ご連絡ありがとうございます~!
先日、地元で給油したのですが、せっかくの2円引きクーポンは使いそびれるわ、Tポイントも付け忘れるわで、散々だった私です( T∀T)174円もしましたよ。。ハイオクより高いやん。
10/3(火)〜
レギュラー 157円↓↓↓
ハイオク 168円↓↓↓
軽油 129円↓↓
灯油 98円↓↓↓↓↓(1764円/18L)
10/4(水)〜
レギュラー 155円↓↓
ハイオク 166円↓↓
軽油 127円↓↓
灯油 96円↓↓(1728円/18L)
