2月13日(火) バレンタインイブ@中部空港

今日コストコに買い物に行きたいと思っています(^_^)
平日だけど、バレンタイン前日で混んでいるとはならないかしら??(・・?)
ぶらさがり情報提供お願いします!
返信 1-40/63件最新の投稿へ
あっ❗これきよさん。
認証時間差で、こちらに気がつかず私も今日のトピ立てちゃったぁ(*_*)
こちらに、ぶら下がらせてくださいなぁ~。
あとでぜんちゃんも行くからねェ~
(o^ O^)シ彡☆
は!ぜんちゃんさん!気が合っちゃいました〜ね(°▽°)
昨日付けのトピがたってなくて寂しかったので今日はフライング気味でたててしまいました(>_<)
改めまして…こちらに!

マフィンを買ったらパンをプレゼントって、中部でもやっていますか?
あと、紫芋ロールケーキはまだ販売してるかチラ見してきてください!
お願いしまーす。
10:10到着ぅ~。
駐車場は3割❗超空いてます。
店内もスキスキィ~
●●ニンテンドースイッチ 31480円、3個あります。色はネオンブルー/ネオンレッドのセット
●ニンテンドークラシックミニスーパーファミコン7680円、4台あります。
●ニンテンドー3DS LL メタリックブルー 17777円 3台
パールホワイト18888円 2台

野菜のサブい部屋
●あまおう100円値下がり、1198円
●ロメインレタス2株399円
●グリーンリーフ3株399円

●クロワッサンシューチョコ1298円
今までのクロワッサンシュープラリネのトッピングのアーモンドスライスがチョコスライスに変わったやつが6個入りです。材料に「カスタードクリームミックス」と書いたるンで、中身はカスタードクリームな感じです。残4(10:32)
ポッカサッポロ おいしい炭酸水 500ml×24
はおいくらですか?
情報よろしくお願いします!
■フロランタン無し、
●ペルー産マンゴー(ケント種)4Kg(10玉入りです)1598円。試食あり、うまぁ~。
●チーズイン生トリュフチョコ6粒✖3(プレミアム味、ラムレーズン味、ハチミツ味の3種類)1368円。試食あり❗今日、チョコ系デモは忙しぞぉ~。
コメントが被ってしまうかも…ですが、1598円ですよ。
美味しい炭酸水24本は、1598円でーす 沢山ありまーす。
ぜんちゃんさん初めましてです(*´꒳`*)
いつもロム専で楽しく拝見してます!
今日は赤マジック何かありますかー?
あとミネラルウォーター(アイスフィールド)とマスカルポーネロールの在庫を教えてもらえると助かります♪サロベツ牛乳の賞味期限も分かると嬉しいです✨
訂正ィ~❗
ポッカサッポロ、美味しい炭酸水は2/18まで、1598-240の1358円でーすm(__)m
こんにちは!
デリカのベーコンカルボナーラのペンネと、
フードコートのシーフードベイクはありますか?
すみません。フォローありがとうございます。
見落としていました…
2月13日(火)  バレンタインイブ@中部空港
インココ目当てでインコスしました!
New デザインも登場していて、目移りしちゃいますよ♡
右のタイプだけ、オマケ4枚付きです。
有り難うございます(*^^*)
最近息子が炭酸水にはまっているので買いにいきたいと思いまーす!
シーフードベイク480円❗中部にも登場❗今、買って 席で食べてまぁーす。
わーい!
割引中なのですね♪ (#^ー°)v
有り難うございま~す!
中部にオイコスのチェリーはありますか?
到着しました!
駐車場5.6割?レジも少し混んできましたね!
紫芋ロールケーキ、一箱だけ、奥のトリプルチーズタルトの横にひっそりと置いてあります!
製造中かどうかは不明です(>_<)
マスカルポーネロール、在庫あります!いつものラック 三つ分にたっぷりと。
シーフードベイクあるんですね!
さっそく行きます。
ありがとうございます♪
●アイコスは ストロベリー、アメリカンチェリー、プレーン加糖と無糖 998円
●サロベツ牛乳 380円 2/19
●たまご 20個入り 318円 2/25
●オキシクリーン粉末 7段
●バウンティー ペーパータオルプリント -500の2498円 2/18まで
●トイレットペーパー 1898円 減りが早いです
●無塩バターなし
●有塩バター 450g塊 878円
●フジパン ホットドッグバンズ 6本入り 赤マジック 98円
今日はお仕事お休み頂いてますので
コストコ行こうか迷ってます

カークランド
豆乳のバニラ味はありますか?

