東海エリア界 ナンバーーー2♪

大盛況ありがとうございます(*^^*)
東海地方在住の方も、出身の方も、ゆかりのある方ない方、東海ってどこ界?って方も~(笑)どなた様も寄ってらっしゃ~いヽ(*´▽)ノ♪
返信 1-40/769件最新の投稿へ
景気づけ(?)に縁起の良さそうな鯉の画像を…
金運上がりますように(*¥∇¥*)

懐かしの人面魚も居ました(;゚∇゚)
お疲れ様の皆様へ
おからと豆乳で作られたドーナツとルイボスティーをどうぞ(=^ェ^=)
うわー美味しそうな鯉とドーナツ(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎
いただきまーす♡

人面魚 懐かしい。鯉 食べられない〜。
東海エリア界も もう第二弾なんですね。
やっぱり多投者多数いるからかなΨ( ̄w ̄)Ψ
これからも よろしくお願いします。

☆今日のマンゴー日報☆
今日は赤マジック1468?。
まだトミー残ってる。
まりまりサーン♪

おからと豆乳!なんて体に良さそうなオヤツ~(///∇///)いただきまーす(^○^)◎◎◎
ニャンのお皿も可愛い~♥

グレープさーん♪

本日もマンゴーチェックありがと~う♥
おぉぅ、やっぱ今日行けば良かったかな!?(笑)
金曜日、更なる赤マジックで出ることを願う~(*-ω人)

鯉さん、ずーーーっと池で飼われてるので、大きさが おかしな事になってます。金色の、60cmはある(*゚Д゚*)人面魚は ちょっと小さめです。
今さら何年か前にナゴヤドーム前のイオンにスイーツ王国見たいのあったがいつまでやってたのかなあ?どなたか行ったことあります?私はもちろんあります(*^▽^)/★*☆♪
昔 キリオの1階にあったような 不確かな情報。
行ったことないんだなあ。

Kさんは明日予定、 はとりさんは用事が入ったと、
確認確認。

ポルコさん いつの間にか @羽島 つけられ
たんですね。
そうなんですか、ナゴヤドームはスイーツがたくさん売ってました。今はスイーツはコストコばっかりです(*^▽^)/★*☆♪
お礼が遅くなりましたが、ナンバーーー2ありがとうございます。

グレープさん 用事が入ったというより、一人で行きたい私に、お邪魔が入ったの(T_T)
ゆっくり回れないんだよね〜
見たいもの見れないんだよね〜
ちょっと試してみたい試食も行けないんだよね〜
一番、恐れているのは オレオ欲しいって言ったらどうしよってこと。
そんなに食べれません〜 食べちゃ行けません〜なのにな。
多分、フードコートも寄らないはず。パインスムージで釣ったら ローストビーフサンド買えるかなぁ。
はとりさん おはようございます。

そっか、ローストビーフサンド 未経験なのね。
パインスムージーは 昔懐かしい味がするような気がするんだけど、全く思い出せず。
昨日、いただいたメロンを見たら ヒビが入っていたので早速食べましたが、あとで喉がイガイガ?してしまいました。 なので、私がコストコでなんちゃらメロンに手を出すことはないでしょう。

今日は、タイミング次第?かなとだけ伝えておきます。
はとりサーン♪
インはするのね♪じゃあすれ違うかも!?挨拶して「え?ダレ?」ってツッこまれたら「あ~知り合い~」とでも(笑)

ローストビーフサンドGET出来ると良いですねぇ(///∇///)まずはフードコートに連れ込まねば(笑)あ、地域板で話題になってたけど、カート内の盗難にもお気を付けて…( ・_ゝ・)ゞ

グレープさーん♪
私、パインスムージー飲むとパインアメ思い出します(*´ω`*)
中部店、開店前から並んでオレオ買って来ました。
ケン社長がみえて握手してもらいました。
舞い上がって「こんにちは」って言っちゃった。
「ナイスチューミーチュー」って言わなきゃ。
あー、私のバカバカ
舞い上がってて、ご挨拶忘れてたわ。

Kさん、ナンバー2の開設ありがとう。引き続きよろしくね。
ハート・ハート(古いパソコンなのでハートマークが出ません、気持ちだけでも)
ケン社長、羽島にもみえてたのに~!今日は早めに出たのに~!隣のバローでフラフラしてたら出遅れました( ω-、)ナイスチューミーチュー言いたかった~(*≧ω≦)

