12/3 (月) 中部

9:50到着ぅ~
今朝は9:56に開きましたぁ

ネスプレッソマシン用のコーヒーカプセル〝カフィタリ~〝のデモやってます。エスプレッソ結構いい味でしたァ
100個入り2380円❗
返信 1-34/34件最新の投稿へ
ショートブレッドも試食やってますぅ~。
材料は〝小麦粉、バター、座頭市ジャナイワイ砂糖、コーンスターチ、食塩〝と、ショートニングも卵もはいてなく、皆さん安心して頂けますぅ~。
40枚入り1998円❗

●マドレーヌ(ベーカリーコーナーの)20個入り1498円も沢山出てます。
●●〝あまおう〝が登場❗
300g✖2パックで1998円。福岡産 さぶい部屋内
●野菜❗
白菜258円、キャベツ158円、大根158円、あんじょうネギ298円、生姜500g399円、
●謎の乳製品?
明治 ラフォルテ 1L 928円
高ケェ~(゜ロ゜;ノ)ノ
Compond Creamって書いたります。ケーキやなんかに使うャッかしら? 玉子部屋内
賞味期限12/12

●ロクサーヌ798円❗約100パック
●冷凍ブロッコリー888円 30袋
●赤い箱の、La Trinitain ピュアバターマドレーヌ600g 848円 復活❗
既製品パンコーナー
●森半の新商品❗
〝四種のオーレアソート998円〝ほうじ茶オーレ、抹茶オーレ、黒糖キナコオーレ、紅茶オーレ、袋各120g入り(計480g)粉末のものです。311棚
●ボンヌママン マロンクリーム750g 899円!
残450個ぐらい たっぷりプリプリィ~309棚
●ANNIES オーガニック ココアハニーシリアル 283g 448円 新商品かしら? 309棚
●カークランド アップルソース1169円❗ 309棚に残6箱ッ!
●3本入りのお馴染み
オーガニックメープルシロップ330g✖3 1848円
●熊さんボトルの
カークランドハチミツベアジャグ(クローバーハニー)680g✖3本 1728円 309棚

●カークランド オーガニック砂糖 4,45Kg 1838円。4袋あります。

●バルミューダのトースターオーブン出ましたァ~❗
型式:k-01E GW 21800円❗
色はグレーです。101棚通路側角
予告ぅ~
12:00頃、102棚カフィタリ~のデモのところに居まぁ~す。
ヤッタァ❗
Frosch フロッシュがコストコに帰って来ましたぁ(゜ロ゜;ノ)ノ

Frosch 食器用洗剤 アロエベラ 1000mlボトル✖2本 958円❗
250セットほどあります。
オキシクリーンのチョイ奥、食器洗剤の一画です。
Nespressoのマーシーで使えるカプセルがうってるのですか?
味とはわかりますか?
情報お願いいたします(。>д<)
ぜんちゃんさん早朝よりお疲れ様です!
歳を重ね、益々ダジャレ絶好調ですね〜♪

頼まれ物の生姜、今日は安い!夕方コストコ寄りまーす!
ぜんちゃんさん、もしお願いできたら「無塩ミックスナッツ」あるか見ていただけますか?あったらお値段もヨロシクです。
コストコにあるネスプレッソ互換用コーヒーカプセルは

①CAFFITALY (カフィタリ~)コーヒーカプセルセット100P入り2380円。味は、SOAVE40個+VIVACHE30個+DECISO30個のセットです。

②CAFE ROYAL 60個セット 2480円。
セット内容↓
エスプレッソが10
エスプレッソフォルテが10
キャラメルが20
ルンゴが10
ルンゴフォルテが10

③CAFE ROYAL 99個セット
こちらはエスプレッソ単品が99個セットになってます。3480円

④スターバックス FOR NESPRESSO
エスプレッソロースト10個入✖4箱+コロンビアエスプレッソ10個入✖4箱の計80カプセル❗

があります。棚番号は102棚です。
ちなみに
ネスプレッソマシーンは
イニッシアのミルクフォーマーつきが10800円であります。
カラーはレッドがあります。
♪カーモンめいめいコストコォ~
無塩の ミックスナッツ
インスパイヤァ~~♪

♪ニーゴーパッパー
ニヒャッコッ!

購ぉ入するぜェ~ ユウガタァ~♪

カークランド無塩ミックスナッツ1,13Kg 2588円 残約200です。
追記❗
スターバックスFOR NESPRESSO
の価格書き忘れましたm(__)m

4480円です。
ぜんちゃんさん、お疲れ様です!(^。^)
先日からずっとドーナツを狙っているこれきよです。今日もドーナツは無いですかね(´ー`)もし確認できたらチェックお願いします。
●今日~18日までアトランティックサーモンフィレが30円引きの@338円!
今日イチパは3000~3200円のが沢山あります。
中には2880円ッてのもありましたぁ。
●特選ファミリー寿司(50貫)も9日の日曜まで4980ー500円引きの4480円❗
今はウニ軍艦も五貫入ってます
PG tips tea ここ最近出会えないのですが、
見かけた方いらっしゃいますか?
もう終わってしまったんでしょうか(>_<)
ありがとう!
お値段、以前値上げの投稿が他倉庫であったようですが中部倉庫店は2588円なんですね。
こちらも頼まれ物なので早速注文個数確認し夕方ドナドナ〜。

