7/27(金) かみのやまぁ!

前回の解体ショーの時のように残り物ないかしら?と閉コスしに行きましたが、綺麗ー!に無かったです。。唯一まぐサーが残っていたので購入。
多分今日捌かれたまぐろだと思いますが、味が濃くて美味しかったです♥もちろんサーモンもとろっとろ♥

その他、
◆餃子計画 -210=538円
(ごめんなさい今日だけのクーポンのようでした)
久々に餃子食べたいと思ったので、超嬉しかったです♪ちゃんとスキレットで焼いて美味しく頂きました(*^^*) 寿司と餃子って…

余談ですが、先日購入した小型のクーラーバッグに大きめ保冷剤、まぐサー寿司、餃子計画1袋を入れて横置きしてジャスト!でした。ヨシヨシ

◇マルチグレインクロワッサン 798円
ブラックベリーさんの速攻感想をご参考に
https://bbs.costcotuu.com/review/1123457

◇とうがん378円

◆森永牛乳200ml*24本 399円 賞味期限8/5
一瞬買いそうになりましたが、まだ家に1本サロベツ牛乳残ってる事、我が家は私だけしか牛乳を飲まず、しかもコーヒーに入れる位で消費が激遅なので我慢。次の入荷が賞味期限長かったら定価で買おうかな。

◇SEEDS OF CHANGE オーガニックキヌア&ブラウンライス240g*6pc 2198円
他の倉庫でもち麦の値引き情報があったので、期待して行ったのですが、もち麦見当たらず。

◆美酢ざくろ900ml*2本 998円
 ↑を買うと↓が1本おまけも今日だけかな?
◇500mlサイズ美酢マスカット単品 298円

◇GHEE EASY グラスフェッドバターオイル 300g 1998円
話題の商品がやっとかみのやまにも入荷しました!

◆カフェロイヤル エスプレッソ/ルンゴ各単品 99個入 8/5まで -700=2780円
メルマガでは500円引きだった気がするけど、見間違いだろうか?

◆日清デカうま濃厚コク旨醤油12個入 798円

今日はだいぶお客様が来ていたようで、新商品のトリプルフロマージュデニッシュは影も形もありませんでした。今日こそ買おう!と思っていたのに。残念。

そ、し、て、
サードパウンドチーズハンバーガー狙いと思われるフードコートの長蛇の列が閉店15分前なのに続いていました。ひゃー。今日はまぐろ抱えて退散してきました。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
そうそう、今日かみのやま駅前の観光案内所で赤い表紙のコストコパンフレットを見つけました。

中身は本当に基本的な企業紹介(そして会員勧誘)で、コストココネクションのような具体的な商品紹介はありませんでした。
立ち寄られた際は見てみて下さい。

そしてあそこの珈琲はコストコから比べたらお高いですが、美味しいです。
今日アイスコーヒー540円を買いましたが、酸味と苦味のバランスがよく、飲んだあと珈琲の香りが身体中に広がる感じは至福でした(*^^*)
あたしが渇いてただけかもしれないけど(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。