10/5(金) ちょっとだけ蒸し暑いかな。。。

美酢グレープフルーツ味498円発見!
最近三本セットを買ったばかりなので断念。
しかし、家に帰ったらやっぱり買っておけ
ばよかった・・・(T_T)
返信 1-33/33件最新の投稿へ
グレープフルーツ味美味しそうですね!ぜひ飲んでみたいです!
今日は久しぶりに、グレープフルーツ・シラップづけがありました。
先週、美酢グレープフルーツを購入しました。
ピンクグレープフルーツの香りが華やかで、それほど苦味もなくオススメですよ。
シーザーサラダドレッシングに少し加えても美味でした♡
レーズンフィグウォールナッツブレッドが欲しくて買いに行ったのに、好評につき販売終了してました(;_;)
かわりにコーンブレッドローフが100円引きでした。
これも好きだけど、レーズンフィグウォールナッツブレッドが食べたかった(/ _ ; )

パンケーキ メープル&マーガリンが298円(賞味期限 10/6少し.7多数)
カレーパンも298円(パッと見全て10/7賞味期限)
パンケーキはたくさんありました。
カレーパンは16時半ごろで10個くらいは有ったと思います。
他のパンは割引無しでした。
すけりんこさん、お久しぶりぃ(^^)
ミチョは賞味期限が長いので、ついつい買ってしまいます。
グレープフルーツ味も先日2本買ってしまいました。
ふと気がつくと、家にあるパイナップル味のが賞味期限間近ッ❗
「うちだけじゃ飲めん(>_<)」
会社に持って行き皆で飲むこととなりました。

今日はかーちゃんが夜勤だから
晩御飯食べたらコストコいこかシャン?
あと、マフィンにパンプキン味?が有りました。
既に出てる情報だったらすみません。
ガソリンスタンドのクーポンに
店舗限定のクーポン、ティッシュ一箱がついてました
ぜんちゃん さ〜〜ん。
昨日、入り口から左 壁伝いに行ったところに、パイレックスのピッチャー(麦茶とか入れるのです)2本セットが1500円くらいであったんですが、まだあるか教えてください。
昨日の時点で4セット?くらいしかなかったのでもうないかも?
あれば明日買いに行こうかと思ってます。
珍しく、
ロンシャンのバックあります。
¥7998
色は紺色、黒、ピンク、ベージュ
19:09の時点で
まだ140個くらいありますよ!
パイレックスピッチャー2個セット1477円❗見本が1個あるだけです
くれないさん
オススメですか~~
ん~~やっぱ買っとけばよかった~~

ぜんちゃんさん
お久しぶり~ふ!
三連休は避けて来週ゲットしたいよ~~
10/5(金) ちょっとだけ蒸し暑いかな。。。
19:10~来たら入口さっきスタッフさんから、今日だけ、先にガソリンいれると、クリネックスローションティシュがもらえる券が出てくるっちゅーからガソリンいれてきてから入店❗
●新チラシ寿司❗〝焼き鯖と舞茸のチラシ寿司2198円〝ってのがでましたぁ。舞茸、カット焼き鯖、イクラが乗ってます。バラエティー寿司ロールと同じ大きい容器入りです。
●メキシカンラップサラダの一本配布が始まりました❗19:30
そんなにありますか?
じゃ、明日の朝でもまだ大丈夫かしら?
●洋梨(バラード種)2Kg(7玉)878円 沢山
●ディズニープリンセストドラードール1980円エルサのみ6個あります。(>_<)
●ミチョ3本セット10/7迄1598-300の1298円。残約350セット(8段分)
●ミチョザクロ2本セット998円3段目(150本)
●ミチョグレープフルーツ498円も4段(約500本)
●カークランドレッドグレープフルーツカップ1618円です。ストックもあり沢山です。(ストック含めて約1500箱)
●山本珈琲ヨーロピアンブレンド1Kg 10/7迄968-270の698円❗

●秋鮭のロードショーは10/8で本最終です。
(パック売りは継続します)
次回ロードショーはいつか未定ですが蟹のロードショ~になります
見間違いました。
ごめんなさい。
●ライセンスドキャラクター キッズ大判ブランケット150✖200mm 1798円 再入荷❗ミニオン、お猿ジョージイ
●19:50抹茶クランベリーロールの試食も配りました。
●リンツリンドールのイチゴ味もなくなりました。(>_<)
●ネスレ キットカットスペシャルアソート593g が988ー230の758円❗
●韓国海苔フレーク1498-200の1298円
プルコギが安くなっていました。
いえ、ありがとうございます^_^
やっぱり、昨日買っておけばよかった( ゚д゚)
ありがとうございます。
ガソリン給油でクリネックスローションティシュもらえる中部限定GSクーポンは10/8迄でしたねェ~私も早とちりィ~m(__)m
トピも立ってましたねェ~↓
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/1141523
ぜんちゃんさん

ぜんちゃんさん、「こんばんは」と挨拶したのに緊張して名乗れず。
ボーダーシャツを着て、メキシカンラップをほおばっていたのは私です。

ぜんちゃんさん、いつも情報ありがとうございますm(_ _)m
今日行かれた方、
冷凍ブロッコリーはありましたか?
ほおばり中に目が合っちゃい、失礼しましたぁ。私も名前聞きそびれてしまって…
かずみんさんだったのねぇ
中部も抹茶ソフトが出てたから食べてきましたぁ。去年と同じぐらいの抹茶濃さでしたよぉ。
抹茶ソフトの登場で、ピーカンキャラメルサンデーがなくなりました。
北海道ソフト200円
宇治抹茶ソフト200円
ミックス200円

巨峰スムージーはまだあります。
チーズバーガーもありました。
いちこさん
今日、BBQ買い出しに12:40~二時間程入店。
13時頃はレーズンフィグウォールナッツブレッドは試食も有り、数も結構有りましたよ。
レーズン苦手な私でも美味しく頂けたので購入しました。
抹茶ソフトキタ━(゚∀゚)━!
やっと!!待ってました!!ミックス早く食べたーい♡

ガソリン値上がりしちゃったんですね〜(´・ω・`)
10/5(金) ちょっとだけ蒸し暑いかな。。。
仕事帰りに19:30〜閉コスしました。
時間が無かったので少しですが気付いた物を(^^)

✾明治十勝スマートチーズチェダー6箱パック
477円 賞味期限10/15

✾グリーナーウェイズ オーガニックアウトドアスプレー 480ml+120ml+60ml
477円(虫除けスプレー)

今日は韓国フェア以来の『あさりダシダ』に出会えた嬉しさで、目的だったグレープフルーツ美酢を買い忘れてしまいました…(T_T)

1週間頑張ったご褒美にグレープフルーツ美酢+焼酎+炭酸で1杯やりたかったのにな〜(TдT)←
冷凍ブロッコリー、欲しくて探したのですが見つけられなかった(/ _ ; )
たぶん、昨日は無かったと思います。
え〜!
タッチの差だったんですねT^T

試食は2度ほどいただいたことあるんですが、800円近くだったので手が出ず⤵︎
今週割引があったので買いに行こう!と思ってたのに忙しくて昨日しか行けなかったのです。
短時間に売れちゃったんですね〜。
具?だくさんで美味しいですもんね〜。

次回販売された時の楽しみに取っておきます(^O^☆
6日(土)の朝一からコスって来ました。
やっぱり冷凍ブロッコリーは、
ありませんでした(T_T)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。