8月20日中部

8時30分少し前、ガススタオープン。

無事保冷バッグゲットできました。 

昨日情報をいろいろあげてくださった方々、ありがとうございました。
返信 1-40/47件最新の投稿へ
家を出るのが遅れたので、残ってるか心配してましたが、9:10頃、クーラーバッグ、頂けました❗️
情報ありがとうございました〓
9:30でもまだもらえました。

スタッフさんがたくさんいて、反対側でも給油しやすいようにホースの延ばし方を教えていただけたり、グリップを握り続けなくても給油できる方法を教えていただけたりと、バッグ以外にもたくさん収穫がありました(^^)

昨日より情報教えていただき、ありがとうございました(^^)
ぶら下がります(^^)
GS混んではないけど、途切れることなく給油の車が入ってきます。
保冷バッグもらいました✨夏らしい白地にブルー系のプリントで可愛いです〓

駐車場は9時50分現在、7、8割埋まってきました。まだ余裕あります。

新商品のアップル&ピーチタルトの試食ありました〓アーモンドクリームが使われていて美味しかったです(*^^*)
今からガソリン入れに行こうと思います!まだバック配っていますか?
1時間後到着予定です!
今給油中ですが、バッグを大量に追加で持ってきてます。間に合うと思いますよ。
10時過ぎ
まだまだ山積みです(^^)
店内のレジでも、「GSでクーラーバッグをプレゼントしています」って言っているので、まだ配ってると思いますよ!
昼頃しか来れない友達がいるんですけど…。と店員さんに聞いてみたら、

ありますあります!

って答えでした。

ただ、8時30分頃の話なので、状況かわってしまったりしてたらごめんなさい。
うちは昨日、偶然給油に行った旦那が保冷バッグもらって来てました。
フタ部分の両側のファスナーが良いですね〜〜^ - ^
昨日の花火大会にスーパーで買ったお寿司が平たく入って役に立ちました。
もう一台、ガソリン入れに行こうかちょっと悩み中(笑)
10時過ぎに給油しました。
またまだかなりたくさんありましたよ~
今、レジで「ガソリンスタンドで本日給油の方に保冷バック差し上げてます」と言って回られてます。
今のところ在庫有りの様ですよ。
皆さん、短時間にお返事ありがとうございます!今高速で向かってます♪
ガソリンスタンドの話題じゃなくて恐縮ですが、KEN社長がいらしてて、ゲリラ試食やったりしてます(^^)
9時半頃に到着して、すぐにスタンド行ったらケン社長がバッグ配ってました。そして現在店内でケン社長がハイローラーやお寿司などを大盤振る舞いしてます。
たった今ガソリンスタンドでクーラーバックいただきました
まだ山積みでありました
給油前のプリペイドいれてる時にいただけました
昨日、情報下さった方ありがとうございました
保冷バッグ11時過ぎ現在まだまだあるような様子でした。
駐車場待ちは各島1,2台くらい。
ハミ駐車もちょくちょくありました。
ケン社長には気付かず退散…
会いたかったなぁ(´・ω・`)ガビチョロリロリーン
あ!先ほど給油する時に「こっちこっち!」と手招きしてくださったのは、ケン社長だったんだ!見たことあるスタッフさんだなぁと思ってました…
横にずれる話でゴメンナサイ〓
クーラーバック
まだ配布されてますか?
今前を通りましたがクーラーバック配布されてましたよ
まだ山積みでした(*´˘`*)
さくらさん

ありがとうございます。
今から向かいます。
8月20日中部
無事にGET出来ました。
ありがとうございました‼
朝一で行ってきました。
今日のレシートから載せておきますっ(о´∀`о)

KSバスティッシュ 1898円
ジップロックガロン 390円引き1498円
ジップロッククォート 340円引き1358円
ハウスホールドサーフェスワイプ 360円引き1098円
レノアハピネス1.26L✖️3 240円引き1408円
日高昆布 998円
ミチョパイナップル 528円
柚子ポン酢 738円
有塩バター 1258円
KSハニーベア 1998円
クロレッツミント GSクーポン200円引き798円
ロティサリーチキン 699円
キャベツ 98円
マスカルポーネ 648円

