8月20日中部

8時30分少し前、ガススタオープン。

無事保冷バッグゲットできました。 

昨日情報をいろいろあげてくださった方々、ありがとうございました。
返信 41-47/47件最新の投稿へ
とても貴重な情報ありがとうございます!
朝一と言っても、GSオープン後の10時位にしか行けないので、気持ちに余裕が出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

それにしても、2週間で配りきる量…って、どれだけなんだろう⁇
おじゃまします。
2週間で配りきる予定のバック
羽島スタンドでもお手伝い出来ますよぉ〜〜 コストコ偉いお方!
どーかこの思い届いてぇー。熱望 失礼しました。
情報ありがとうございます。
まだまだあるなら、あさって行けるので行ってみます
保冷バッグの画像をどなたかupしていただけないでしょうかm(_ _)m
見れました
別のトビでupされてたんですね
失礼しましたm(_ _)m
8月20日中部
今さらですが土曜見付けた黒しれ情報…

Vフュージョン エナジードリンク
以前確か1400円くらいだったと思いますが、877円に♪まだたくさん有ったので、もう一声あるかな~とは思ったんですが、買いそびれても何だし…と購入。
気になってた方、チャンスかもですょ~(*^^*)
なお、カフェインが含まれているので、お子様、妊娠中の方、カフェインに敏感な方はお控えくださいとの事です。
ヤマアラシ@羽島様に乗っかって(笑)

そういう事であれば、かみのやま倉庫店も喜んで協力させていただきます!
もう2年前のバッグはヨレヨレなんです。
富谷で頂いたのは義理のお母さん専用にしてるので綺麗ですが。。
オープン当日の9/1だけでも全国で配ってくれないかしら(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。