こちらこそ、宜しくです♥
Kさん
グレープさん
フードコートのサービスはありませんか(^_^;)私のが利用してそうだな。一人で行くのが少ないから寄っちゃいます。
ローストビーフサンドも鯵のお寿司も無事にゲット。他の必要な物もゲット。
ケン社長と会えなかった事が不完全燃焼くらいで。
今日はなんか人が多かったですね。オープン時間過ぎてから到着したのですが、なんか並んでるような雰囲気でしたよ、広告が入った。ということだったのでその影響?社長さんの入り待ち?な訳ないか。
パインスムージー確かに懐かしい味しますね、パインアメ好きだったなぁ。

コストコのなんとかメロン1組だけありました。同行者に紹介しておきました。

Kさんは、バローに寄ってたんでしたっけ?グレープさんと私に宝くじを買ってくれたのかしら?( ̄ー ̄)
マンゴー見ましたか?なんか私みたいにシワシワで疲れてました。買うには至らず。
レイニアチェリーも買いたかったけど、これは次回に持ち越し
ホワイトネクタリンは試食していたけど、追熟のためコストコさんへお預け。
グリーンのキウイの試食していました。私好みの酸っぱさが良くて帰りに買おうと思って買い忘れ(T_T)
フルーツパーチーにならず。

で、質問があります。
美らパインと騒いでいた私ですが、勘違いしていました。美らパインには種類があるんですね。スナックパインを買ったつもりが、ハワイパインでしたΣ(・□・;)葉っぱが短いなぁ、痛いから苦情がきたのかしら?な〜んて思ってたら違う物でした。
美らパインは その時期時期でかわるんでしょうか?
スナックパインは来年に持ち越しですね。

WCのお水、暖かいですよね。今日、私も思いました。
私は、12時過ぎに駐車場を出たかなぁ
グレープさんいらっしゃってましたか?
私、見かけられちゃったかしら。
マンゴーしわしわで持った感じもフニュってしたので、1番柔らかいの剥いてみたんですが、包丁いれた瞬間「ア、まだだ…」って思いました~(´-ω-`)なんだろう、熟してないのにイッちゃってるのと紙一重な感じの匂い?でも酸味ばっちり、みたいな。失敗か…(((^_^;)
1時間ほど前に食べて、まだお腹痛くなってないので(笑)多分大丈夫??
tommyさんがシワシワなのは分かるけど、kentくんまでシワシワってドーユーコト!?

あれ?美らパイン、スナックパインじゃなかったですか!?先週だったか、大きくなったな~と思ったときはスナックパインの気がしたけど…あれれ?今日は未確認…
ハワイパインってどんなだろう(-ω- ?)ちぎって食べれないのかな?せっかく満を持して購入したのに残念~(T^T)またスナックパイン、出てくるかチェックしときますね~(^^ゞ

ん?カンタロープメロン、私が見たときは2セット有ったょ…誰か戻した!?
さすがに12時過ぎはお昼ゴハン食べてましたよ。
見かけたときは トントンします╭( ・ㅂ・)و
あ、トントンで思い出した〜。
いつからか スイカが新潟産になってるんだけどね、
今日スイカにすごく顔を近づけてる人がいて、何してるのかなと見てたら 耳を傾けてトントンの音を聞いてた(○︎´艸`)クスクス

私は グリーンキウイを買いましたよ。

えーマンゴー微妙ですか?
今日マンゴー選んでるご夫婦がいらしたから
ケントくんオススメしちゃったf^_^;
去年買ったら 美味しかったんですって。
ま、いっか。
個体差があるから、今日食べたのが たまたまハズレだった…と思いたい(((^_^;)
私でもケントくんオススメするもん(*^^*)ご夫婦が買われたのは美味しいと良いなぁ♪
Kさん
グレープさん

