8月10日(土曜日) かみのやま倉庫店|現在 ソフトクリームがミックスのみの販売...

8月10日(土曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
現在 ソフトクリームがミックスのみの販売です

明日宮城でのライブ参戦のため
射水から 初かみのやまインコスです!
見晴らしが最高ですね!!

カートも綺麗で(駐車場が室内だからでしょうか、ちなみに射水は平面)

衣類がお安くなっている台が設けてある
他倉庫で話題だったSK-2やトリーバーチがある
イートインスペースが広い!
店内に自販機がある!(射水はレシートチェックして出たところです)

2015年オープン仲間(かみのやま、野々市、射水)であまり変わらないかな?と思っていましたが、店内配置も違うし、品物も少し違うので楽しくお買い物できました。

違う点では射水は生のお魚が多いことです。港が近いため、新鮮で安い!量はコストコサイズですが、、
ぜひ機会があれば、射水の鮮魚ものぞいていただきたいです^ ^

おじゃましました〜^ - ^
8月10日(土曜日) かみのやま倉庫店|現在 ソフトクリームがミックスのみの販売...
病院のトイレなどで見かける芯なしトイレットペーパー「コア・ユース」コストコで発見、他との価格を比較した上で購入しました。24ロールで1,498円。1ロールあたり62円程でカークランドと単価は同じぐらいでしょうか。公式サイトはおろかネット価格よりも安いです。期間限定の販売なのでしょうか。
かみのやまでもコアユース 取り扱ってくれるようになったんですね(╹◡╹) ロール当たりの単価は同じでも巻きのメートルが長いのでコスパは最高ですね!

https://bbs.costcotuu.com/area/tohoku/kaminoyama/1029705#post_1030957
>ダーシー様、ムン様

かみのやまには3/14に入荷して、それからずっとライフエイドと入れ替わって定番品となってます。

わが家でも使ってますよ♪
最初はライフエイドと違ってミシン目が入っていないので紙粉を心配しましたが、紙が固いので(苦笑)案外大丈夫でした。
そして、その紙の固さを心配してましたが、トイレの民=旦那も2つの違いに気付いて無かったようなので、問題なしです。

買ってくる時が超絶重いですが、箱の中は袋が分かれているので、助かりました。(^^)

>3939@射水 さま

遠征お疲れさまでーす♪
射水倉庫店の鮮魚ラインナップは、本当にすごいですよね!地元の方が羨ましい!

夏休み中に射水行きたかったのですが、この夏は旦那と休みが合わず、新潟止まりになりそうです。。

楽しんで帰って下さいねー\(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。