8/2(木) カミノヤマ

大して情報はないのですが、閉コス3分ダッシュで目についたもの。

◇KSブランケット
シングル1598円、ダブル 1998円、クィーン2380円

KSムートンスリッパに引き続き、モコモコの季節到来だねぇー。
でもまだハロウィーン物は出てないようです。
チラシに商品紹介が出てたから、8/11頃には並ぶと思うけれど果たして?

そして、デリコーナー新商品
◇バラエティー寿司ロール 1980円
中部でぜんちゃんさんが速報挙げててくれたやつだー!この時間に残って廃棄される位なら、あたいの胃袋にしまってあげるよー!と、予定外の購入。
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/1124587#post_1124617
優しい味わいのラインナップ。
これならお子さんと一緒に楽しめますね。

ちなみに40切れ入ってますが、私は10切れでギブアップ。深夜に帰ってくる旦那は何切れいけるかな?フフフ…
返信 1-2/2件最新の投稿へ
残った寿司ロール12個。と言うことは18個食べた!?さすが肉体労働者。

たまごロールだけ、これ絶対サンドイッチにはいってるやつ、と食べてもらえませんでした(苦笑)確かに寿司にはだし巻きの方がいいかな?
エビ+たまごは気に入ったご様子。
昨日気付かなかったけど、たまごロールは結構粒胡椒が効いてました!ご注意。
(ちょっとコストコさん斬新すぎやしないー?笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。