8月11日(日曜日) かみのやま倉庫店|17時~18時くらいの混み具合は、通常の...

8月11日(日曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
17時~18時くらいの混み具合は、通常の土日と同等か若干すいているくらいでした。
試食にキャラメルフランが有りました。
レシートより転記です

〇 Cafe Royal 60個入り(ネスプレッソの互換カプセル) 2480円-ストアクーポン1482円で998円
〇 ギリシャヨーグルト 477円(8月13日期限)
〇 卵20個入り 270円
〇 とろけるチーズおかき 978円
〇ダブルチーズクイニーアマン 998円

レモンメレンゲタルト 有り
キャラメルフラン 有り

おままごとキッチン ありました!可愛いピンクで12000円台。おもちゃのベスパ?(多分...)や、ぬいぐるみなど、おもちゃ関係増えてきましたね^^
画面切り替える度にリロードかかって、書き直し3回目。。←いい加減学習しなさい。

14:00過ぎに外出帰りに一度行ったのですが、駐車場空きなし、ぐるぐる回ってる車多数で、そのまま帰宅。。
19:30に閉コスしました。

◇スケルトン バンジョー デュオ 12380円
◇セモア ミルクチョコレート ハロウィンバッグ1kg 1298円

◇さつまいも宮崎紅1.5kg 598円

◇オイコス プレーン砂糖不使用 998円
◇オイコス マンゴーココナッツ 998円
パッケージの色が変わっていて、最初何味が出たかと思いましたー。砂糖不使用なんて、青みがかったグレー。。

りか様の補足になりますが↓
◇ピンクレトロキッチン 12280円
◇子供用電動ベスパ 11480円
◇クレヨラ チューブブロック 110ピース 2898円
クレヨラ、コス子さんのレビューを探してましたが、前に見た記憶はウニッコ♡様のものでした。トピお借りします!
https://bbs.costcotuu.com/review/1126732

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。