マンゴーさん、そんな感じでしたか。
チェリーも買われましたか?って人様のお買い物を聞いてすみません。

スイカさんは耳を傾けて優しくトントンですね_φ(・_・
そうすればきっと、美味しいよ 今だよ 3日後だよとかって教えてくれるのかもしれませんね。

グリーンキウイは お買い得になっていた、他のと容器が違うやつですか?
美味しかったのになぁ 次に行った時は柔らかくなっちゃってるかな。

美らパインは三種類あるらしく
石垣島が産地で ボゴールことスナックパイン まぁ〜さんご所望だった ピーチパイン 通常、よく目にするパインが ハワイパインだそうです。
美らパインの袋は同じなのに、種類によって切り方とか、名前とか違うことが書いてありました。
本当は、まぁ〜さんちのヌヌちゃんの口止料のプレゼントのつもりでしたが、ここに写真のせちゃいます。
少しでも熟してくれるように、逆さになってます(^_^;)
はとりさん

私が買ったのは コレ、798円。13個入ってたよ。
今朝食べたけど、ちょい固め。私は もう少し皮が剥きやすいくらいのがいいかな。柔らか過ぎはダメだけど。
でも、美味しい。
次は ホワイトネクタリン。早く熟れて〜♡
いいニオイはしてるよね。
今朝2個目を食べてみました。包丁いれた感じはイイね~♪昨日のみたいな紙一重の匂いもなし。が、甘味〈 酸味で…( ω-、)
かといって、これ以上置いてはマズイな~って食感。それより何より、種がデカくてビックリ(笑)昨日のと厚みが倍くらい違う~

袋一緒なんて紛らわしいですよね~(´-ω-`)ハワイパインさん、美味しいと良いねぇ♥
種ってそんなに違うんですね。
他店舗もケントくんでてきたみたいだけど、シヴァさんのは 大丈夫かな。

まぁ〜さん
ミナカン1000コメントになったよ〜。
もしかして、トピ立て遠慮してる〜?
って立ってたらごめんなさいf^_^;
Kさ〜ん
グレープさ〜ん

お二人とも お写真ありがとうございます。種そんなに違いあるんですね。追いケント種マンゴーは出るんですかねぇ。
グレープさんのキウイのパッケージ いつもと違ってオシャレだなって思ったんですよね。ゼスプリさんとは違うメーカーってことななかな。
私は半分に切ってスプーンで食べちゃう時間短縮 単に面倒くさがりなだけ(^_^;)

ハワイパインは ちょっと色が薄めで若干、早い気がしましたがパイナップルは追熟しないと知り、昨日、切りました。
すっぱめですが、美味しいです。
国産のパイナップルは初めて買ったきがします。

それから〜 私、ミニナンさん じゃなかったミナカンさんの 1000ふんじゃいました。全然、気づいてなくて、新しいトピになってるのも気づいてなくて(T_T)
読み進めるうちに ケーキ?おめでとう?
なんで? みたいな。そして私かΣ(・□・;)
あ〜手土産ないよ どうしましょ。
ミナカンさんやしねレディース揃ったときにゃあ…
もう御挨拶いかれました?
グループさん

ごめんなさい_(..)_
掲示板で、余計な口出ししてしまいました。

6月の記憶がないのですが、たまたま、5月は、PC探していたので眺めてました。

今は、androidのお値打ちなSIMフリー探していたので情報ありがとうございました(*^^*)
ん? まだ帰宅したばかりでまだエリア板 読んでないんです。
今日は すごく気分がいいので 何の問題もありませーん。ハハハ (=´∀`)人(´∀`=)
m子さん

私の勘違い投稿でしたね〜
やっちまった〜 ハハハ
笑ってごまかせ〜
「東海エリア」に「浜松」がある!
あれ?いつから?

さぁ~一番乗りのコメントは何かな?
~浜松盛り上げ隊、出動=3
ウチのヌヌ、言いつけを守って口止めされているのですが、
『XL.FC.ローストビーフ.寿司.サンド.肉』いろいろ発酵してウエスト2mになって、苦しくて泣いています。
口止め料はいらないので、新しくなったミナカンへ手ぶらでお越しください。
先着5名様へプレゼントのベリーケーキは終了したので、悪しからずですm(_ _)m
フフフ はとりさん 1000コメ目おめでとう。
you ☜いいよ、面白い方だなあ。(○︎´艸`)クスクス

あ〜人生さ、嫌なことばかりじゃないね
理解してくれる人が少しいたら、それでいい
頑張りも無駄じゃない
と思った昨日、今日この頃と思い
浮かれてばかりいたら ミスったっていう( ̄(エ) ̄)
浜松エリア板の開設、おめでとうございます。
いよいよーって感じですね!
新しい方も書き込みしやすいと思います。

