かみのやまロードショー情報まとめ (3)

2019/10月以降に、かみのやま倉庫店で開催されるロードショーやイベントの情報を上げて行きます。
公式ホームページに載っていないイベントを見つけた方、ぜひ情報をお寄せ下さい♪
ロードショーやイベントの感想もお待ちしてます(^^)

2017年10月~2018年9月までの情報は↓こちら
【かみのやまロードショー情報まとめ】
https://bbs.costcotuu.com/area/tohoku/kaminoyama/1041092

2018年10月~2019年9月までの情報は↓こちら
【かみのやまロードショー情報まとめ (2)】
https://bbs.costcotuu.com/area/tohoku/kaminoyama/1142079
返信 1-40/44件最新の投稿へ
これからのイベント予定です。

10/14(月・祝)~10/20(日)
バイタミックス ロードショー
Vitamix Road Show

10/21(月)~10/27(日)
ドリンクメイト ロードショー
Drinkmate Road Show

10/22(火・祝) 11:30~
ワイヴァンズ選手サイン会
追加分のみ

10/28(月)~11/4(月)
フィットフロップ コンフォートシューズ&ブーツ ロードショー
Fitflop Comfort Shoes & Boots Roadshow

11/7(木)~11/10(日)
フランスベッド 健康器具 ロードショー
France Bed Health Appliance Roadshow

11/23(土)
本マグロ解体ショー
Tuna Roadshow

やった❗今回の解体ショーは久しぶりに行けるぞ。
まぐまぐ丼丼、まぐ丼丼♪
おや?
フランスベッド 健康器具 ロードショー
がコストコ公式HPスケジュールから消えているぞ?

英語の併記無くなっちゃったんですね。。
来年の話になりますが、CJ JAPANのロードショーがあるそうです。
その他掲示板でお知らせ下さったPEN様、ありがとうございます❗
https://bbs.costcotuu.com/other/1249223

かみのやま倉庫店:2020/1/17(金)~19(日)
本日より10/28(月)~11/4(月)
フィットフロップ コンフォートシューズ&ブーツ ロードショー

ショートブーツ的なものを期待していたのですが、レースアップブーツ1種類しかありませんでした。
秋っぽくてラメ多めなスリッポンタイプが多かったかな?
ハイカットスニーカーみたいなのは、ウーバーニットスリッポンというのかと思われます。
11/12(火)-11/16(土) 
トリンプ ロードショー

12/13(金)-12/15(日)
ウィスラー アイスワインロードショー
【R1/12/9(月)~15(日) ディアドラシューズロードショー】

前回初めてディアドラのスニーカーを買いましたが、とても気に入っています。
ソールが厚い訳ではないのに、歩き回ってもあまり疲れない気が。。多分買い足す(笑)

【R2/1/31(金)~2/2(日) 山本珈琲ロードショー】

山本珈琲ファンの皆様❗年に1度限りのロードショーです❗
買い逃しのありませんように!!!
あ、今日11/23(土)の本マグロ解体ショーは11:00からですよ♪
みんなでジャンケンだーー❗
かみのやまロードショー情報まとめ (3)
マグロショー。剥き身が出てくるのは時間がかかるので、11:30頃のこのこインコス。
すでに1回目のジャンケン大会はすっかり終わった模様。
調理場ではスタッフさんが一生懸命剥き身を作ってるのが見えたので、作られたばかりのファミリー寿司のマグロの色が空気に触れて茶色から赤に変わる様を観察(笑)

12:00過ぎに剥き身登場。
希望者カウントしたら数が足りたので、その場で待っていた14名様?はジャンケンすることなく、先着ゲット。

まだ調理場にはマグロがいたようなので、これからまた出てくるかもしれません。

毎回人気の血合いパックを持ってる人がいて、お値段覗き見したら140円前後でした( ゚ロ゚)!!

