2月13日(火) バレンタインイブ@中部空港

今日コストコに買い物に行きたいと思っています(^_^)
平日だけど、バレンタイン前日で混んでいるとはならないかしら??(・・?)
ぶらさがり情報提供お願いします!
返信 41-63/63件最新の投稿へ
もしもしさんのあわてんぼさん。 ∑(゚Д゚) 突っ込む人が違いまっせ…

お昼に冷凍してあったパン食べきってしまった。
新しいベーグルも気になるけど、前回空振りした「トルタサンドイッチロール」ありますか?
また暫くお休みかしら?
他倉庫から失礼します。
先週からディズニーの子供用マスクの値引きがあったので購入しようか迷ったのですが絵柄が分からなくて断念していました(^_^;

写真を見る限り男女兼用という感じでしょうか!?
ぜんちゃんさん めいめいさん 失礼しました~私の頭がおかしかったですね…(^^ゞ

私ももう少ししてからイオン行く前にインコスしてきま~す!
まぁ、退店してカルディに韓国ヤクルトグミ買いに行っとったけど、また追いコスしに寄ったぞー、「トルタサンドイッチロール」なかったぞー❗
ぼちぼち、留守番の犬がかわいそうだで、帰りまぁーす。
ひぇ〜!!( T_T) このスマホ様、オイコスって打つと勝手にアイコスに変換するんですよ〜!!(T ^ T) 『俺の辞書にはオイコスは載ってねえぜ』って事みたいです(ノ_<) アイコス用無し!!コストコにはオイコスじゃーあ!!o(`ω´ )o

ぜんちゃんさんの『ありまぜんでした』はわざとなのかそれとも自動変換なのか…ww
「ありまぜんでした」
実は誤入力なのよぉ~(ToT)
じわじわ来させてごめんねェ~
なんと追いコス迄していただいて、申し訳ない。 m(_ _)m
遠路はるばるカルディから…隣やん! いや、本当ありがとうございます。
トルタがないのは悲しいけど、newベーカリーに浮気します。
クマ型より罪悪感が無い?ヤクルト型。堪能して下さいませね。

もしもしさん
いきなり突っ込んでごめんなさい。
コストコ、イオン、良いお買い物できますように♪
オイコスアメリカンチェリーGET!
以前限定だったラフランスを買い損ねてから限定品は売ってるとわかったら走ってます!!
今回も無事に買えてよかったー皆さんのおかげっm(_ _)m
期限3月17日、まだたくさんありました
2月13日(火)  バレンタインイブ@中部空港
男女兼用でいいと思いますよ。3歳以上のお子様用となっているけど、性別は書いていませんでした^_^

プリーツ広げると鼻の辺りがミッキードナルド、真ん中辺りにプルート、下の方にデイジーミニーがきます。左右にずれて絵の出方に違いはありますが、上中下の絵の並びは同じでした。
子供用のマスクの投稿ありがとうございます!めちゃかわいい!買いに行きます!
めいめい さん
いえいえ~本当におっちょこちょいなので…どんどん突っ込んで下さい(^^)
お探しの ヘーゼルナッツバニラのコーヒー豆は、
茶色の袋入り 907g でしたか?
羽島店には、置いてあります。
フレイバーの香りが、お家で幸せHawaiiです♡

ぜんちゃんさんレスの ライオンの方でしたら
ゴメンなさいです。
今日とは関係ありませんが質問させていただきます。
日曜に参戦予定ですが、週末のコストコは何時から開店していますか?
日曜に混雑回避のため九時頃到着予定で行くつもりなのですが開いてるのか心配です。
分かる方よろしくお願いします!
拡大写真投稿してもらいありがとうございます(*≧∀≦*)
幼児~小学校低学年むけぐらいですね(^o^)/
確認していただいて、ありがとうございます(^^)

実はライオンさんのではなく、オレンジと紫の袋のお安い方を探してまして、、、(^^;) 紛らわしくてスミマセンでしたm(_ _)m
こどもマスク、追加されるか分かりませんが、今日出されてる時点で数が少なくなってました。棚に無かったら調剤薬局のレジで聞くといいかもしれません。今日はレジ前にも二箱あり、これだけですか?と聞くとフォトセンター側の棚にもあることを教えてくれ、ご親切にもレジ下の開封された箱からお試し用に一枚くれました^ ^
オレンジっぽい色と紫色の袋のザビタだったか、ゼビダだったかうろ覚えなのですが、、、きっとラニさんが教えて下さったこちらの豆な気がします(^^)

羽島店まで遠征しようか、中部入荷まで待とうか、もう少し考えてみます‼︎

取り扱いがあることがわかって、嬉しいです♡ お知らせありがとうございましたm(_ _)m
1ヶ月ぶりにコストコ行ってきました。

○えび餃子 1628円 -330円 1298円
 ○ビビゴ 水餃子 958円
 ○三重県産 コシヒカリ10キロ 3198円
 ○国産豚ロース うす切り グラム159円
 ○生食用生かき  1430円
 ○子持ちししゃも 1680円 (数えたら42匹ありました)
 ○オムロン体重計 1998円

今日来たメルマガにクーポンでのっていたえび餃子すでに割引商品でした。
 初めてお米買いました。スーパーより消費税分お安いかな??お味はどうかしら??食べるのが楽しみです。(*^^*)

今日もぜんちゃん様と同じ時間帯にいたようです。が、全く分からず・・・毎回”ぜんちゃんをさがせ!″をしているのですが・・・
 また次回のお楽しみになりました。(^^)
お花が欲しくて午前~昼過ぎまで行ってきましたぁ(^-^)/
購入したものです。

プリムラ 798円
抱き枕 797円(もうないかな?)
オイコスアメリカンチェリー 998円

抱き枕が黒しれで先週よりさらにお安くなってました。
オイコスアメリカンチェリーが入荷しててラッキー☆
プリムラも綺麗で大満足♪去年は春先まで咲いててくれたので今年も期待です。

今日はたくさんのコメントがあって読んでて楽しかったです。
みなさまどうもありがとうございました(^∇^)
平日はほぼ10時オープン、土日祝は10時前にオープンすることが多いですよ。
こちらでその日のオープン時間を書き込んでくださっている日もあるので、遡って見ると参考になりますよ。

混雑を回避するため、時間に余裕があるのでしたら9時前には到着をおすすめします。
ありがとうございます!
9時前に到着ですね。開店待ちをするくらいでないと週末の混雑回避は難しそうですね〓
そうです ^_^
オレンジっぽい袋に、薄紫の♢柄で
ZAVIDA ヘーゼルナッルバニラ ホールビーン コーヒーですね。
ITEM# 807037

中部空港店にも また入荷しますように〜
あっ!コレです〜♡

今日餃子目当てで中部倉庫に行く予定なので、入荷してるか見て来ます〜(^^)

ありがとうございました(^人^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。