金曜日) 座間倉庫店|今日の混み具合はどうでしょうか?...

今日の混み具合はどうでしょうか?

3月20日(金曜日) 座間倉庫店|今日の混み具合はどうでしょうか?...

3月20日(金曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

3月18日(水曜日) 座間倉庫店|12:00頃到着し、2階駐車場はほぼ満車...

12:00頃到着し、2階駐車場はほぼ満車。屋上は、1/3程度でした。

あったものだけ...
⚫オア オレンジ
⚫メニセーズ プチパン
⚫ルイボスティー
⚫カボチャ マロンドール2つ入
⚫モンブランバーケーキ
⚫キャンディーハーツ レッド
⚫台湾混ぜそばキット
⚫マンゴー美酢
⚫USAプライムビーフ肩ロース焼き肉
 228円/100g
⚫スコーン くるみ、レーズン
⚫suisai酵素洗顔パウダー
⚫マフィン アールグレー

冬物 赤マジックでした。

ばらまきお菓子のオススメ教えて下さい!

こんにちは!自分はよくリンツなどお高め系とお手軽系で下記をよく混ぜます。

〇山内製菓のふんわりロールケーキ 3種アソート 40個入
〇クリート ストロベリーチョコレート192g

ストロベリーチョコの方はかの六花亭のチョコに似てて、味も遜色ないので大絶賛されます。
ロールケーキは安価ですが、こちらも好評でした。

ばらまきお菓子のオススメ教えて下さい!

ギリアンのチョコレートいいと思います。
キャンディのような包みですが持ち手のところはシーリング?されていて結構しっかり包まれてます。

美味しいしいっぱい入ってるし他店ではなかなか見かけない珍しさもあります。

コスコさんも書かれてます。^^
https://costcotuu.com/20200212/post_129415.html

3月18日(水曜日) 座間倉庫店|12:00頃到着し、2階駐車場はほぼ満車...

3月18日(水曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

ばらまきお菓子のオススメ教えて下さい!

リンツドールのチョコとコーヒー小分けにしてるものとをセットで渡すと好評でした!

ばらまきお菓子のオススメ教えて下さい!

ブルックサイドダークチョコレートアーソーとが良いですよ。くだものをチョコで包んであり三種類あり美味しいですよ。後はリンツが良いですよ、なかなか高くて自分では買えないから。後はアポロかなあおせんべいのほろほろ焼きも美味しいですよ。

3月16日(月曜日) 座間倉庫店|suisai洗顔パウダーありますか? ...

ぱんださん

情報ありがとうございました!
無事に買えました!
レジ前にまだ在庫ありました。

ばらまきお菓子のオススメ教えて下さい!

部署移動になるので、ばらまき様に大容量のお菓子を探してます!
対象は大人です!
どなたかアドバイスください

大きなクマのぬいぐるみ(135、236センチ)

座間倉庫、大きなクマのぬいぐるみありますか?

3月16日(月曜日) 座間倉庫店|suisai洗顔パウダーありますか? ...

昨日昼の情報ですが、昨日は結構な量残ってましたよ。
あの量が1日でなくなったと思えないので、多分まだあるのではないかと。。

先週購入した際は、他の商品の上に残り少ない感じでありましたが、昨日は値札とスペースも専用であって、販売されてましたよ。
買えるといいですね。

3月16日(月曜日) 座間倉庫店|suisai洗顔パウダーありますか? ...

suisai洗顔パウダーありますか?

お安くなってるかと思いますが、まだ在庫あるか教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。