名古屋駅でイケアのPRイベント

昨日、名古屋ローカルニュースでも放送ありましたが長久手に10月11日開業する東海民熱望だったイケアがなんとなんと名古屋駅コンコースにてオープン前のPRイベントやってますよ、コンコースがさながらイケアのショールーム、売り場をイメージした展示でなんとあのお子様向けのミニキッチンも展示されてますよ、名古屋駅行かれる方々はぜひ行かれてみては、コストコ情報ネタでなくすみません
返信 1-18/18件最新の投稿へ
情報ありがとうございます!!
ちょうど今浜松から名古屋に向かっています♪
(特に用事は無いんですけど…)
先日IKEAのメンバーズカードか郵送されてきて、いよいよオープンだなぁと思っていた所です(*´ω`*)
今日はコストコ行けそうになくて残念、と思っていたのですが、IKEAのイベントに行けるとは!
とっても楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
今、IKEAのイベント行ってきました〜!
イベント中に会員登録するとカタログとショッピングバッグを貰えるとの事で、残念ながら私はすでに登録済みのため主人に登録してもらってカタログとショッピングバッグをゲットしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
コロコロさんのおかげです♪
ありがとうございました(*´꒳`*)
IKEAのイベント行かれた方、子供用のミニキッチンはどのようなものか教えていただけないでしょうか?
名古屋駅でイケアのPRイベント
子供用ミニキッチン
12990円くらいでしたよ(*゚∀゚*)
いつも港北店を利用しているので長久手はかなり近くになって嬉しいです。
配っていたショッピングバッグは店舗で売ってる青い(もしくは黄色い)ものでしょうか?
IKEAはレストラン目当てでいつも利用してます。(笑
IKEAにはまだ行ったことがないので売っているものなのかどうかはわからなあのですが、青い方でしたよ(๑╹ω╹๑ )
イケアのイベント、いつまで開催されているかわかりますかー?
この機会に会員になりたいです!
まーちゃん@浜松さんコストコ中部ネタでなくてコストコ好きな人もあわせてイケア大好きな人もいるかと思い書き込みさせて頂きましたコロコロです。今日はコストコ行けず残念でしたが名古屋駅コンコースのイケアのPRイベント無事行けて幸いでした。あくまでもPRイベントなので展示されてる商品も一部ですがイケア知ってる人も知らない人もイケア感じてもらえるイベントですね。
いま調べたんですが、23日と24日のみのイベントだったようです(T_T)
コロコロ様
掲示板には「ファンの集い」というカテゴリーがあるのをご存知でしょうか?
コストコ通ファンの方々が、コストコに直接は関係のない話題も気兼ねなく楽しくお話できる場で、管理人のコス子様 や読者の皆様のご尽力により誕生しました。
よろしければ、そちらの方でも情報交換などされてみてはいかがでしょうか(´ー`)

トピックの一例を貼り付けておきますね。
https://bbs.costcotuu.com/fan/1007623
猫の耳に真珠さんファンの集いで情報交換できるのですね。いつもコストコ通見てますが今になって知った次第です。アドバイスありがとうございました。
こういう地元の情報をエリア板に貼っていただけるのは、情報に疎い人間としては大変ありがたいですm(_ _"m)

名駅でこんなイベントやっていたのですね、知らなかった_| ̄|○
オープンから落ち着いたら行ってみようかな(。´・ω・)?
情報ありがとうございます。青いバッグですね。
大きさにもよりますが、コストコでも使えそうなバッグです。
誘導を受けているこのトピに、他倉庫店から本当にすみません。。

IKEAのショッピングバッグは10月から新しいデザインが出るようです。(イッペルリグ コレクション)
とても素敵な色使いです♪(デザイン、サイズは変更なし)

ブルーの現行ショッピングバッグと入れ替えになるのか追加販売になるのかは不明。
コストコ好きさんはIKEA好きさんも多そうなので、楽しみですね♪

以上、失礼しましたm(_ _)m
IKEAもコストコも大好きです。
コストコ好きな人はIKEAも好き。分かる気がします(笑)

今までは名古屋からIKEAに行くとなるとちょっとした旅行でしたが、これからは長久手で近いので嬉しいですね。
オープン日には行けなそうですが、早く行きたいです!
北海道にはイケアがないので、羨ましい限りです(^_^;

コス子 サマも、こちらのブログで福岡のイケアがオープンした時の記事を書かれていますし、ご興味のある方が多いと思います(^_^) もちろん、わたしもです。初めて地元以外のコストコに行く時に選んだ倉庫店は隣にイケアがあったから、です(笑)

トピ主 サマが少しご遠慮気味に書かれている気がしましたので、差し出がましくもコメントさせていただきました。
なかなか足を運ぶことができない地方の人間から見ても興味深くて楽しい話題で、密かに一緒にわくわくしながら拝読しています(*´∀`*)
何度もお邪魔しましたm(_ _)m
ファンの集まりに、IKEAについて語りましょう、作ったので来てください。私も語りたい、
初めて行くから、今から楽しみヽ(^○^)ノ
お礼が遅くなり申し訳ございません。
画像まで添付して頂きありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。