8月のポスティングチラシ

8月のポスティングチラシ
文字起こしする時間がないので、取り急ぎクーポンの部分を写真で貼ります!全4枚
薄暗くてごめんね。
返信 1-30/30件最新の投稿へ
8月のポスティングチラシ
2枚目
8月のポスティングチラシ
3枚目
8月のポスティングチラシ
4枚目
チラシありがとうございます。
私が行くところもホールピザが安いと良いなあ。
お盆休みがあるから昼御飯が居るので。
フードコートのホールピザ憧れます。
うちは二人でスライス2枚でお腹いっぱい。
デリのピザなら冷凍できるけど、、

そういえば最近コス子さんの記事を読み返していたら、四角いピザが食べたくなりました。あの、生地が薄いヤツ。再販してくれないかなー。
私も冷凍出来ないと思ってたら、ホールピザも冷凍出来るらしいので買ってみようと思います。
こないだホールピザを買おうとしたら、新作のデニッシュに心が奪われ買えなかったので。
うちも2人ですが、うちでは、フードコートのピザしか買いませんよ。゚(゚´ω`゚)゚。

残っても、1ピースずつラップにくるんで冷凍します。
逆にデリのピザは買ったことないです。゚(゚´ω`゚)゚。
そもそも焼ける幅のあるオーブンが∑(゚Д゚)
食べれる量だと思って出すと旦那に少ない言って言われるし。゚(゚´ω`゚)゚。
なので、フードコートで買って食べさせて→冷凍します(笑)
>ココアさん
新作デニッシュ、チーズのが止まらなくなるという感想がありましたが、なるほどでした。

じんのびさんの十勝バタースティックの例えが秀逸だなと(笑)←詳しくは商品の感想で。
https://bbs.costcotuu.com/review/1122109

>いおんさん
ピザは一度焼いたものを冷凍より、焼く前のものの方が美味しいかなー?と思ってのチョイスでした(><)

デリのピザは冷凍前に一人分にカットするので、オーブンも問題なしです。
対コストコピザの為にピザカッター買っちゃいましたもん。(100均のはカッターが薄くてヘナヘナして力が入れにくかったので、大好きな燕三条のアウトレットで買い直しましたとも!)
あ、あとどうせフードコートで買うなら、2種類買いたい!というのがありまして、いつもチーズとコンボのスライスです(^^)
(ホールで2枚は冷凍スペースに難有り…冷蔵庫も断捨離しないといけないんだけど…)
「大好きな燕三条…」わぉ!地元です!!ココで地元の名前を見るとは!!嬉しくてつい書き込みしてしまいました。関係ない事ですいませんm(_ _)m
わぉ♥私、富山方面に行くときは、ほぼ確実に燕三条寄り道します。ストックバスターズがお気に入りなんです。
五泉市に住む知り合いに「燕青空即売会」は、更に超絶お得だよ!と聞いてるので、今年こそは行きたいと思ってます!

7月に金沢行ったのですが、金曜の夜から移動開始したので、燕三条のビジネスホテルに前泊して、居酒屋で飲んでたんですよ。。フフフ…
お待たせしました。文字起こし完了です。
先頭の#付の数字はアイテムNo.です。
お問い合わせの際に活用ください。

【ENJOY HALLOWEEN】商品紹介のみ
#1210770 ガールズハロウィンコスチューム
#1210760 ボーイズハロウィンコスチューム
#580334 乳児用ハロウィンコスチューム
#10774 ルービーズ ライセンスハロウィンコスチューム大人用
#1900264 ハロウィンスケルトン 約152cm
#1900286 ハロウィン パンプキン ジャック・オー・ランタン
#1900249 ハロウィンリース 直径約61cm
#1900240 ハロウィン ランタン

【8/11(土)~12(日)のクーポン】
#502661 フードコート ホールチーズピザ 1580-200=1380
#542996 全農パールライス無洗米コシヒカリブレンド 10kg 3298-330=2968
#588163 CJジャパン韓飯ビビンバの素 3袋6人分 798-160=638
#581392 Blendy スティックカフェオレ カロリーハーフ120本 1658-300=1358
#532557 永井海苔 もずくスープ 35g*15袋 1658-150=1508

【8/11(土)~8/11(日)のクーポン】
#94054 やわらか焼きいか 1kg 2148-250=1898
#587844 日清バラエティパック3種袋麺 5食*4パック 1238-120=1118

【8/13(月)~8/19(日)のクーポン】
#10167 カネスコーポレーション 十六穀 30g*38袋 1480-300=1180
#993449 Garofalo オーガニックパスタ(ショートパスタ3種)500g*6P 1248-300=948
#575069 COEUR DE LION ミニカマンベール 25g*10個 998-200=798
#543948 日本ハム ロースハムスライス 590g 899-180=719
#566689 プリマハム 十勝カルパス 600g 1098-200=898
#572378 山本珈琲館ヨーロピアンブレンド1kg 968-200=768
#528840 めいらく シュガーシロップ(ガムシロップ)50個*2 548-70=478
#573705 めいらく スジャータ50個*4袋 638-70=568

