保冷バッグ情報まとめ 保冷バッグ関連はこちらへどうぞ

8/19(日)より中部のGSにて配布されている保冷バッグについて、前日の情報等も一度に読めた方が分かりやすく、当日のお値打ち情報も埋もれないのでは?
と思ったので、差し出がましくも保冷バッグ情報のみのトピを立てさせていただきましたm(_ _)m

今後の保冷バッグの情報についてはこちらへ書き込んで頂けたら、皆さんと情報を共有しやすいのではないかと思いますので、良かったら活用してください(^^)

【これまでのまとめ】

・8/19(日)より中部GSにて配布開始。
・給油したら給油量に関係なく貰えます。
・保冷バッグが無くなったら、ファブリーズのカークリップになるとの事。
・店員さん曰く『2週間くらいで配り切る予定。なるべく早く減らしたいからたくさんのお客様に利用して欲しいです(^^)』との事。
・プリペイドカードはGSでも購入可能。
・会員ではない人も会員から贈られたプリペイドカードでガソリン給油可能。その時は給油時に選択画面で「会員でない方」を選択。

これまでの情報を簡単にまとめさせて頂きましたm(_ _)m

>ごころっこさん
勝手ながら、たくさんの情報を引用させていただきました(。>д人)
いつも素敵な情報ありがとうございます♡

皆さん、足りない情報が有りましたらその都度追加してください(*ノω・*)←他力本願(笑)
よろしくお願いします(^^)
返信 81-120/123件最新の投稿へ
よかぽん様
折角ゲットできたのに残念でしたね;つД`)
景品とはいえ許容範囲を超える縫製不良であれば、ダメ元でコストコに連絡してみては如何でしょうか?
まだ在庫が有りそうな内に・・・
よかぽん様

私の保冷バッグにも指4本ほどの穴が、、、。
直そうか思案中です。
これからゲットする皆様!お気をつけ下さい!
このトピ見て私も確認しちゃいました。
私の保冷バッグは、真ん中のマジックテープをが付いてない事が判明。
それ位はいいかな?と思ってます。
これから貰う皆さん〜貰ったら直ぐ確認してみて下さいね。
コストコのクーラーバックは軽くて海水浴や川遊びに大活躍しました(^^)v
汚れた水着や浮き輪をいれました。畳めるしそのままホテルの洗濯機に行けるので便利でしたただぁ~少しデカイ…(*´-`)そんなときにガソスタで保冷バッグを貰えると情報をいただき貰えました情報を提供していただいた方ありがとうございます(*^^*)
まだまだあついので川や海で早速使いたいです(^^)v
ぜんちゃんさん
まめだいふくさん

無事ゲットして旦那と子どもが帰って来ました!
ありがとうございました♪
良かったですね~(*・∀・*)
素敵な旦那さんですね!
12時25分現在、段ボール4つ程しかありませんでした。スタッフさんに確認したところそれで終わりだそうです。

スタンド自体は渋滞はしていませんが次から次へと給油の車が入ってきます。
明日の朝一で行こうと思ってたのに…
なくなるなら昨日仕事終わってから高速飛ばせばよかった…
今から1時間30分かかるとなると、
終了していそうですね…。
諦めきれないですが、今回は諦めないと
いけないですね…。
欲しかったなぁ…。
残念…。
今無事に給油してバックもらいました。
みなさま情報ありがとうございます。
今、給油終わって保冷バック頂きました。
あまり在庫はなさげです。
曖昧な情報ですみません。
ぜんちゃん様情報とち〜様情報をミックスすると
17+α箱が約2.5時間程で残4箱ですか(@ ̄□ ̄@;)!!
凄い勢いΣ(・□・;)
明日行こうと思ってましたが
もう、終わりですか?
保冷バッグ間に合わず…
車用ファブリーズイージークリップをもらえました
13:40、ファブリーズクリップにかわっているみたいです。
12:40に到着してすぐ給油した時は保冷バッグもらえましたが、帰りがけに横目で見たら違うものを渡していました。
残念ながら、保冷バッグなくなってました。車用ファブリーズ イージークリップ(1つ入り)をもらえました!
今日13時半くらいに行きましたが、バッグはすでに終了してました…。
残念(>_<)
( ̄▽ ̄;)バッグ終了~
ファブリーズになりました………
何も貰えないよりはマシかなf(^^;
ありがとうございます♥
ざんね~ん!!!!
ファブリーズは私の車にははまらない・・・。

次の機会・・・っていつくるんだろう・・・。
でも待つよ。待つから、またよろしくね~コストコさん。
保冷バック終わってしまったんですね(´;ω;`)
1つは貰っていたので、旦那の車に置いておく用にもう1つ欲しかったのですが、1,000円分の給油じゃ申し訳ないから来週にしようと考えてしまった自分を恨みたい!!