わかる方いたらお願いします
ご存知の方がいらしたら、教えて下さいm(_ _)m

最近、ヘーゼルナッツバニラのコーヒー豆を見かけないのですが、取り扱いが無くなったのでしょうか? それとも、単に品切れ中なのでしょうか?
どうもありがとうございます!
これきよさん、良いお買い物して来てくださいね〜〜。
ぜんちゃんさん、こちらにお返事しておきますね。
マフィンのおまけ企画はなかったのですね〜。アールグレイマフィンを心待ちにしるんですが、おまけがあるならブルーベリーとか買っちゃおうかな?と思ってたんですが、残念!
確認していただき、ありがとうございます!
こんにちは^^
本日は冷凍ブロッコリー(もしくはカークランドの冷凍野菜ミックス)はありますか?
もう2回空振りしています。
もし有れば、閉コスしたいと思っています。
宜しくお願いします。<(_ _)>
12時半ごろ、子供がグズったので帰ってきてしまいました(>人<;)

ガソリンが、レギュラー126円に1円だけ値下がりしていました!
今週少し下がるかも?とニュースでやっていたのですが、コストコはもともと安いから値下げはないかな〜と思っていましたが これからまた下がるか!??
インココ 日曜日までだそうです。
今ならたくさんあって迷ってしまい、無難な無色2種類と くれないさんのマネしてお得なタイプも選びました。
店員のお姉さんにお試しで貼ってもらってかわいい指になりました~
●デリのスモークベーコンカルボナーラ(ペンネ)1180円。まだまだありましたぁ。
●朝イチ有ったクロワッサンシュー(チョコ)1298円❗完売でーす。
●そして、代わりに出たのが、
「クロワッサンシューカスタード」item#93212 6個入り899円❗
なんとこのitemNo.❗去年の春に登場したクロワッサンシューと同じ番号です。白いフロストシュガーがかかって見た感じも同じでした。

●シーフードベイク❗おいしかったよぉ~( ̄0 ̄)/セロリ感全くなし。私でも食べれました。

きいさん
●カークランドバニラ豆乳1798円❗沢山あります。約60箱
※プレーン豆乳も沢山ありました。
ライオンのコーヒー豆(大袋)1月後半に+マーク付きで完売したあと、姿を見ません。
■今日は冷凍ブロッコリー888円、冷凍ミックス野菜がありまぜんでした。
●冷凍ほうれん草700g 598円あります。
●ハグファン モフモフ熊のぬいぐるみ63㎝ 1180円 また沢山ありまーす。
●ベーグルに新味❗「マルチグレインベーグル」登場。他はプレーン、チョコチップ、シナモンレーズン、ハニーウィートです。2味選択(1袋6枚入り)680円❗
●ロスティ ハッシュブラウン 500g✖3袋 899円❗308棚
●CJ ピビンバの素 798円 307棚
●台湾まぜ麺 2398円 308棚
横から失礼します꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
「ありまぜんでした」、ジワジワきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ぜんちゃんさん、いつも楽しみに拝見しています☆
ぜんちゃん さん
アイコス→オイコスですよね~アイコスはたばこで~す(^^)
2月13日(火)  バレンタインイブ@中部空港
先程帰宅。追加します。
◉子ども用マスクディズニー柄75枚入り。1498-300で、ドラッグコーナーのフォトセンター側の棚の最上段にありました。
※家にあった7枚入りドラッグストアーで購入したマスクと比べると少しサイズが大きく、厚さや密度はドラッグストアーの方がしっかりしています。

◉丸型ピザパンチェッタ 1498-200
◉ネスカフェゴールドブレンドコク深めエコシステムパック2個セット1418-100
(4個セットのゴールドブレンドも-100でした。)

オイコスアメリカンチェリー♡帰って1つ食べたけど美味しいです(o^^o)
コメント、ありがとうございます♪
お試しネイル、ストロベリーチョコのような可愛いカラーでしたね♡
もしもしィ~!「アイコス」って打ったのは、これきよさんだぞぉ~(笑)
私も気付いてたけどなぁ~( ̄0 ̄)/
逆に
会社で、タバコの方の事を「オイコス」って言っちゃうことよくあるよぉ~。
やっぱりですか・・・。残念です。

ぜんちゃんさん、いつも親切にお答え頂き、感謝・感謝です。

“ありまぜんでした”←カワサキングさん同様、流石!^^と思いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。