【8/11(土)~19(日)のクーポン】
#532621 DURACELL単1アルカリ乾電池 12本パック 1280-300=980
#532622 DURACELL単2アルカリ乾電池 12本パック 1198-300=898
#562895 DURACELL 単3アルカリ乾電池 40本パック 1698-400=1298
#448474 DURACELL 単4アルカリ乾電池24本パック 1298-300=998
#579118ボシュロム レニューフレッシュ 355ml*5本+60ml 2898-600=2298
(メガネコーナー)
・フレーム各種1本1500円引き
・トランジションズレンズ1組1000円引き
画像UP&文字起し、お疲れ様でした!
今回のクーポンは欲しいのがいろいろあって有難う~(泣)ございます!
お盆期間だからでしょうかね...混むの覚悟の上でも行きたい~!
特に
やわらか焼きいか 1kg 2148-250=1898
これこれ、久々の値下げ待ってました~~!!

??
だけど文字起しの日付が 【8/11(土)~8/11(日)のクーポン】
ってなってますよ~~??
画像だと ~8/19(日)みたいですね。
>ちゃんみんみんさ~ん

ふぁ!本当だ!失礼しました。
送信前に見直したつもりが、単3アルカリだけ半角になってるのも、寝落ち寸前で打っていたから。。
いつもだと分かりやすく円を付けるのですが、入っていないのも手抜きの証拠。。
値引き後価格、自分で計算して入れたけど、間違ってないよね?!

というか、さくらんぼシーズン終わってもちゃんみんみんさんなかなか戻って来れなかったようなので心配しました~。
寝落ち寸前であれだけ打てるなんて、上乃屋まむさんは神の手の持ち主ですね!
手抜きだなんてとんでもございません!非常に助かってます!
お仕事もしてらっしゃるのに、パトロールだけじゃなく、貴重な時間を割いて頂いてのカキコミですからホントに頭が下がります!(ペコリン~)

サクランボのお手伝い(箱詰めです)は始まったらずっと休みなしで
あとは家事をするくらいで精一杯だったの~~。
(自他共に認める虚弱体質です↓)
その間は公私共の予定をすべて白紙にしておくので、お蔭で(せいでと言うべきか?)その後が超多忙になっちゃいまして。で、7月は終了。 

それでもコストコ通いはそこそこしてたようですが(レシートが結構あるのよ)こちらに書き込む余裕もなくポチるくらいでニマニマしながらの読者状態でした。
ちゃんみんみん、そろそろ浮上しま~~すね。
うちは子供もいないし両親も同居ではないので、旦那が遅番で帰りが遅い日はほぼ自由時間ナノデス。。フフフ…

書き出しは眠くなかったんですよ。。
結構他の事しながら打ってるんで、時間かかってるうちに眠くなるんですね。。ハハハ…

お互いコストコで上手に息抜き、ストレス発散しましょー(^^)
上乃屋まむさん

コストコ通をみていても、子供さんのおられるご家庭がやはり多いんだなぁ~、と思っていたので、ご夫婦だけの方々も、コストコを楽しんでおられるのを知り、同じ境遇の私には嬉しく思いました。子供がいるのといないとでは、生活が全然違うので、独身の友達の方が自分に近いよなぁ~と、旦那さんが帰宅するまでは一人ですしね!

もうすぐお盆やお墓参りで、旦那の親戚達が集まりますが、私とこだけ子供がいなくて気が重いですが、何とか乗り切りたいと思います(ToT)

コストコ商品に関係ない話題ですみませんm(_ _)m ここでは、商品情報と共に、いろんな家庭の方々の商品の活用の仕方も知ることができるので、2人家庭でコストコも遠い為、あまり行けませんが、次に行くときの日々の楽しみとなっていますm(_ _)m
今日は旦那が夜勤でこれから自由時間ですー(笑)
いろいろな家庭がありますよね。

本当は私も子供が欲しかったですが、独身自由時間が長すぎて、内膜症もやってるせいか無理だったようです。。

義理の弟さんのところは、自分達の子供を3人育てた上に、里親を3人も進んで引き受けたりとパワフルです。

ちょっと個人情報書きすぎたかな?コメント嬉しかったので(笑)

ちなみに二人でコストコ食材を消費するには冷凍庫増設が必要だ!と旦那にねだったら、電気代が跳ね上がる!と却下されました。ショボーン。

というか、うち(中古住宅)の電気配線おかしくて、キッチン、リビング、洗面所が一緒なので、エアコン使うと洗濯機の乾燥使えないし、炊飯器とオーブンも一緒に使えないといった惨状なので、冷凍庫を増やせるわけもないのでした。。(今日もうっかりブレーカー2回も落とした。白目)

こんなアホな電気工事した業者許さん!