今日の特選ファミリー寿司は、ほぼ大トロですよ(笑)

駐車場は屋上まで9割埋まってる感じでした。
R2/1/20(月)~1/26(日) 
バイタミックス ロードショー
DIADORAロードショー開催中。予告通り買い足し(笑)

昨日だいぶ売れたそうで、レディースはサイズの種類が減ってきてるそうです。
私が購入したのはEAGLE2Wというので、2980円でした。
ネットだと4620円位みたいです。

デザインは前回買った方が気に入ってますが、同じサイズでも前回爪先が余る感じだったのが、今回のは気持ちよくフィットしました♪
デザイン違いのも試着しましたが、そちらは少しキツイ感じがしたので、やはり試着は絶対してからお買い求め下さい。

気になっている方はお早めに❗
去年の書き込みが飛び飛びになってしまったので、これからのイベント予定をまとめておきます。
かみのやま倉庫店にしては、珍しくスケジュール入ってますね(^^)

1/17(金)~1/19(日) CJ JAPAN ロードショー

1/20(月)~1/26(日) バイタミックス ロードショー

1/31(金)~2/2(日) 山本珈琲ロードショー

2/9(日)~2/11(火・祝) ヌテラ パーソナル ラベル イベント
珍しい日程だな、と思ったら建国記念の日に重ねてたんですね。
本日から3日間、CJロードショー開催中です。
取急ぎ、試食ありの特設コーナーにあったものを。

CJ BIBIGO
★きのこチャプチェ 522g 698円
★韓国海苔フレーク韓国醤油味 50g*4pk 1198円
★ダシダタッカンマリ 500g*3pk 798円
★美酢マジックビネガー 500ml*4本 598円
★美酢よりどり900ml*4本 エコバッグ付 1998円
(いちご&ジャスミン、カラマンシー、パイナップル、グリーンアップル)
現在、富谷倉庫店で開催中のバタフライツイスト ロードショーが、かみのやまでも開催されるようです。

2/3(月)~2/9(日) バタフライツイスト ロードショー
本日から3日間、山本珈琲ロードショーですよー。
私ものちほど行く予定ですが。

イベントが追加になってましたので挙げておきます。

2/15(土) 本マグロ解体ショー!

3/6(金)~3/15(日) INCOCO 貼るだけマニキュア ロードショー
山本珈琲、まいど同じドリップコーヒーを購入しました。
賞味期限は来年2021/5/21までと長いです。
夏場は涼しいところに保管できれば当分楽しめます。
(我が家は断熱❌なので、真夏に風味が落ちてしまいました。。)
ヨーロピアンドリップ60Pで1398円です。
通常価格の半額だそうですよ。

豆はチェックしておらず情報なしですみません。。
あ。賞味期限2021/5/19でした。
何で微妙に書き間違えたろう。。
今日の本マグロ解体ショーで購入した、刺身用生本まぐろは100g当り680円でした。

たまたま小さめのパックを見つけ、380g2584円で購入。
今日のかみのやまトピにも書きましたが大満足です♪
写真なくてごめんなさい。
メルマガにイベント告知がありました!
(まだコストコHPは更新されてない模様…)

2/28(金)~3/1(日) 牧家スイーツロードショー
追加イベントの情報です。

4/13(月)~4/19(日) フットケア ロードショー
 (Dr.schollやメディキュット)

4/29(水)~5/10(日) フィットフロップ ロードショー

fitflopどんなサンダルが来るか楽しみだなぁ~♪
4/7よりコストコ全倉庫店の全イベントが中止となっております。(公式HPより)

当然かみのやま倉庫店で予定されていたイベントも全て中止となります。

また安心して買い物ができるようになるその日まで、皆さんぐっと我慢して待ちましょう。

そして、エリア掲示板の休止を決定されたコス子さまに敬意を。
6月からロードショーが全国で再開されています。
4月にキャンセルになってしまったロードショーが戻ってきてくれるかは不明ですが、現在のスケジュールは↓こちら。(情報遅くてすみません)

6/9(火)~21(日) アイリスオーヤマ エアリーマットレス ロードショー

6/19(金)~28(日) 貼るだけマニキュア INCOCO ロードショー

あぁ、座間の帆布前掛けとか扇子のロードショーが気になる。。。
6/29(月)~7/12(日) フィットフロップロードショー
祝・復活!すぐにチェックに行けないのがもどかしい。。
追加分です。

7/13(月)~19(日) TBC ビューティケア アットホーム ロードショー

7/23(木)~8/04(火) トリンプ インナーウェア ロードショー
いつもロードショー情報、ありがとうございます。フィットフロップ目当てに7/3夜インコスしました。昨年私が買い、母が気に入り、購入。スタッフさんから昨年のですね!と私の足元を見て。
同型でもキラキラ具合が違うものの、昨年より、絶対今年の方が安い!全て5380円。前日補充あり、あとは予定なしとの事。この週末でも減ったかと思いますが、気になる方は早めが良さそうです。母もサイズ在庫ラス2でした。
>ぺんぎんぐ様
あぁ。orz…5380円でしたか。(昨日5280円位と書いてしまった。。)正しい情報ありがとうございますm(_ _)m

