12/5(水) かみのやま

旦那が明日健康診断だというので、早めに夕食済ませられるよう定時退社でダッシュコス。

いつもより1時間早くインコスできたおかげで、念願の「ずわいがにと帆立ちらし」2580円のラス1ゲットぉ~~~❤
間違いなく美味しかったです。地味に隠れてる昆布さんがいい仕事してます。特大ではないですが、満足できる量のカニさんがいました。
そして、もれなく旦那に避けられるイクラちゃんを私が全て回収。黙々と食べ続け、二人で2/3制覇。満足。

駆け足で気付いたもの少々。

◆たぶんオーガニックバナナが少しお安くなっていたような

昨日あずきっちさんが情報上げてくれた
◇あまおう 1998円
今日はちらし寿司だから我慢したけど、年内に買うど~!

◇ローストビーフハイローラー 1398円
こちらも今日は以下同様。

箱入りの飲料コーナーがプチ配置変え。
今までの並列からロの字になってました。

◆純漣味噌らーめん 298円

◇にわとりさんの容器に入ったジャム小瓶の詰め合わせ。
詳しくはカラカルの広島トピで。(拝借)
https://bbs.costcotuu.com/area/chugoku/hiroshima/1156914
かわええわぁ。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
すわっ!!カラカルさんのこと、呼び捨てになっている!!大変失礼致しました!m(_ _;)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。