ずんこ姫は、座間残留ですか?
ぽちしろ@はままつ←無いな
5こ6こさん 違った ごころっこさん

コス子さんが掲示板のその他に「東海エリアに浜松を追加しました」と書き込みされたのが20時59分。ごころっこさん、直後に気がついてるわ。

浜松利用の方が増えてこちらも益々にぎやかになりますね。

東海エリアオープン板あと20で1000ですよ。
どなたかよろしく。
【祝♥浜松エリア板♪】
中部倉庫のぴーすけサンが「コス子さん、ありがとう」コメントを投稿されてます。
遠慮したのかな?中部倉庫で投稿されてます。

ぽちくろ先輩は中部倉庫に住み着くというコメントがあったような?
浜松コストコって東区なので愛知県でも静岡県寄りの皆さんがいらっしゃるのでは?と思います(←個人の感想です^^;)
きゃ~、カバココさんに声を掛けられるなんて光栄です(//∇//) 56ですぅ~
ナツイテミル・・・ゴロゴロゴロ(^o^)

浜松コストコ行ってみたいが、運転が~
コストコで はしゃぎすぎて帰り道に疲れすぎて運転出来なくなるのが怖い^^;
でも行きたいな~敷地面積とか、そのうち浩志さんがレポートしてくれそうですよね。
浜松、アメリカ?のコストコのホームページのnew locationのところにもseptemberってあるから9月みたいですねぇ。あーやっぱり行けないや…オープンに行きたかった…残念(´・ω・`)ションボリ
遅ればせながら
ご開設おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

グレープ@はしま サマ
クーラーボックスのご質問、しゃしゃり出てかぶってしまいました(・ω・`;)
大変大変失礼いたしましたm(_ _)mアセアセ…
お!山ちゃんだ~(///∇///)
名古屋名物(笑)押さえてますね~♪胡椒辛くなかったですか?(*´艸`*)
K@中部(→羽島) サマ
むしろ胡椒の味しか…(つω`*)笑
でも、黒胡椒好きのわたしには美味しかったです〜♪
猫の耳に金真珠。さま

おはよう〜(=´∀`)人(´∀`=)
私 今日は午後からスマホ見る時間があまりないと思うので どんどんどんどん受けて立って〜。
土日は特に回答が少なくなるんです。
人手も猫耳真珠さんが来店された以上かな。
なかなか自由に動き回れないんですよね。
よろしくです。

あ、昨日ジュエリー見に行ってきたのね?
キラキラしてたかな。あれ、耳についてない?
山ちゃん〜 実は私、食べたことありません。ごちそうさまです。
スガキヤに 冷やし麺があるのも教えて頂きありがとうございました。
スガキヤは青春時代の味です。最近はお店の数も減っちゃって。

私もいつの日か札幌へお伺いしたいと思います。今の目標は日帰り札幌の旅をやってみること。
でも、コストコに行ってみたい。という目標が加わったので一泊はした方がよさそうですね。
寒くなる前に行けると良いなと思ってはいるんですけどね…
グレープしゃんおはよう。
今日は休日を満喫して下さいませ。
ミスもたまには必要。ミスをみて、な〜んだ私もミスしても大丈夫じゃん。
と思って、色々と書き込みしてくれる人が増えたら嬉しいし。
頑張りすぎて、心が疲れちゃうのは心配なので、その辺は程々にお願い致します。
ヌヌちゃ〜ん
ごめんね、辛い思いさせて。
大人の事情ってのを学ばせちゃってごめんなさいm(_ _)m
ミナカンさん所にも書いてきたけど、もう時効だから、ママや姉クマさま達に喋っていいよ。
ドバ〜と吐き出しちゃって。

まぁ〜さんさま
優しいお誘いありがとうございます。
謝罪とお祝いを兼ねて昨夜、ほんとに手ぶらでお邪魔しました。
ケーキは残っておらず、餃子も申し訳ないので今回は我慢しました。

美らパインのハワイパイン まぁ〜さんはご存知でしたか?
三種類あるってことは ピーチパインが売られる可能性もある。ってことなのかなと思いまして。