12月23日(土)かみのやま

昨日もコストコ行ったのに、iTunesカード欲しいと言われ今日もインコス。
着いたのは10時だったのに既に登りスロープから渋滞。P1は諦めすぐP2へ。30分もしないで出たけど既にP2も結構な車の数でした。

〇 iTunesカード5000円→4450円
〇 iTunesカード10000円→8900円
〇 スイスミスギフトパック 997円
〇 プリマハム生ハム✕3パック 768円-ストアクーポン150円で618円
〇 森永ビヒダス飲むヨーグルト750ml✕3本 498円
〇 キリ入りチキンナゲット 598円-ストアクーポン100円で498円
〇 スカルキャンディー ワイヤレスイヤホン 9777円-ストアクーポン5000円で4977円(1月7日まで)
〇 M&M'sミルクチョコレート1757g 1277円

昨日ですが、ミッキーのイルミ1977円たくさんありました。ガラスオーナメント477円とか。Nintendo Switch本体たくさんありました。スプラトゥーン2もマリオオデッセイもあり。

みなさま、よいクリスマスを^^
返信 1-9/9件最新の投稿へ
9時オープンとの事で9時ちょい過ぎにインコス。9:08には1度店頭のチキンの丸焼きなくなってました。お目当ての物だけ買い、9:40には退店。
初めてクリスマスケーキを予約しましたが、引換券は売り場で店員さんに渡すらしいですね。会計時に店員さんにケーキと共に引換券を渡してしまいました。
わー、多分ペンギングさんと同じ頃にインコスでした。
9時過ぎはまだP1に空きがありましたが、10時に退店した時にはもう駐車場内渋滞でしたね。

とりあえず目当てのタキシードケーキ様に一直線。難なくゲット。

お正月商品情報に上げたもの以外を少し。

◇森永乳業 ビヒダス飲むヨーグルト750g*3 498
◆ジェルジェム クリスマスデコ -500=698
◇オールウェイズ(株)パクチーチップス 30g*6 988
凄まじいビジュアルでした↑(笑)
◆ダブ ギフト8点セット 1998 1箱買うともう1箱!

お掃除関係のところ、明日まで何点か割引のものがありました。
夜になりますが、あと何点か追加すると思います(汗
あらー !
ケーキ、隣同士だったからお近くにいたかと思うとドキドキ(๑˃̵ᴗ˂̵)
私はお得情報はなかなかあげれませんが、いつも楽しく読ませて頂いてました。
今日はコーヒークーポンうっかり忘れちゃいました…
まむさんと入れ違いでしたね^^;

ダヴ ギフトセット、気になります!
中身はどんな感じなのでしょう?

パクチーチップス、見ました!
これも気になります(笑)
しっかり無料コーヒーもらって、チキンチャバタ納めしてきましたよ!

コストコ後、福島の実家まで行かなければならなかったので、コーヒー貰ってすぐ持参のマグボトルに移し替えました。
家から熱湯入れて容器内を温めて、直前にフードコートの小さい手荒い場でお湯を捨てて移し替えたので、午後まで熱々で飲めました♪
ビヒダス飲むヨーグルト情報が被ってて失礼しました(>ロ<)

ダヴギフトセットは↓こちらを参考に
https://bbs.costcotuu.com/area/tohoku/kaminoyama/1042242#post_1042341
今は中身の見本が展示されてますよ!
追加。メルマガに乗ってるのもありますが、、

◆オニオングラタンスープ10P 1458-260
◆スンドゥウブチゲ8袋入 1198-200
◆キリクリームチーズ24P 688-140
◆ゴディバマスターピース45P 1578-300
◇グリーンルイボスティー 880

◆サラサーティ コットン100 6袋入 1398-260

◆パイプユニッシュジェル3本 598-160
◆フロ釜洗いジャバ2パック 588-120
◆カビキラー洗濯槽クリーナー3本 598-160

割引後の価格省略ですみません。
リンクありがとうございます^^
とってもお得ですね!
24、25は混みそうなので26に行ってみます。
それまで1BUY 1FREEやってるといいなー。
なるほど!コーヒーも万全ですね!
年末までコーヒークーポン、使い切れるか⁉︎
何回行けるかなぁ… 年末も混むでしょうね…
平日夕方を知るとなかなか (´ー`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。