1/20(日)かみのやま

卵のお部屋、色々安くなっておりました!

■ガセリ菌ヨーグルトドリンク 577円残り僅か
■KSゆで卵 197円 買う勇気が無くて見ただけ
■その他、パック卵もいつもより安かったような?

■キリクリームチーズ入りナゲット 297円賞味期限1/23まで

ゆっくり見て来なかったのですが、気づいたものを少しだけのせました。
どなたかの参考になれば…☆
返信 1-7/7件最新の投稿へ
朝イチ情報です。

ヨーグルトメーカー977
見本限りになりました

アルトバイエルン 977(黒しれ?)

取り急ぎ
再び書き込み、シーフードジェノベーゼソースピザですが、今まで食べたコストコのピザで最高峰にうまいです、ぜひ試してください。チーズがマイルド
え、寝落ちしたらこんな時間。。

再◇ベビーキャロット皮なし900g 498円

◇イサベル パイナップルケーキ 50g*16個 1880円
かみのやまでは初めまして?以前にも販売されたことがあるらしい、台湾の贈答菓子だそうです。個人のブログがヒットしました。
http://yuzuriha108.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
と思ったら、タイムリーにミニ@羽島さまが、年末に台湾でお買い上げしていました!
https://bbs.costcotuu.com/purchase/1164471
パッケージが同じものか思い出せない。。

再◇バターチキンカレー1738円
再◇タイレッドカレー1698円
◆オーガニックフムス1277円

◆オキシクリーン -430=1768 1/21まで
◆キリ -110=578円 1/27まで

◇森永アロエヨーグルトのポンジュース風味 468円
すでに1/11に、りか@かみのやまさまが情報上げて下さってたやつ!やっと会えた。

◇サクラクレパス水彩12色絵の具セット マイネーム1本付 2280円
水色のスポーツバッグのような手提げにコンパクトにまとめられています。

◇折り畳み式収納ケース2個蓋付 41*34*27cm 2480円
色はダークグレーのような黒だけだったかな?

◇Kanebo suisai 酵素洗顔パウダー71個*2パック+7個 3580円
あれ?前からありましたかね??

◆ベストフーズ マヨネーズ860g 198円
賞味期限1/22位でしたが、一度瓶入りマヨ食べてみたかったので、このお値段なら!と初購入。
例のゆで卵とスイートピクルス レリッシュと共に、タッパー一杯のタルタルソースにしました。でもまだまだある。。(どれもこれも)
無くなったのは冷凍のエビフライのみ(笑)
お買い得なゆで卵に興味があり行ってきました。夕方16時過ぎでしたが買えました。
ところが家族から不評。
煮卵にすれば大丈夫?と思って調理したら金属片のような異物混入…
まだ半分以上は未開封ですが、すでにいくつか開封して食した後でも返品できるかしら?
異物混入を見つけたら、消費者の為にもお店の為にも、すぐに連絡したほうがいいです!
恐らく返品は問題ないと思われます。

可能でしたら、その異物もお店に渡してあげると、原因調査の手掛かりになると思われます。

私も残りの開封時、気を付けて見ます。
コメントありがとうございます。
早速聞いてみます。
安いので返品に行く手間がもったいないと思ったけど、お互いのためですね!
口に入ってしまう前に気付けて何よりでしたね(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。