6/15 曇りの中部。

お酒コーナー、
KIRIN 零ICHI 350ml×24 (商品ナンバー 11124) 2998円登場しました♡

同じく、KIRIN 一番搾り 9工場詰め合わせ 350ml×12 (商品ナンバー 587632) 2202円☆

14時までコスっています。
コメント承認のタイムラグがあるかもしれませんけど、要確認がありましたらブラ下がって下さいね。
返信 1-25/25件最新の投稿へ
お言葉に甘えて、在庫有無の質問です
本日、308円の除菌ジョイ見かけましたか?
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/1113446#post_1113524
早速のリクエスト、ありがとうございます。

話題にあがっている 除菌ジョイはいません。
ボタニカル・ジョイとUSAっぽいジョイならあります(価格失念…)
6/15 曇りの中部。
14時過ぎましたので、ガソリンスタンド・クーポンの『トウモロコシのヒゲ茶』と
フードコートの新製品? 『ブラックチェリーサンデー』を買って離脱します。
ぶらさがり、失礼します。

サロベツ牛乳低脂肪(1L×2)、198円でしたよ!賞味期限6/18です。
くれないさん
除菌ジョイの在庫確認、ありがとうございますm(_ _)m
追加購入出来ず。。。
くれないさん、調査ありがとねッ
今度のサンデーまだ食べてナインじゃが、ウマイッすか?

私ゃ、今日は夜行きますからぁ。
嫁さんの勤め先の明日の昼飯用にデリのピザを買いに行きます。二人で❗
おっ⁉︎ 真打ちは夜の部にご登場ですねw

ブラックチェリーサンデー、好みが分かれる味かと思います。
"チェリー・コーク"のジャンクなチェリー感が好きな方は無問題に美味しく頂けます。
私もそのクチなので、普通のソフトクリームより食べやすかったですよ。
ぶら下がります。

スクラビングバブル流せるトイレブラシ 本体+替28 858円
トイレスタンプクリーナー 788円
トップスーパーナノックス 4kg 2368-150 2218円
クレーズンドライクランベリー 1158-230 928円
マルサンアイ懐石味噌 750g×2 308円
ゼスプリサンゴールドキウイ 1298円(軽量したら1900g!甘い!)
あんじょうねぎ 248円
かつおのたたきがアトランティックサーモンの横にありました。

TREE TOP 100%アップルジュース 320ml×24 1738円
気になったけど未購入、味どんなだろ?

激安除菌ジョイご縁ありませんでした残念…
フードコート寄れませんでしたが、チュロス今日買った方いらっしゃいますか?無くなる前に食べたいなぁ〜「ブラックチェリーサンデー」も気になります。
激安のジョイは昨日14時頃にはもうありませんでした…

サロベツ牛乳低脂肪198円は沢山ありますか??あるなら夜行こうと思うのでわかる方教えてください。
今日まだチュロスありましたよ!
アディダス チームガイストサッカーボール4号 1477円
今日まだチュロスありましたよ!
アディダス チームガイストサッカーボール4号 1477円
ヴァセリン リップ缶タイプ 17グラム✖️4
1577円
オーガニックカシューナッツ1877円
サロベツ牛乳低脂肪は、まだまだあります。
お恥ずかしい、痩せたい願望が漏れ出てしまいました。 (//∇//)

キウイの重量訂正
誤 軽量
正 計量
サロベツ牛乳低脂肪は5時過ぎにはまだ沢山ありました。
148円でしたよ!
19時34分
サロベツ牛乳低肪 148円

まだまだあります!
ガソリンはおいくらか、ご存知の方いらっしゃれば教えてくださいm(_ _)m
土日に行きたいです。
実際に店舗に出向いていませんが、
本日6/15 9時23分の中部店のメールです。
参考程度にして下さいね。

レギュラー 132円
ハイオク  142円
軽油    106円
灯油  73円
6/15 曇りの中部。
18:50から行って来ましたぁ~
ジゴホウコク

●●レイニアチェリーもワシントン産になりましたぁ~♪ 900g 1798円 ツヤツヤで状態よし❗買いましたぁ。(画像添付しまーす)

●バウンティーペーパータオル 2998-750→2248円❗6/17迄引
これ、昨日は値引きなかったから週末割引 かしら?
●ネスレ バリスタコーヒーメーカー+エコシステムパック8本付き(ゴールドブレンド105g✖8本)
6980-500→6480円❗6/17迄引
●エコシステムパックゴールドブレンド105g✖4本 3068-500→2568円 6/17迄引
●エコシステムパックゴールドブレンドこく深め 105g✖2本 1418-200→1218円 6/17迄引
●ネスレ ドルチェグスト専用カプセル30個 カフェオレ 1598-200→1398円 6/20迄引
●ネスレ ドルチェグスト専用カプセル30個 リッチブレンド 1598-200→1398円 6/20迄引
●シードレスグレープはレッドもグリーンもありました1280円メキシコ産
●スナックパイン580円もまだあります。
●レッドグレープフルーツカップ(シロップ浸け)沢山入荷してました。陳列済 残約200箱 棚上ストック約800箱❗

●赤マジック368→148円のサロベツ牛乳低脂肪✖2本、買いましたぁ。賞味期限6/18ばかりでした。

●フードコートからまたいつの間にか〝チキンベイク〝が無くなってました。
・プルコギベイクはありましたぁ。420円
・クラムチャウダーもまだ売ってます
・チュロスもメニュー看板が無くなりましたが売ってます
・ピザの〝クワトロフォルマッジチーズピザ〝が名前が長いためか?メニュー看板にはただ「チーズ」とだけ書いてありました。以前はフルネームでクワトロフォルマッジチーズって書いてあったンですが・・。
今日はこのクワトロフォルマッジのよホールを買うのが目的だったので・・。
はははさん
なななさん(あれっ同じ方?)
ぜんちゃんさん
今日のチュロス目撃情報ありがとうございます。まだ希望ありですね♪
看板無し…裏メニュー扱い? (・・?)
なななです。
名前を間違えて、ははは
と入れてしまいました。
同一人物です。ごめんなさい。
ありがとうございます!
最近、どこも140円超えで満タンが恐ろしくて(T_T)
コストコ安いですね。
早速行ってきます\(^o^)/
今日3ヶ月ぶりに行きます♪

チェリーは美味しかったかしら?
ドライクランベリーのお値引きはいつまでか分かりますか?
ワシントン産レイニアチェリー、
美味しかったですよぉ~。
傷もほぼ無くなって、ビューティフル!
現着、確認、即カートイン♪
ありがとう!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。