11/12 (月) 中部

朝イチ~来ましたぁ❗

●今日から300円で1798→1498円のシャーパ❗
赤チェック、灰チェック、
濃い紺、濃いグレーがあります。
新色→紫、濃い緑もでましたぁ
返信 1-15/15件最新の投稿へ
今日は振休かしら?
とーちゃん、お子さんいらっしゃいます。

■今朝はDOTSドーナツが見当たりません(;つД`)
■マドレーヌも朝イチ見当たりません。
●CP若どり竜田揚げ1Kg 828-170の658円。11/18まで引
●ドルチェグストのカプセルが各100円引きの1688→1588円(11/14迄引)
リッチブレンド30個入り
カフェオレ30個入り
があります。
●キャベツ1玉158円
●ルビーグレープフルーツ3,6Kg 980円
●ポメロ(赤肉) 3玉入り 1198円
●デルモンテパイナップル1玉298円❗
●牧家 白いプリン(ミルク味)978円 沢山
●●ミニオンのぬいぐるみ(約50㎝)2698円 再登場❗

●オイコス ハニーwith森のベリー998円 600箱!
●●ウルトラダウニーエイプリルフレッシュ柔軟剤(空色ボトルの)11/18迄1128-230の898円。
●オキシクリーンは2198円

●●カークランド メッシュバッグ 3個パック1178円 63✖15✖38㎝ 黒色 沢山あります。
https://bbs.costcotuu.com/review/1150206
場所はペーパータオルの有る場所の1列手前の棚❗赤い大きなホウキ、青い大きゴミ箱の横です。
ゲキ落ちくんのしたにあります。
ハリボーの、コーラが出てますよ
久しぶり過ぎて、二箱購入しちゃいました
●スキッピーピーナッツバターチャンク(小)340g 再入荷 378円 約600個 玉子部屋前
●バグファン熊のぬいぐるみ134㎝3998円。今日はベージュ(キャラメル)色のみ、大箱2杯 約60です。扉冷蔵庫通路
●CJカット韓国ハルサメ 500g✖2 588円 303棚棚角
●●レゴが増えましたァ。
①レゴ ブレンズ ハートレイクグランプリ♯41352 2997円
②レゴ シティ アソート ♯60180 1880円
先月 行った時なかったんですが、Nuttelexのスプレッドは、ありますか?
バター風味、オリーブオイル風味どちらでもいいのですが、お見かけした方、お知らせしていただけると、うれしいです。
Nuttelex 無いですぅ~(;つД`)
●ロクサーヌ 798円 残40パック 11:20

●BOSE
ポータブル Bluetoothスピーカー
〝サウンドリンク ミニ2〝16800円❗
●La Trinitain ピュアバターマドレーヌ シトラス 600g が988-300の688円。
11/18迄引。 既製品パンコーナー
●冷凍ブロッコリー2.27Kg 888円 残約20袋 11:45

●キャンプファイヤーマシュマロに小粒が登場❗〝DOUMAK キャンプファイヤーミニマシュマロ1Kg 889円〝
1粒の大きさはが約1㎝ぐらいです。
ぜんちゃんさん 見ていただいて、ありがとうございました。
今日からクリスマスケーキの予約受付が始まりましたァ(*゜Q゜*)
写真つき予約用紙が掲示されています。
商品番号 93278
Very Grand Cristmas Cake
去年と似た長い長方形
長さ31㎝ 幅10㎝ 高さ8㎝
高さが〝昨年より3㎝高くなりました〝と書いてあります

トップに苺、
周りは白いホイップクリーム
中にのスポンジは2段構え
上段は白いスポンジにブルーベリームースがサンドされてます
下段はチョコのスポンジにラズベリームースがサンドされてます
上段と下段の間にはストロベリーフィリングが塗られてます。

価格は、3298円❗
あっ!
ベーカリーのマドレーヌは終売してしまったそうです(TT)

それでは、今日はこれまでェ~。
(*´ω`*)
娘の学芸会の振替休日で『FLIGHT OF DREAMS』に行って来た帰りに寄っています。

おもちゃコーナー、ディズニー トドラードール ティーセット アイテムNo. 952958 再登場です。
ベル、ラプンツェル、アリエル、ジャスミン、エルサです。(あれ? エレナがいないっ?)1980円
いつも情報ありがとうございます!こちらを拝見し、おトクに買い物ができ、いつも助かります!

私もささやかながら情報シェアさせていただきたく。
今日は主人と娘と買い物に来たのでゆっくり回れました。

目についたものとレシートから

★ガソリン価格
レギュラー139円/ハイオク149円/軽油116円/灯油82円

★ペットベッド(イタグレホイホイ)3,898円 残り3 14:20時点です
★ロクサーヌ売り切れ14:20時点です
★ミロ700g 798円 残8袋
★ネスレエコシステムゴールドブレンド105g x 4 ▲480円で2,588円
★サロベツ低脂肪なし、特選あり380円

野菜冷蔵室
★長野産えのき3株399円
★鹿児島県産ピーマン500g 399円
★佐賀県ほうれん草400g 399円
★しょうが熊本産500g 399円

★カルビーじゃがいも3キロ498
★オーガニックバナナ1.3kg 328円
★天然紅鮭定塩切り身 甘口183円/100g
★ツリートップアップルジュース320ml x 24入(12/9まで▲340円)1,398円
★無頭ブラックタイガー16/20 1kg▲300円で2,880円
★18㍑灯油ポリタンク538円
★キャノンEOS KISS X90 ▲6,000円51,980円※レンズEF-S18-55IS2
★ペリエ500ml x 24 (レシートにストアクーポン▲260円記載あり)値引後1,438円
★シャーパ 赤チェックなし 14:50時点
★シュミテクト99g x 4本1,878円
夜コスしてきましたぁ。
購入したものです(^-^)/
クーポン品ばかりであまり参考にならなくてすみません。。

シャーパ 1498円(1798➖300)
ミニカマンベール 798円(998➖200)
ガーリックチキンウィング 1600円前後
サロベツ特選 380円
SING DVD 678円(828➖150)

新商品のガーリックチキンウィングは手羽元14コ手羽先14コ入ってました。赤っぽい見た目と違って、ガーリックの辛味や塩味はひかえめでお肉が柔らかくておいしいです♪
シャーパは赤チェックなし。灰チェックと単色はまだたくさんありました。
プーさんオイコスもまだまだありました。
SING DVD は10本くらいありました。
スーパーマリオのステッカーブックが残り2冊でした。
おかげさまで初めてハリボーのコーラ買えました!
ありがとうございました(´∀`)
今更ながら念のため情報を。。。既にご購入されているのであればいらぬお節介だとご容赦ください。
11月21日水曜、NUTTELEXバターとオリーブオイル風味(1kg)が中部にどちらもありました!
バター風味578円、オリーブオイル580円でした。入荷が昨日か今日だったのか、21日午前中は大量にありました。
覚えていていただいて、ありがとうございます!待ってました!パン作りに便利で美味しくて、とても重宝してます。
今から買いにいきます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。