12/28(金)富谷 シリットコンビクック再販あり(ノ´▽`)ノ♪

10時ちょい前到着。
駐車場中心部は既に車止まっていて埋まってる感じでした。
コストコ駐車場は除雪車稼働で、雪かきしっかりしてくれてます(^^)/

1時間ほど滞在。
晴れてきたので駐車場内の雪もかなり溶けました。
混み具合も平日の混んでるくらいと通常通りな感じです。
しかし、小さいお子さんたくさんなのでカートには気をつけなきゃな感じです~(^^;)

インコスの皆様お気を付けて(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


本日はキウイと数の子、ぶりくらいを買おうと思いきや……カートに大きな箱を積んで帰ってきちゃいました( *´艸`)=トースター&コンビクック
宝の持ち腐れにならないよう来年はたくさん勉強してフル活用しなきゃっ(*´ー`*)

●デロンギ オーブン&トースター ディスタントコレクション EO1406J 黒しれ5777円 ✱マークあり 残4(ブロンズ3、ホワイト1)
ずっと気になり迷っていたけど……やっと更に値下がりした&残り少ないのでお持ち帰りしました( *´艸`)

●黒しれ477円の花瓶 いよいよ現品限りかな?値札はあれど見本のげんぴんのみ

●MIRAGE LEDキャンドル5本セット タイマー付きリモコン、電池付き 黒しれ2997円

●スタバのスタッキングマグ 4個セット 1998円残2と現品のみ

●シリットコンビクックありました~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。しかも、31日まで-2000=11800円!こちらもお持ち帰り( *´艸`)

●ポロラルフローレン スカラートートバッグスモール 30×21×12cm くろ3777円 白地にロゴの刺繍がピンク、内生地もピンク色

●ふじりんご(サンふじ)2.8kg 1480→赤マジック1280円
●ブルーベリー 510g 998→赤マジック698円
●あまおう300g×2パック 1698→赤マジック1298円
●深谷ねぎ 1kg 598→赤マジック498円
●ブーケレタス 2玉×2パック 580円(2パック1セット購入でもう1セットプレゼント)

●トリプルベリーケーキ 2580円 13個並んでいるのを確認
●タキシードケーキ 2698円もあり
●スコティッシュショートブレッド 1998円もあり

●さくらどり むね肉 2.4kg 998円 継続を確認(41.58円/100g)

●フラッグシップチーズ レジにて1000円引き 2000円~2500円くらいのがあり

●ペリエ×24本 -400=1268円(30日まで)

●福べぇ 栗大福 698円あり
✕メニセーズプチパン、ドーナツ無し

●バターボールターキー 27円/100g 2000円~3000円強のものがあり(マテ茶鶏などがある冷凍コーナー)

●ピエトログリーン -138=480円(30日まで)

●ベリーミックススムージー 280円あり
返信 1-8/8件最新の投稿へ
・木村屋パンケーキ 24枚 266円
メープル&マーガリン 366円
とりあえず送ります。
少しですが、お買物の参考になれば。

・里芋 1kg 宮崎県産 498円
・白菜1玉 茨城県産 198円
・ピーマン 宮城県産 399円
・パプリカ6玉 399円
・まいたけ極500g 380円

・塩数の子 1980円
・数の子松前漬け 988円

・beecher's flagship chees レジにて1000円off
2000円前半くらいのものが多かったかな。
トピお借りします↓
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/180621_m2xb/thu21d/pc_index.html

・ギラデリ ダークチョコ 1698円

・山善 セラミックファンヒーター 5780-800 4980円
実家に届けようと思います。

コス子さんをはじめコストコ通で情報を下さる皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
アドレスはメルマガでしたね。
フラッグシップチーズの感想トピ、改めてお借りします。
https://bbs.costcotuu.com/review/1129315
12/28(金)富谷 シリットコンビクック再販あり(ノ´▽`)ノ♪
‪\(ᯅ̈ )/‬!
ガソリン看板撮ってきたのでした( ̄▽ ̄;)アップし忘れ……

あくまで本日の価格になりますが……どなたかのお役に立てば(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ぶら下がります

 ★ 福べぇ 丸餠  12○○円 お雑煮にすると可愛いかな?
    (勝手なイメージですが丸餠は京都と思ってました)


今日のトリプルベリーケーキの値札が
3298円の718円引き 2580円
ってなってましたね

お得感を出したいのかな❓


ガソリンスタンドに向かう駐車場入口が閉鎖されてました
12/28(金)富谷 シリットコンビクック再販あり(ノ´▽`)ノ♪
ひなこさんの投稿見て、朝10時に自宅出発しデロンギのトースター、ラス1ゲット出来ましたー♡♡
赤子抱えて、家電売り場直行(笑)
意外とデカくて、持てるか不安だったけど火事場の馬鹿力?欲しいと思ってたの残っててテンション上がって、軽々持てました(笑)
おぉ~!ラス1GETおめでとうございます~(*´꒳`ノノ゙パチパチ
そうそう、持ち上げると意外にデカくて重さもあり(^^;)
カラーバリエあるの分からず、何度か1人で積み替えしてた私です( ̄▽ ̄;)
赤子連れで大変だったでしょうに、お疲れ様でした~!

カラーもうちとお揃いです( *´艸`)
行く度にもう一声!と、チェックしてたので昨日はほんと嬉しくて♪
お役に立てて何よりでした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
普段、家電コーナーは中々行かないので全く見落としてましたー!
今日も、何ヶ月も前に見かけた「アラジン」のトースターの在庫伺いたくログインしたところの投稿だったので、急いで車の雪かきして向かいましたよ(笑)
本当にありがたい情報、ありがとうございます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。