そんな訳で巨大生肉は私がズボラな事もあってあまり買った事がありません。
さくらどりも最初は良くかってましたが、最近は冷凍のモモ肉(バラ冷凍のやつ)で安定です。

いまだにシェア友が出来ない寂しんぼうです。
私の家も二人と後犬と猫が居ます。
家は実家がシェアしてくれるから買えますが、
ただ気に入らないのはシェアしてくれないから買えません。
だからホールピザもなかなか買えなかったが、割り引きになるし冷凍も出来るから買います。
ココアさんのアイコン写真が変わる度に拡大表示して癒されてます♥

ニャンコもワンコも大好きです。
でも弱アレルギーなので長時間撫でれない。。
そうなんですか、見るだけでも楽しいから雑談版の生き物ルーム見てください。

コストコでペット用品がなかなか買えません、私が欲しいのは年寄りの餌さと、年寄りの猫のチュルンに、フローラルのにおいがするペットシーツが欲しいです。
普通のペットシーツはした後が、気に入らないとビリビリにするが、においがするやつだとビリビリにしませんナゼ(゜〇゜;)〓?
どれか一つでも入らないかなあ?
上の屋まむさん
はじめまして!
勝手に書き込み失礼いたします。
電気の容量を大きくされてはいかがでしょうか? 一戸建てでしたら、ご契約の電力会社に問い合わせてアンペアあげる事で解決できるかと思います。
上乃屋まむさん
お名前の間違い、大変失礼いたしました!
>ヤマメさん

ご提案ありがとうございます!
(名前は変換しにくいので気にしませんよー)

が、アンペア上げる=「基本料」が年間でコストコ年会費分位増加する…を良しとするかですね。。(貧乏家で申し訳ない)

家の配線直すために電気工事士取ったはずが、全く取りかかる気配のない旦那に打診してみます。「直すの?!上げるの?!どっちなの?!ムキーーー!!」ダダッコ、ダダッコ、ジタバタ。

リフォームも進まず早数年。
我が家の問題は二人の実行力の無さ。。(計画という名の妄想は大好き。材料揃えて満足する一番ダメなパターン。苦笑)

毎度脱線申し訳ないです。m(_ _)m
上乃屋まむさん

アンペア上げたら年間でコストコ年会費分くらい上がる例え、いいですね~✴
我が家もアンペア上げたらブレーカー落ちる頻度がグググググっと減って、ストレス無くなったのでオススメさせていただいたんですが、ご主人様が電気工事士の資格をお持ちとのこと、『ヤル気スイッチ』が入りますよう、お祈りいたします〓
上乃屋まむさん

お返事頂き有難うございます。コメント遅くなりすみません。ご自分やご家族の個人的な事まで書いて下さり、申し訳ないですm(_ _)m 私も同じで独身が超長かった身です(;゚∇゚) しかし、お家の電気事情に驚きました‼️そんな業者さんがおられるなんて(×_×)快適に過ごせますよう、願います☆
旦那夜勤だと、仕事帰ってきてからご飯作って→起こして→食べさせて→お見送り…ダダこねそびれるーー(笑)

私の悪い癖でだいぶ脱線してしまったので、ここらでひとつ区切りまして、ハロウィングッズの続報が出てきた時にまた更新したいと思います。よろしくですm(__)m

私より先にハロウィングッズ見つけた方からの入荷・お値段情報も大歓迎です!
今日はガイコツさんがご来店!
◇ハロウィンスケルトン 約152cm 4398円

◇金吾堂 ハロウィンお煎餅70枚入 939円
も入荷。
ルービーズ ライセンスハロウィンコスチューム
#10774 大人用3780円 ミニオンズ、ハリー・ポッター
#585673 キッズ用2980円 ドナルドダック

あまり数がないようでしたので、お早めに!
#593009 ファントム(亡霊さん)モーションセンサー付193cm 12680円
#1900262 ジャイアントミュータントスパイダー モーションセンサー ライト&サウンド 26800円
かなりの大物ですが、いろんな意味でこれを飾れる家って…

#1900256 ハロウィントゥームストーン墓石 モーションセンサー付 11480円
#1900286 ハロウィンパンプキン ジャックオーランタン 2998円
#1900240 ハロウィンランタン46cm 2998円

【コスチューム】
#580334 ベビー用1880円 パイナップル、蜂、蝶、カボチャ、レインボーユニコーン、恐竜

#585673 キッズ用2980円 ドナルド、ミニオンズ、インクレディブル

#10774 大人用3780円 ミニオンズ、ハリー・ポッター

#1210760 ボーイズ用3298円 ポリス、消防、海賊、忍者

#1210770 ガールズ用 妖精ピンク?、グリーン、ユニコーン?、マーメイド?、蝶?←すみません、かなりの勢いで見分けがついておりません。
どなたかお子さんがいる方からの適切な説明をお待ちしております。。
あ、値段はボーイズと同じかな?

とりあえず、チラシに写真が載っていたコスチュームは全て出揃いました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。