かみのやまオンラインについて教えてください。

コストコ初心者です。本日メルマガにてかみのやまオンラインの存在を知りました。
今アクセスしよとしたのですが「データベース接続エラー」でつながりません。
利用できる時間帯が決まっているのでしょうか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今日は私はメルマガを受け取っていないので、どのような案内がされたのか分かりませんが、以前こちらの↓トピで教えて頂いたオンラインサービスのリンクも、確かに今現在エラーになって見れないですね。。
https://bbs.costcotuu.com/other/1149614

いよいよ本番運用に向けてのテストが始まったのかな??
サービスの正式スタートが待ち遠しいです。
(そして、エンジニアの方々を心の中で応援)
私にもメルマガがきましたが、今、こちらのリンクでアクセスできることを確認しました。
https://emailorder.costco.co.jp/w166/products/list (PC専用)
本当ですね!今日は見れますね!
そして人参がちゃんと98円(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。