良いお買い物ができたようで何よりです。
私はつっかけサンダルみたいなの欲しかったんですが、コストコ会員の更新を保留している身なので、我慢しました(ToT)


今日のメルマガにあったイベント情報
開催中~7/26(日) SEALYマットレス/ベッド ロードショー
3種類位のマットレスが出してあって、専属スタッフさんがいたので、多分寝心地確かめられるかと思います。
枕も売っていたみたいです。
追加情報です。

8/25(火)~8/30(日) バタフライツイスト ロードショー

果たしてアルバボタニカロードショーは来るのか?
ひなこさん、情報ありがとうございます(^^)
先日、富谷でアルバボタニカルのロードショーの商品を悩んでいたところ、8月末にかみのやまでやるのでもし決められなかったらその時にどうぞって案内されました^_^
はっきりとした期間は失念してしまったのですが、かみのやまでやるとおっしゃってましたよー
>お菓子大好き@富谷さま

ロードショー来るのは間違い無さそうですね❗
ということは、バタフライツイストと入れ替わりで8/31からかな?
《砂糖を使わない徹底的にぶどうのお酒》
10/09(金)~11(日) 西山酒造場 ロードショー
富谷方面から先行情報頂いてましたアルバボタニカ、正式にスケジュールが発表になりました!

8/31(月)~9/13(日) アルバボタニカ ヘアー&ボディケア ロードショー

もう夏も終わりな訳ですが、富谷でご覧になった皆様、日焼け止めなぞありましたか?
たしか日焼け止めは3種類あったと思います。
>むしむし様

本当ですか!
去年の春、幕張でのロードショーの時に「今回は持ってきてないんです」と言われて( ´・ω・`)ショボーンとなってたんです。

まさかあの時のお兄さんが「かみのやまから来ました」のやりとりを覚えてくれていて今回巡回してくれてるのだろうか?(考えすぎ)

嬉しい情報ありがとうございました!
あら、例年より巡回ペース早い?

9/28(月)~10/11(日) 貼るだけマニキュア INCOCO ロードショー
9/18(金)~27(日) アイリスオーヤマ クックウェア ロードショー

写真にある四角いおでん鍋は何者ですか?
アイリスのホームページで見つけられず。。

https://www.costco.co.jp/WarehouseEvents
見てきました!
気になりますね…ツマミのところが20度ずつでホットプレートみたいだなと思い検索したところ、タイガーで似たようなものがありました
「ダイニングプレート」
https://www.tiger.jp/product/hotplate/CRL-A.html

アイリスオーヤマから新商品ということなんでしょうか!?
タイガーは白黒だけのようですが、写真のようなピンクや別色があるなら欲しいなぁ
欲を言えば水色が黄緑色が欲しいです〜(о´∀`о)
>ムラサキ@富谷さま

ぉぉ、似てますね。この冬はこんな感じの家電が流行るのだろうか?セブンのお持ち帰りおでんを入れて、はんぺん増し増しで食べたい。。

アイリスのは二段分割で下はお得意のIHヒーターと見ましたが、どうかな?
来週報告致します(´・ω・)ゝ
コンビニおでん、もう始まってるんですね∑(゚Д゚)
はんぺん増し増しいいですね〜。
わたしはおでんといえばちくわをストロー代わりにするのが好きです(笑)

レポ楽しみにしていますね!(富谷にも来ますが^^;)
先月末に私が見たのはwithコロナ対応パック入りおでんで、はんぺん無しのものだったんですよ~。
カウンター販売無くなるのかと思ってましたが、どうやらあるみたいですね。(鯛だし?ゴクリ…)

https://www.ryutsuu.biz/commodity/m082517.html
鯛だし!美味しそうですね(≧∀≦)

そして全国9種類とは!?
コンビニというとどこでも同じ味が楽しめると思っていましたが、各地で微妙に違うんですね〜
コロナ落ち着いたら旅行ついでにセブンのおでん巡りがしたいです!笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。