トピック すべて幕張金沢シーサイド川崎座間多摩境千葉ニュータウン木更津南アルプス
どのくらいの量があったか分かりますか? 種類は極上空間ですか? 今日あるって事は明日の朝もある可能性にかけて明日朝行こうかなって思ってます…。。。
まだペーパー類、マスクありますか?
8時オープン マスク、トイレットペーパー、ティッシュペーパー、ウェットティッシュあります 会員カード1に対して1点
2月29日(土曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。 商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
見ました!メール…。 まったく、、迷惑な話です。 でも、メールきてよかったー。 行くの止めます。 まだ数個残ってるので様子みます。
>ヒロミさん もう遅いかもしれませんが、本日14:00頃、レーズンフィグウォールナッツブレッド以外はたくさんありましたよ! ベーグルも全種類ありました。 レーズンフィグウォールナッツブレッドは私も買いたかったのですが、プライスカードもありせんでした。 残念。
ゆずママさま 明日からのトイレットペーパーのクーポンは中止になりました、と コストコからメールが届きました。
同じく!丁度無くなったからいいタイミング! と、思ったのに、、、 ペーパー類無くなるってデマって聞きました。 近所の薬局とスーパー行ったら品薄でなんだろうと思った矢先、、。 明日は仕事だし行くとしても夜なんですよねー。 なさそう(T_T)
14時で完売ですか⁉(# ゚Д゚) 明日から割引クーポン出てるのに買えるのかしら…。まだ使った事がないので、この機会にと思っていましたが。 *掲示板の情報にはいつも助けられています。 皆様ありがとうございます。
仕事が終わり次第入店しようと思っているので以下が無ければ明朝にしようかと悩んでいます。 ・ベーグル ・ディナーロール ・レーズンフィグウォールナッツブレッド ・さくらどり(むね) ※ティッシュペーパーはもうないようですね。。 売り切れたところをお見かけした際は、 お知らせいただけると幸いです^^
こんにちは 通販なら買えそうですか?
今日はスーパー、ホームセンター、ドラッグストアでも、トイレットペーパーやティッシュペーパー、キッチンペーパー等が激減していました。棚には1人1つまでと掲示しているお店も。 何があったのかと思いましたが、品薄状態になる噂が出ているそうですね、びっくりです。
14時座間はトイレットペーパー売り切れです
明日も早い入店をオススメします。 今日のお客様の第一はトイレットペーパーとティッシュだから、明日にも在庫ありなら殺到するのは必至ですね〓
そうなのですね(;o;) 今日は買いに行けず、明日買いに行こうかと思っていますが、明日買えるのかな(;ω;)
座間倉庫、トイレットペーパー売り場に超人だかりです。 クリスマス並みの混雑でした。
りんごさま ありがとうございます
朝一はありませんでした。 トイレットペーパーをカートインされる方が沢山いました。追加がなければ、午後には在庫がなくなるかもしれません。
2/28(金)座間倉庫のマスク入荷情報を ご存じの方いらっしゃいますか?
2月28日(金曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。 商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
午後4時頃、ひょっとしてと思って行きましたが、マスクは無し。 皆さんのカートにも、入ってませんでした。 値引情報少しですが コルビージャックチーズのブロックが、997円 リアルマヨネーズ 160円引き
今日、14時半頃大和のイオンで65枚入りマスクを売っていましたがすぐ完売となりました。 列に並びましたが私の2人前でMサイズは終わり、Sサイズを購入。 コストにその後行きましたがマスクも消毒液もありませんでした。
ここみみさま 情報ありがとうございます。 予定がありお昼で退店したのですが 今日は午後なのかな…とモヤモヤしていたので 少し気持ちが晴れました。 こればかりは運ですね。またリベンジします!
今日のお昼位の情報です。 ⚫阪本漢方製薬の漢方が全体的に割引になっています。 3/5まで ⚫ケーキ類は、モンブランバーケーキ、ストロベリートライフル、トリプルチーズタルト、ティラミス、ハーフシートがありました。 ⚫沖縄生もずく 100グラム108円 ⚫ブレンディカロリーハーフ120P -300円 割引後1358円 ⚫フードコート あまおうスムージー、カカオソフトは変わらず、チーズバーガー680円、プルコギベイク420円、コードブリューコーヒー150円、チキンガーデンサラダ680円 少ないですが、どなたかのお役に立てますように
15時30分時点では販売されていませんでした。
わざわざありがとうございます! 午後の入荷が多いようですね…
ここ最近、座間の入荷は午後が多いですよね。 もしかしたら…?
皆さん、ありがとうございます。まだマスク入荷しないのですね… はやくいつでもマスク買えるのが普通になって欲しいものです。
インコスしました。 マスク、消毒用エタノールはないですね。 残念です…(泣)平日の割にそこそこ混んでる感じがします。