7/21(土) かみのやま

月曜祝日だと曜日感覚が狂って、めっちゃ金曜な気分ですが、今日も元気に土曜出勤でした。
こんなときタイトルの「きょう変換」大いに役に立っております!

すでに写真付きで商品の感想が出ている
◇トリプルフロマージュデニッシュ 3種*3個 1298円
https://bbs.costcotuu.com/review/1122109
かみのやまにも出てますよー♪美味しそう(*^^*)
だけど、マフィンを消費しきれないでいるので、まだ買えない。。一度は買いたいなー!

美酢3本セットは、マスカット、パイン、桃だったかな?
そして、カラマンシー単品売りが再入荷してます!

◇オーガニックハワイアンジンジャーレモネード473ml*12本 2228円

◆スタバ デカフェ(豆)577円
◆森永牛乳 200ml*24本 998円 賞味期限8/5
◆塩5kg 318円
◆CJジャパン カット韓国春雨 500g 298円

レジ前
◆キリンメッツ グレープフルーツ350ml缶?
箱で1180円位で売ってました。よく見なかった。。

フードコート
1/3ポンドチーズバーガー 7/25発売の掲示有り!
私は射水でお先に食べましたが、美味しかったです♪
パテがぎっちりしているので、ピザ用のフォークでバンズを軽く押さえて、ナイフを垂直に立てて小刻みに動かすと、綺麗に切り分けられます。
旦那と分けっこしたけど、美味しくて一人で行けたかも、、と思ってしまった(笑)

昨日からスマホの調子が悪く、画面がバグったように上下にブレまくるので、コメント打ちにくい、、
ご臨終になる前にショップへ行かねば。。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
カラマンシー、待ってました(≧∇≦)
今日、買いに行きます!!

上乃屋まむさん、情報ありがとうございます!
カラマンシー単品売り羨ましいです!
八幡にもこないのかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。