美酢パイナップル

今日は、美酢パイナップル味が1本買うともう1本おまけだそうですが、夕方行っても買えそうですか?
どなたか行った方、在庫状況教えてください。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
メガネ売り場の近くで売ってます。
結構ガラガラです
1人3本までオッケーみたいですね
横からすいません~他倉庫ですが・・・・
美酢パイナップルが今日もう一本おまけの話は、かみのやま倉庫限定のお話でしょうか?だとしたら、非常に羨ましいです。
めがね売り場前のほかに、いつものミチョ売り場にもまだまだ山積みでパイナップルミチョありました(^^)でも、みなさん何セットかまとめて購入といったかんじでしたので、もしかしたら夕方までには…という感じかもしれません(>_<)ご参考までに…
追加ですいません!
お一人様3セット6本まで、と案内してくださっているようです!
富谷店は、行っていませんでした(;o;)
羨ましいです!
パイナップルは今年の分は無くなり次第終了だそうです(T ^ T)
かみのやま、野々市、射水限定のようです。
https://bbs.costcotuu.com/area/tohoku/kaminoyama/1035420
今回は会員カード1枚の会計につき3セットという条件付きになってます…。
前回買えなかった方がたくさんいらっしゃったのでしょうかねぇ…?

試食いっぱいありました!
夕方は会社帰りの方がたくさんになるかもしれませんね!
今回は会員カード1枚の会計につき3セットという条件付きになってます…。
前回買えなかった方がたくさんいらっしゃったのでしょうかねぇ…?

試食いっぱいありました!
夕方は会社帰りの方がたくさんになるかもしれませんね!
かみのやまで購入制限て、めずらしいですね。
そしてプレミアム・フライデーの告知メールもなかったせいか、お客も少なかったような。。

おかげで、19時頃でもまだ沢山ありました。
(私は買わなかったのですが。)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。