26日 かみのやま

今からインコスする予定ですが何かお得な物ありますか?
返信 1-18/18件最新の投稿へ
リリー♡さん、インコスされてお買い得情報あったら是非教えてください。
お買い得品…
バナナ198円
ゆば豆腐297円
ケーキ類は定価でした
イズニーバターありましたよ!
もちろんカートイン!(^^)!
お正月の品も出てました~

少しだけで~す
2/2の掲示板を読み直してみてはどうでしょう?
たくさんの方が共感されていますよ。

https://bbs.costcotuu.com/area/tohoku/kaminoyama/1081796
インコスしてます!

昨日までのクリスマスケーキなし
タキシードケーキありますが定価です

アトランティックサーモン @258
日中アトランティックサーモン @298でした。
300円切ってる~~って嬉しくなって買ってきましたが
また下がったのですね!
そうある事じゃないので買いですよ!買い!
なんでもバイヤーがやらかしちゃった....とか。
同じ様な理由で皮つきの黒瀬ぶりの切り身が@198今日限定ですって!!
やっぱりタキシードケーキはうまいこれ通年販売してくれりゃいいのに、これチョコケーキでコストコの最高峰じゃないかな?
タキシードケーキ…
みなさん美味し~って言ってますが、
チョコがちょいと苦手なわたし…チョコの苦味が気になる娘ですが、食べられそうでしょうか?
フードコートのカカオソフトは美味しくいただきました!(^^)!
板チョコのような味なのかしら~?
教えていただけたら嬉しいデス!
思いだし情報

○バルミューダトースターのグレーが入庫してます
○松前かずのこ かみのやまはまだあります 988円
 これ、昨年売り切れが早くて買えませんでした
○黒豆、伊達巻、かまぼこ、切り餅、鏡餅、寄せ植え、アレンジフラワー等々お正月商品あちこちに出てます
○切り餅1.8kg 798円
○26日で鯉の甘露煮はまだ出ていません
 もしかして?今年は無いの?
●ロメインレタスが198円

コストコから買ったクイジナートのコンベクショントースターオーブンがブレーカー落ちたら電源入らなくなっちっゃて、半年の使用で終了してしまいました。庫内は広いし、余熱が早くとても気に入ってただけに残念です。今コストコにある日立のオーブントースターHTO-M70買うかどうか?迷ってます。でもコンベクションオーブン機能がついてないんだな....
半年だったら保証期間内では???

なんて通りすがりに気になってしまいました・・・
余計なお世話だったら申し訳ないです

まったく別話題ですが
鯉の甘露煮ってかみのやま方面でお正月の定番ですか?
長野の方ではお正月に食べるって聞いたことがあるのですが・・・

地方によってお正月料理って違うので面白い(?)ですよね

ちなみに関東在住なのでこれと言ってお正月料理ってないんですよね
(私が知らないだけかもしれませんが)
有償になるかもしれませんが、保証でなんとかなるのでは?コストコで聞かれてみては?
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
通りすがり大歓迎です。

そうなんです。メーカー保証も1年付いてたので問い合わせたらすでに部品が無く修理出来ないですと!?どういう事!?
とても気に入ってたので修理希望でしたが、お察しの通り泣く泣くコストコで返品返金処理しか道はありませんでした。
(以下泣き言)
ベーグル、ミニセーズミニパン、ピザ等コストコ生活の私には欠かせない存在になってたのに~
オーブンレンジのオーブン機能が必要なくなるほどいい仕事してくれてたのに~
だったらメーカー保障なんて安易にするな!って話ですよね~
現品価格で、たしか4777円くらいで購入出来て超ラッキーだったはずが~
(この辺で止めときます)

鯉の甘露煮の出番はお正月やお祭り、お盆に多く、山形も土地柄で行事にかかわらず食べるとこもあります。カルシウム煮とか骨まで食べられる煮方もあるんですよ。通は身より内臓を好んで食べるんですよ。旦那の母は購入するとき内臓の多いのを選びますから。
鯉料理、上山より南にある米沢ではよく食べますよー(*^^*)
おはようございます。
ご心配お掛けしていますが、コストコで返金処理済です。

でもでも、久々に気に入って修理希望だったのに、それもメーカー保証期間内なのに部品がもう無いってどう言う事!?って話ですよね。
ガッカリ....
ちゃんみんみんさん
日本のメーカーなら5年だったか7年だったか
修理部品保証みたいのがあったように思ったのですが
クイジナートは違うんですね
お気に入りだったのに残念ですね・・・

ちゃんみんみんさん、梅っこさん
鯉の甘露煮、2回ほどしか食べた記憶がないのですが
味の染みた内臓が美味しかった記憶があります
山形ではよく食べられているのですね。
山形と言えばさくらんぼや洋ナシ、山形牛のイメージが強くて(#^^#)

掲示板を覗いていると、新しい発見があって楽しいです♬
いやこれめちゃくちゃチョコの味濃いから嫌いな人にはむりです、それに期間限定だからクリスマス前しかないはずですよ~、チョコ嫌いなら無理して食べなくてもwもしチーズ好きなら、冷凍のチーズケーキファクトリーはすごくおすすめ、コストコオリジナルではないけどコストコ取り扱いのケーキでは一番うまい。
今日、娘とコストコ行ったら
購入せがまれて、お返事を見ず…
お家に連れて帰って来ました!

うん!さすがタキシードケーキデス!
濃厚…チョコ…チョコ…チョコ…
一応一切れは食べましたが、
わたしにはムリでした…
娘は美味し~!(^^)!とバクバク…
でも、もともとチョコはあまりたべさせていないため一切れがやっとのようでした~(笑)
なので…
チョコがだ~い好きな妹の所におすそ分け~笑
しました。
10万近いさんありがとうございました⤴
リリー♡さん、どうだったんですか?
いつも聞くだけですか?
外国産は当たり外れがあり、修理は不可と割り切って購入した方がいいみたいですね。知人からも動かなくなりドライヤー返品になった事があるって聞きました。
多摩境利用さん仰る通り、国産なら終了しても修理部品暫く有るのでそれが当たり前の感覚になってますからショックです。
それから、まだ迷って買えてません....コストコだと①お買い得価格で②その時あるもので③種類選べないから、かえって迷わず即決!って良さがありますね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。