ぜんちゃんさん、絶賛ハグ会の中?失礼しました。 m(_ _)m
雑談板にコス子さんから差し入れ届いてますので、受け取りにいらっしゃいませね♪
ありがとうございます(^^)
調べて我が家のに使えるかみてみます(^^)
DOTSドーナツ、また最近出なくなりましたァ(ToT)
今日もありませんでしたァ。
PG TIPS も最近見かけませんン
今日もありませんでしたァ。

でわ、皆さん今日はここまでェ~
2時半からエアロビだでぇ
(゜ロ゜;ノ)ノ
先日から、他店舗で、激安エコベールがあると、先週もしや中部にあるかな?と行きましたが有りませんでした。現在も取り扱い無いでしょうか?
やっぱり〜(T_T)
前回二日間だけ出てたのは奇跡だったんですね…
見ていただきありがとうございました!
私も気にして幾度にエコベール見に行ってますが、中部のエコベールは安くなっていません(ToT)
有りませんでしたか。回答有り難うございました。
やはり見かけないですよね(>_<)
今年はもう終わりなんでしょうか…。
また出会えるといいんですが( ̄▽ ̄;)
19:00~閉コスぅ~♪
駐車場の車、2割ぐらいしかいません。店内もすきすきィ~

●カークランド無塩ミックスナッツ1,13Kg 2588円はャャ減り、残約160です。賞味期限2019/7/4
●カークランドの有塩ミクスナッツ1,13Kgは2498円で沢山あります。
賞味期限2019/6/25 2019/7/8
●謎のカワキモノ
〝TERRAFERTILオーガニック カカオニブ〝400g 1048円 が302棚端にあります。ようわカカオ豆の干したやつみたいです。食べ方不明?
●木村屋クリームパンがャャ黒シレ、348円ッス❗残16 19:14 賞味期限は12/4
●木村屋ミニカレーパンだらあまりィ~298円ン~~❗残42❗ 賞味期限12/4
●ペリエ 24本 1668-400の1268円❗12/9迄引 沢山

●たった今、木村屋パンケーキメープルマーガリンも198円になりましたァ❗レジまえです。賞味期限も12/4ドス 19:30
↑そのパンケーキ約30個しかありません

●高知アイス9個入り 再入荷❗またまた577円❗残16箱(+マークつき)扉冷凍庫

●扉冷蔵庫にある
マリンフードの銅板焼ホットケーキ8食分(65g✖2枚✖8袋)またまた477円(黒シレやっちゃえ価格)賞味期限2018/12/9 沢山
ミニカレーパン298円もレジまえに移動しましたァ
19:49
寿司振る舞い、布始まりましたァ
バラエティースシロール1人2巻❗
昨日見に行ったのだけど…
マリメッコは無いですよね?
ぜんちゃん、ヘルプ!
https://bbs.costcotuu.com/area/minamikantou/kawasaki/1156132
マリメッコ バックパック メトロ
ってやつですねェ~。
たか夫さんのコメント反映されたのが、8時すぎちゃん!
で、退店しちゃってからだから改めて見にはいけれんかったけど
ここ数日、コストコ通内で話題なのは知ってて一応気にしつつ歩いてましたが、
しかし、気がつかなかったってことは、無かったのかな?と思います。
ぜんちゃんさん、気を遣わせてごめんなさい!
昨日も、なかったし、おそらくまだ未入荷。ですねー。入荷するかもわからないですね。
これがコストコですよね。
メルマガに載っていなかったお買い得品

・尾張製粉 強力小麦粉 パン用 3kg 758-150円引き
・ユウキ ガラスープ 998 - 200円引き
・エッグパン&フライパン セット \1,977
・プロテインバー3種セット -300円引き

上記とは別に、カークランドのプロテインバーが再入荷しています。\2,798
おじゃまします。

かみのやま倉庫店では、11/7に2798円まで値上がった無塩ミックスナッツですが、ガソリンの値下がりと時差を置いて11/22には2568円に戻りました~。ご安心を~。

次にガソリンがメキメキ値上がりするような事があったら、ナッツの値上がり前に買っておいた方がいいのかも知れませんね(^^)推測ですが。
きゃっ! いらっしゃいませ〜まむサマ♪
いつも勝手に「宵っ張り仲間」と勝手に親近感持ってます。

そうなんですね。ガソリンとナッツは連動……_φ(・_・ まむサマの予想データ参考に、ガソリン値上がった時はナッツ面会(見るだけ)しますね。
実は今日コストコ寄れんかったぁ〰(T . T) アイドルは出戻りコス⁈
明日は隣の「火曜特売」店とコストコ、ハシゴ頑張ります!
宵っ張りなんじゃないですよ。
寝落ち復活書き込み→就寝なだけなんです。。
(今もまさに。。)

喉の渇きでコストコで買ってきた爽健美水がはかどりますわー。(ダメ人間)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。