昨日閉コスしたのに( ´•̥ו̥` )クヤシイ

情報ありがとうございました
8/26(土)12時55 キイロイトリさんまでは保冷バック頂けたみたいですね⤴

そして13時28 ムーミンママさんバックゲットならず⤵ファブリーズ頂けました。

そしてなんと16時56 ぜんちゃんサンの情報ではファブリーズも終了した模様!

えぇぇぇもう終了?
8/30中部倉庫の生誕日まで持たなかったねぇ。
もう本当に何もナッシィ?

コストコ中部倉庫さん 太っ腹ありがとう!

GSスタッフさん、暑い中、笑顔で届けてくれてありがとう!

沢山の皆さん、沢山の情報をありがとう!
怒涛の1週間楽しかったです。

そしてトピを立ててくれたスティルツキンさん、分かり易くしてくれてありがとう!

コストコさん、皆が欲しがる保冷バックまた出してね♥

楽しかったです
アタシは何者?偉そうに( ̄∇ ̄)
初歩的な疑問なんですが、なぜ今回は中部だけが保冷バッグ配布の恩恵を受けたのでしょうか?他店でも順次展開されていくことを期待したいです!
浜松オープン当日の保冷バッグ目当ての混乱を減らすためでは?と思いました。
羽島オープン当日も大混乱でしたし、浜松は普段から混む地域らしいので。

今回のバッグ、嵩張らないしチャック付きだしとっても気に入りました。他の地域でも配布されるといいですね!
ありがとうございます!
何だかんだ言って、旦那もコストコ好きなんです(笑)
コストコさん、太っ腹なのは嬉しいけど、5,000円以上入れたら1つ配布、とかにしてくれたら、
2個3個ともらう人が少なくなって、
もっと沢山の人の手に渡ったでしょうに。。。
正直、公平性に欠くなあ、と思ってしまいました。
もらえなかった者のヒガミと言われてしまえばそれまでですが、
もらえなかった人の気持ちも考えてほしいものです。。
軽自動車で5000円給油は無リポビタンD!かもしれない…
ファイト!さん
なるほど。
確かに、
車種やら、昨日給油しちゃったよー、のタイミングやら、そもそも車持ってないよー、とか、
きっとそれぞれにご事情はある事でしょう。
遠いから、予定が合わないから、配布してると知っててもすぐに行けないよー、も、その1つだと思います。
そして「5,000円以上」は例えです。
そこじゃないです。
ごころっこさんや皆さんの情報のおかげで成り立っていたトピですよ〜!!(*_*;

こちらこそ素敵な情報をたくさんありがとうございました♪

さすが中部。やっぱり2週間は持ちませんでしたね(^_^;)

本当にコストコスタッフの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)mありがとうございました(^^)

なんだかこの一週間、お祭りみたいでちょっと楽しかったです(笑)

そういえば、この保冷バッグがメルカリで1890円でたくさん売られていたのを見てちょっと切なくなりました。
あと100円足したら普通の保冷バッグ2個セットが買えるのになぁ( ´•ω•)と思ってしまった私です(´∀`;)笑

でも、高速道路を使ってコストコへ行かれる方にとってはそれもありなのかな?とも思ったり…。
まぁ捉え方は人それぞれですよね(^_^;)

最後に余計な事を失礼しましたm(_ _;)m

出来る事なら、不公平のないように全店舗でまたお願いしたいですね(人>ω•*)♡
無い知恵を絞って作文したら、ものすごく長文になってしまいました。
我が物顔、偉そうにしてるようにならないかビクビクしながら思い切って投稿します。

うーんサンの気持ち、同じ立場だったら叫んでいたと思います。
さて今回のGSメールでは、「ガスステーションにて給油された皆様に、コストコクーラーバッグ(限定デザイン)をプレゼント!※無くなり次第終了となります。」という案内文でした。何故配るようになったのか、何故当日の案内なのかコストコさんが発表していないので疑問ばかりですが、憶測で語ってもわかりませんね。私は今回、手に入れる事ができてタイミングがあいラッキーでした。
ではどうやって配ってくれたら気持ちが治まるか、考えました。
コストコがシステム変更や人員増員せずに。
客側はどういう条件なら許せるか。
うーんサンの投稿を参考というか意見そのままになりました。
コストココレクションの配布状況を参考にするといいかなと思いました。
コストココレクションは配布条件が明確に提示されてなく皆の推測によると購入金額も条件の1つではないかと言われています。
該当の人は事前にメールで案内を貰うので冊子欲しさにインコス時期を前倒しするかもしれません。
行く都合がつかなければそれまで。
メルマガ登録している全ての人は事前にメールを貰う。
そして給油量を10,20Lと入れやすそうな設定にし「○○L給油したら貰えます」とレシート出力のようにクーポンが印刷され、客は給油量のレシートとクーポンを係員に提示して引き換えて貰う。
コストコ退店時のようにペンでレシートチェック。
係員はGS事務所で待つか、客の保安上の問題があれば今回のように人員がいれば係員に駆け回って配って頂く。
給油量にすればコストコ会員、非会員両方が貰える今回と同じではないでしょうか?
コストコもこのキャンペーンで新規のGS客を獲得でき、ご愛顧のお礼もできる。
色々な条件の人みんなが納得できるサービスは難しいですが、今回は条件に合った人へのサービスだったのでこんな感じはどうでしょう?
中部コストコ周辺は全国的にもガソリンの価格競争が激しい?エリアなので、単純に競合店対策を含めた会員のGS利用促進かな?と思っていました(´ε`;)ウーン…