浜松のオープンには行けないので、行ける方のご報告楽しみにしていますっ(о´∀`о)オープン当日はコス子さんも浜松にいらっしゃるのかな?
夜まで保冷バッグありそうですか?(*_*;
今給油しましたが、保冷バッグもらえました!
まだ沢山箱が積んであるので、夜でも間に合うと思いますよ〜^ ^
まだバッグあることを期待して来てみました!
まだまだありました!
夜までは確実にあるとは言えませんが・・・
ありますよーに!
現在(16:20)給油して、保冷バッグ貰えました。まだ、保冷バッグの入った箱は11箱くらいありました。
昨日、保冷バッグ頂いて、さっきもう一台にもガソリン入れて来ました。
まだ、たくさん保冷バッグありますよ〜〜。
5時50分でも保冷バック貰えました!
18時給油してきました。
まだまだ保冷バッグあります。
追加で13箱カートで持って来てましたよ^_^
明日もありそうです。
良かったです!明日しか行けないので、朝10時にはコストコ着で行きます^_^
今 ガソリン入れてバッグ頂きました! う、う、嬉しい〜!! 教えてくださってありがとうございました! まだ沢山あったので明日も朝ならあるかな〜
8月20日中部
19時現在、駐車場約8割埋まってます。
ですが混雑時の名残で枠外駐車が多くあり、すれ違い難くなっているので、これから来られる皆さん、どうかお気を付けくださいm(_ _)m

少し見難いですが、この時間でもGSで配布している保冷バッグ山積みでした(^^)

情報ありがとうございました♡
◎赤マジック
木村屋パンケーキ メープル&マーガリン 298円

奥の方に残り10段くらい有るかな?という感じです。
みなさんのおかげで、保冷バッグいただけました(*^^*)
ありがとうございます!
まだ、たくさんあったので、明日行かれる方も、もらえると思います!!
明日も、頂けるのかな〜⁇
みなさまの情報見てたら、何だかそわそわしちゃいます(笑)
このタイミングで、急遽イオン常滑に用事が出来たので、朝一で給油に行ってみようかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ドキドキ❤︎
保冷バッグプレゼントは、給油してると、黄色い反射ベストを着たスタッフさんが手渡しで配ってきますからねぇ~

さて、今夜も閉コスしちゃったァ19:40~
ちょっとだけよぉ~、あんたも好きねぇ~(加トちゃんかっ❗)

●●●キッドクラフト❗登場ぉ~
キッドクラフト「ケイラ ドールハウス」幅73✖奥30✖高114㎝、30㎝位の人形に対応出来ます。10980円。残15箱
●●ディズニー トドラー人形(お友達付き)1998円。ご存知、頭でっかちの30㎝位の人形です。よく売れてました
アリエル 、ベル、ティンク、エルサ、ラプンツェル、ELENAがありましたぁ。入口スグ右手棚の終盤
●ハロウィンプレッツェルバレルが出ましたァ~❗1098円
●新ポテチ❗ボルダーキャニオン ケトル ココナッツオイルポテトチップス681g入り 698円
●カナダホッキ貝サラダ1880円(+マーク)ホッキ入りのマヨネーズ和えサラダだと思います。シーフードコーナー
●●●オランディア ノンアルコールビールがありましたぁ。まだ9段だったから約900パックかなぁ?24本入り1298円
オランディア間違いた
1段が10パックだから9段で、90パックですぅ。
(900パックも置けませんワナァ)
(゜゜;)\(--;) スマン
朝イチならもらえると思いますよぉ♪
夜でも、めっちゃあったので(*^^*)
ぜんちゃんも閉コスいたんですねー!
私も店内にいたので、すれ違ってたりして。
会いたかったです(*^^*)
GSで配布している保冷バッグですが、店員さん曰く『2週間で配りきる予定なんですが、なるべく早く減らしたいので、たくさんのお客さんに来て欲しいんです』との事でしたよ(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。