7/31 (火) 中部 7月最後ぉ~!Σ( ̄□ ̄;)でもまだ8月があるゥ~。夏はまだまだぁ~

♪今年もぉ~コストコ行くってェ~
いっぱい買い物するってェ~
約束ぅ~しぃたぁじゃ~ない
あなたぁ~約束したぁじゃないィ~
開イテルぅ~♪
10:03から来ましたぁ~。

今朝イチもお客さん少なめですぅ~
いきなり抹茶クランベリーロールの試食がありましたぁ~ラッキー❗
返信 1-12/12件最新の投稿へ
●先週は1598円だった〝レッドシードレスグレープ〝今日は998円❗値段の急降下ぁ~。ビオフェルミン効いたかぁ?
●〝梨〝が出ましたぁ
「ドォモ恐縮です」それは梨本さん❗
福岡八女産2キロ(6玉入り)1298円
●イエローネクタリンとホワイトネクタリン両方とも特価❗1Kg(8玉入り)798円❗
●メキシコマンゴー4Kgは1298円ケント種
●マルチグレインクロワッサン15個入り798円 15パックだけあります。今日製造です。
●ブルーベリー(アメリカ産)680g 998円 生産者が変わりましたぁ。〝タウンセンドファームズ〝ってラベルです。
●オーガニックブルーベリーはまだメキシコ産です。510g1180円
■アメリカ産ストロベリーありません。
●ダークチェリー1360g 1998円ワシントン産
●ちぎって食べる〝美らパイン〝が特価399円です。
●バナナ 特価198円❗
●〝ハグファン134㎝熊のぬいぐるみ3998円〝今日は大箱4杯出ています❗概算120ぐらい。色はベージュのみ

〝カニパン〝のところでお子さんが❗
「カニ カニ カニ 何か用カニィ~?」なんて連呼してた。ぜんちゃんもれなく反応❗
だじゃれ最高ぉ~。
100エーネン差し上げたい❗

●ヨーグルト 黒シレェ~
〝ダノンビオ チアシード&ゴールデンキウイ〝24個入が577円❗
ただし賞味期限8/3です
残約220箱(5段)
■カークランドレッドグレープフルーツカップ無し
●玉子20個 410円!Σ( ̄□ ̄;)上がったなぁ~。
●除菌ジョイ2320ml(190mlボトル➕1065ml➕1065ml詰め替え)計15回分 768-170の598円(8/5迄引)
●ミチョはザクロ2本組のみあります。998円 残4段(たぶん約250組)
●隣にホンチョザクロ味2本組948円も5段あります。
●LLビーン トートバッグ
Boat&Tote S
27✖24✖13㎝ 3980円
本体生地はオフホワイト
紐色は赤、緑、紺、黒があります。401棚
入口入って左手壁沿い通路を47歩行った壁側です。
●リトルミラクルの動物クッション付きブランケット
動物クッション50✖76㎝
ブランケット101✖127㎝
1868-370の1498円❗(8/5迄引)
ゾウ、羊 多し
ピンクウサギ、茶犬 少し
タオルコーナー端
●韓国海苔フレーク1498円になってます。ちょい値上げ?
●三陸産カット茎ワカメ(乾燥)100g 848円 301棚
●農心 ふるる冷麺(ビビン麺)10食入 980円 308棚

はっち さぁ~ん
●●はくばく もち麦 再入荷ぁ~❗800g✖3袋 1198円 307棚角 沢山
https://bbs.costcotuu.com/review/1107122

ブラック&デッカー
自動車用ハンディ掃除機、
1980円

再登場❗沢山あります。109棚。
12:30です❗
今日は空いています。
抹茶クランベリーロールの試食継続中です。

今まで中部では外にしかなかった飲み物の自販機が店内にも設置されましたぁ。
場所は出口のレシートチェック場所の10mぐらい店内側、今まで有料ドライアイスのあった場所です。
(ドライアイスは自販機隣に移動しました。)
自販機(2台)の内容は外のと同じ
①サントリーの自販機100円~130円
②カークランドの自販機
水30円 緑茶80円のペットボトル
です。

フードコートの
1/3ポンドチーズバーガー
ハワイアンピザ
継続中です。

現在、駐車場も5割ぐらい
空いてまーす。

でわぁ~(о´∀`о)ノ
ベビーフェア中ですが、カークランドのお尻拭きはありますか?また、あればいくらになっているか教えて下さい!宜しくお願い致しますm(_ _)m
ぜんちゃん!
ストロベリー〓の事書いてくれてありがとう(*´∇`*)買いにいくとこでしたー!!行って、ないと心をが折れそうになるよー泣

また、見かけたらお願いします!!
カークランドのおしりふき有りますよ~2438円です
ヨーグルト、在庫たんさんあり。8/6の賞味期限もありました
「カニ カニ カニ 何か用カニィ~?」
これ、もしかしておかあさんといっしょの歌かな(๑˃̵ᴗ˂̵)
癒されました!
〝カニのおじさん〝
って歌なのねぇ~。
検索しましたぁ!
もしもしさん、ありがとうございます!
ありがとうございました。近々買いに行きたいと思います

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。