9月9日(土)かみのやま

〇 プラム1kg(秋姫) 798円
〇 枝豆(新潟産茶豆) 500g✕2 698円
〇 バナナ 1.3kg 268円
〇 シェアサラダ 400g 498円
〇 カントリーフレンチホールウィート 399円
〇 冷凍クレープ 10枚✕2 297円
〇 CKメンズラウンジパンツ 997円
〇 スタンレー グロウラー 3977円

レジ前でキャリー付クーラーバッグ赤マジック。キャリー無しのクーラーバッグもあり。夏物衣料品赤マジック多数。メンズ水着も安かったです。キャンベルのエナジードリンクも安くなってました。外国製のエナジードリンクは強力と聞きますがこれはどうなのかな?興味あり。

秋姫、出ました!これ、大好きです♪
返信 1-10/10件最新の投稿へ
クレープいっぱいありましたね♪
明日ミルクレープつくろー( ⋆ˊᵕˋ )

エナジードリンク買ってみたからこれから冷やして明日飲んでみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ニンテンドーswitchスプラ同梱売ってて震えました…
出口チェックでスタッフさんがこどもによかったねぇと声掛けてくれてこどもたち大喜びでした♪
今日は朝からコストコトラック(小)を追尾しながら通勤だったので、これは新商品が入荷している予感~♪と仕事帰りに張り切ってパトロール\(^o^)/
案の定、ザックザク~♪

◇ペパリッジファーム ゴールドフィッシュバラエティパック 4種*45袋1320g 1968円
 エクストラチェダー*15袋、カラーズ*15袋、プレッツェル*10袋、バニラカップケーキ*5袋
金魚って書いてあるけど、見た目はプッカみたい~。

◇アラジン グリル&トースター CAT-GS13A-G 9980円
レトロな感じ♥の遠赤グラファイトトースターです。

◇PYREX ガラス食品保存容器 丸型4セット 1998円
箱には8PCと書いてますが、蓋と器を別々にカウントしてます。

◇ドットライナープチプラス 7mm*10m 10個入 1258円
先日売り切りとなったドットライナープチよりロングタイプで、入り数も増えた模様。

◇T-falコンフォートマックス IH対応18cmステンレスソースパン 2198円

◇VENTURE 立体壁紙 厚み15mm 77*70cm 4枚セット 2998円
ぷにぷにのオフホワイトレンガ調の壁紙です。プチリフォームにピッタリ♪

◆MESA 傘立てブラック 977円

◆FEIT ELECTRORIC
 LED ボール型*2個 E26 40W 777円
 LED クリア電球*2個 E26 40W 777円

◆バービーさん 780円

○バラエティフォカッチャ 658円
最近見かけなかった気がしますが、再販?
私が行く時間は売り切れてただけ?

◇ドフィーノ ハバティ&ゴーダスナックチーズ24個入510g 1398円
個包装のチーズに種類が増えた?

◇徳島椿泊産 [新物]湯通し塩わかめ500g 1380円
◇刺身用生かつおたたき 100g@198 1300円位

◇サンタナ スパークリングウォーター 1.5L*6本 598円
採水地イタリアアルプス? 硬度8.1

◇アース製薬 消臭アロマパレット4種セット 948円

アイスフィールドはしばらく入荷してませんが、今後の入荷も不明とのこと。
尚、フードコートのローストビーフサンドはまだ健在。
わぁ!ぜひエナジードリンクの感想教えてください♪

Nintendo Switch、良かったですね!
なかなか売ってないみたいで...
お子さん達が大喜びな様子微笑ましいです^^

ミルクレープ!美味しそう!!我が家は、今日バナナ買ったので、HERSHEY’Sのチョコシロップとスプレーホイップでチョコバナナクレープにします♪
かつおたたき、出ていたんですか!
今日はお魚コーナースルーしてました_l ̄l●lll

明日、買いに行かなきゃ!

情報ありがとうございます♪
新商品の札もなくひっそりと置かれていたので、気付く人が少なかったのでしょうか?19時頃でもまだ2パックありました。

あと書き忘れ!
多摩境で、シヴァ様が上げて下さってる恐ろしい子!
https://bbs.costcotuu.com/area/minamikantou/tamasakai/1031245#post_1031265
◇ブーンチカポップダークチョコ 998円
100gで509.1kcal!!このカロリー数が旨さ指数なのかっ!

その他、KS商品でパッケージデザインリニューアルが目立ちました。オーガニック豆乳やココナッツミルクなど。
ありがとうございます゜:。* ゜.
いろんな設定にイライラしつつなんとかプレイできました(((o(*゚▽゚*)o)))

エナジードリンクって勝手にガラナが入った炭酸のイメージだったんですが、フルーツジュース?みたいなかんじで拍子抜けしました。
缶をみたらナチュラルエナジーFrom❥グリーンティーって書いてあるので緑茶のカフェイン入りフルーツジュースなんですね(笑)

とりあえずどっちの味も普通においしい!と子供も喜んでますヽ(・∀・)ノ
私も買いましたか、どなたかのブログに「試飲したところ、お子様と妊婦さんは飲んじゃだめ。本数は1日1本までにして下さい。と言われました」と書いてあったのですごく強い成分なのかと飲むのを躊躇してましたが、とても美味しそうなので早速飲んでみようと思います〜。
エナジードリンクのお味の感想ありがとうございます!

お子さんも飲みやすいフルーツジュースみたいな...とのことで、早速買ってきました。とりあえず子供達には「これは大人の飲み物だよー」と言っておきました(笑)

カツオのたたき、去年のスライスされたのを想像して行ったら、塊(サク?)だったので断念。スライス玉ねぎとタレが付いてるのが出るといいな♪

ディズニーのループ付きタオル6枚組、キッチンでちょこっと手を拭くのに重宝してるので買い足してきました。6枚で497円は安い♪
りかさん

情報足りなくてご迷惑おかけしましたm(_ _)m
そうなんです。冊のまんまなんです。まぁ、その方が鮮度は保たれそうなんですが。。
玉ねぎと小ねぎはともかく、タレは付いてて欲しいところですね(>_<)
とんでもないです~(><)!
カツオのたたきが出た!という情報嬉しいです♪
そうですね、確かに鮮度は保たれますね♪スライスが出なかったらそちらを買います!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。