保冷バッグ情報まとめ 保冷バッグ関連はこちらへどうぞ

保冷バッグ情報まとめ 保冷バッグ関連はこちらへどうぞ
8/19(日)より中部のGSにて配布されている保冷バッグについて、前日の情報等も一度に読めた方が分かりやすく、当日のお値打ち情報も埋もれないのでは?
と思ったので、差し出がましくも保冷バッグ情報のみのトピを立てさせていただきましたm(_ _)m

今後の保冷バッグの情報についてはこちらへ書き込んで頂けたら、皆さんと情報を共有しやすいのではないかと思いますので、良かったら活用してください(^^)

【これまでのまとめ】

・8/19(日)より中部GSにて配布開始。
・給油したら給油量に関係なく貰えます。
・保冷バッグが無くなったら、ファブリーズのカークリップになるとの事。
・店員さん曰く『2週間くらいで配り切る予定。なるべく早く減らしたいからたくさんのお客様に利用して欲しいです(^^)』との事。
・プリペイドカードはGSでも購入可能。
・会員ではない人も会員から贈られたプリペイドカードでガソリン給油可能。その時は給油時に選択画面で「会員でない方」を選択。

これまでの情報を簡単にまとめさせて頂きましたm(_ _)m

>ごころっこさん
勝手ながら、たくさんの情報を引用させていただきました(。>д人)
いつも素敵な情報ありがとうございます♡

皆さん、足りない情報が有りましたらその都度追加してください(*ノω・*)←他力本願(笑)
よろしくお願いします(^^)
返信 121-123/123件最新の投稿へ
別に、何個、幾つ買ったて書いて悪いですか?自己満足かもしれませんが、個数限定でも無いし、良いのでは?買うのは、その人、お金を払うのもその人違いますか?
掲示板への書き方で、嫌な思い良い思いすることは都度あります。後は、利用者の、モラルに任せれば。ただ、保冷バックをヤフオクに出品とは?今時の人かな?そこまでしてお金欲しいのかなと思いましたが。人は人はです。
この話は、個人の考え方ではないのですかね。
貰えたー。やったー。安く買えたー。と言う気持ちも、とても良く分かるし、安く買えて羨ましいって言う気持ちもとても良くわかります。

だからって、買えた人に対して負の感情を持つのはそれは違うかと。
その人にとって必要だから買っているのだし、そのお金は他でもないその方達のお金ですので。

複数枚頂いた方がいてもオークションに出さない方もいらっしゃるし、オークションに出してもいけないという条件はなかったはず。
やるか、やらないかは人の品格によるな。と私は思います。

今回は、コストコ中部空港に期間内ガソリンを購入した人というコストコが出した条件に、タイミングとチャンスがあった方なだけラッキー。

そんなこといいながら、コストココネクションの方が、条件分からないから不平等だー。と思う私は品格ないや(笑)
なぜ、いつもくれない。涙
コストココネクションは、買い物金額や、レジを通過した回数とか言われていますが、本当の理由はスタッフにもわからない…と以前言われました。

さっきメルカリ見たら、本当にガススタプレゼントの保冷バッグがオークションに出品されていました!
2000円弱で。
5枚売れば10,000円の儲け。
ほとんど売切れになっていたので、実際2000円弱でも買う人がいるってことですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。