今回は景品が非売品の保冷バッグだったから、掲示板等で話題になり新規利用も増加したのではないでしょうか(。´・ω・)?
メールでのお知らせの有無はありますが、過去にも何がしかの景品(ボックスティッシュ一箱等)を配布した事があります

GSの利用促進という意味であれば、今回の企画はインパクトもあり成功だったのかもしれませんね
500円でも1000円でも「ガソリン入れたらプレゼント」って企画なので、この2週間のうち、小分けに2回3回と入れに行ってそのたびもらってるのは仕方がないことだと思います。
近いから行ける、遠いから行けない、のも仕方ないことなのです。
中部しか配布しなかった理由はわかりませんが、他店スタッフいわく「中部の4周年記念だからじゃないの?」って。
他店でも、記念日プレゼントやってほしいですね。
冊子名を間違えました。訂正します。

誤→コストココレクション
正→コストココネクション

先程の文章で判りづらいですが、
コストココネクションはメルマガ登録者の中で条件にあった該当者のみメールが届くと思います。
メルマガ登録していなくても、全ての該当者は受付カウンター端末や精算時に画面に配布の指示が出るようです。
なんだか、要らぬことを言ってしまって、気分を害された方々申し訳ないです。
誤解されてると嫌なので申し上げておきますが、
今回複数個もらった方々を非難している訳ではないです。
コストコが提示した条件に則ってもらっているんだから。ぶっちゃけ、私だってできたならそうしたと思います。
非難をしたかった訳じゃなくて、
コストコさんよ、もうちょっと多くの人に行き渡るように配布条件考えてよ!
と言いたかったのです。

でも、今回複数個もらった方からしたら、
嫌な気持ちになる投稿でしたよね。
高速使わなきゃコストコに行けないくらいの距離に住んでいる自分にとって、こちらの掲示板の情報はとても有り難く、また楽しく拝見しているので、それは本意ではありません。
皆様お騒がせして申し訳ありませんでした。
少し意見させてください。

赤マジックなどもそうですが、安いから何個購入しました。
保冷バッグを何個頂きました。などと手にした数を投稿するのを控えて欲しいです。
自分が手にしていないのに 何個も手にしている方がいればやはり羨ましいと思ってしまいます。
赤マジックだよ。保冷バッグを配ってるよ。
の 情報だけで良くないですか?

コストコ通が大好きです。みんな仲良くしたいので投稿しました。ご理解頂けたら嬉しいです。
残念。
保冷バッグプレゼント終わっていました。
私も数を投稿するのはどうかな?と思っていました。色んな方が利用されているので、私も含め皆さんで配慮しながら、楽しい掲示板にしていけたらこんなに素敵なことはないなぁって思います❤
赤マジックは、別に2つや3つでも買っていいと思います。
「お一人様1つまで」と書いてあったらダメですが。
例えば、お一人様1つまでなのに「車に置いてまた買いに」のごめんなさいがあればそれはダメだと思うけど。
赤マジックを2つ買った…のコメントはダメなんですか?
オークションでお一人の方が複数個の今回のGSで貰えた保冷バッグを出品しているのを見るとなんだか悲しくなります。
限定品だと余計にオークションで売る人は出てきます。
りえ様
横から失礼いたします<m(__)m>
スレチになるから迷いましたが、私のような考えの者もいると言う事をお伝えしたく書き込みます
私はりえ様が仰るような、お買い得商品の複数購入の書き込みはありがたいと思っています
(こういう考えは、少数派なのでしょう・・・か?)

該当商品の購入個数が、お買い得度と商品の良さを判別する一つの指標になると勝手に解釈しています
仕入販売を生業としている人以外が複数購入する事、それにはそれなりの理由がある!と興味を抱いて商品を検索してしまいます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。