ぜんちゃんさん他有名人の見つけ方笑笑

みなさん、掲示板に出てくる有名人?の方々をどうやって店舗で見つけられるのかとても不思議です。何か目印でもみなさんあるのですか?

一度でもお会いできたら直接お礼を言いたいと思っております。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ぜんちゃんさん他有名人の見つけ方笑笑
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/1025138

そおそお、そんなこともあったわねェ~
あれは2017年8月22日のことじゃったのぉ~(^o^;) ←ナンデジジイ?
最近はこんな缶バッジも作ったわよぉ・・。
ぜんちゃんファンなのに、キーホルダーしか知らなかったょー(>_<)
まさかの新商品の缶バッジ!!早く実物見たいなp(^-^)q
缶バッチ! (´⊙ω⊙`) 老眼でも見つけられるかしら?
まりきーたさん、ぜんちゃんさんにお会いできるといいですね♪

今日プリペイド入金中、フードコートの抹茶アイス見て、
『THE 道産子魂パフェ』思い出してた。(記憶では、白い恋人、わかさいも、白いブラックサンダーのトッピング)
ここでHN道産子さんの投稿見て今ドキドキしてます。ニャンだ?この胸の高鳴りは? (=*ェ*=)

訳の分からないコメントごめんなさい。 m(_ _)m
ちなみに、レギュラーガソリン1ℓ/139円でした。
私の場合、モグモグと試食を食べてる目の前に○ぜマークが飛び込んできて、サッと試食を取られたぜんちゃんさんが、声を掛ける暇もなくサササ〜と行ってしまって、ぼーぜんと立ち尽くす私…という場面が一度ありました。
とても目に付きやすい位置にキーホルダーが付いていて、声を掛けていいんだな♪と思ったのと、いつもあのように店内周って沢山の情報上げてくれているんだと分かり、次回は声をかけたい!と思ってるんですが、あれから会えてないです(^^)
ちなみにぜんちゃんは嫌がらず気軽に声かけしてと
前にコメントされてたので
遭遇したら勇気を出して声かけすれば
いいと思いますよ。

では長文失礼しました。
みなさん返信ありがとうございます。

中部、羽島了解なので目に付きやすいかなとここに書き込んでしまいました。すみません。

ぜんちゃんさん他、羽島でいつも情報をくださる方も含め、その方たちのおかげでコストコに行っていない時も行っている気になれたり、商品情報もわかるので、コストコにはこんなものもあるのかと思ったり、年間通してどの商品がいつ頃来るかが大体予測できたりして助かってます。

本当にいつもありがとうございます。いつかお見かけできる日を楽しみにしておりますがこの場を借りてお礼申し上げます。
はい。いつかお会いしてお礼もうしあげたいです。あたたかいお返事ありがとうございます。
中部のトピがホンワカしてるのは、ぜんちゃんのお陰だと思ってます。この場を借りて、ありがとう〜‼️
私は一度発見しましたよ笑笑
ドキドキして、声はかけられなかったけど…
だって、アイドルだから‼️
私もコストコ行く度にぜんちゃんを探してるのですがまだお会い出来ません。

帰った後に見て、同じ時間に居たんだ!!って事が何回もあるのにです(*_*)
掲示板で出てくるワード「黒しれ」「赤マジック」「+(プラス)マーク」などを言っていたら、掲示板を見られている方なのかなと思いますがそれ以上は分かりませんよね(・・;)

皆様の言う通りぜんちゃんはショルダー?バッグに「ぜ」マークを付けてくれているのでそれっぽい男性を見かけられたら確認してみて下さいね!

スマホをよく見ている、店員さんともよくお話しされている一般人の男性、しかし歩くのが早いので一瞬の判断を誤ると見失う(笑)、ソフトクリームをよく食べている、が私の中でのぜんちゃん像かなぁ。

掲示板に情報をあげるのは、自分でやってみると本当に大変な事だと分かります。載せる事だけでも大変です。色やサイズの残数等調べるのは気が遠くなるのに、箱の中まで見てチェックしたりして下さったりと、ぜんちゃん他見て下さってる方には本当に頭が下がりますm(_ _)m なので見かけたら勇気を出してお礼を言おうと思って心の準備をしています!いつもありがとうございますm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。