2/8(金) 中部 晴れ〜風強そう〜

私はインコスできておらず中途半端な情報で申し訳ありませんが、
本日、昨日よりは沢山ミニセーズミニパン入荷しているそうです。


他情報ありましたらよろしければぶら下がりお願いします。
返信 1-31/31件最新の投稿へ
12:30からのボディコンバット行った後に、午後コス行きますぅ~♪
かーちゅんが、
プロポリススプレーとプロポリスキャンディ買って来てッちゅうからぁ・・。
(>_<)スポクラ時間間違えたぁ~12:20からダッタァ~。
コンバット間に合わなかったぁ

ッてことで・・
コストコエクササぁ~イズ❗
13:10~来ましたぁ~
駐車場は5割、店内スキスキッ 大ァ~いスキきッ♥

バラエティークッキー
ベアーポー
の試食ありましたァ。

●フロランタン1980円 約30
●牧家 デビルズ チョコレートプリン6玉 998円 15本
●牧家 白いプリン(ミルク味)6玉入り 978円 約50本
先ほどメニセーズのパンを買ったのですが賞味期限のシールがないものを買ってしまいました‥
今日買った方何日が賞味期限になってますか??
現場よりィ~
メニセーズの賞味期限
2019/03/09 ですぅ~。

あっ、メニセーズ、
商品40ぐらい追加されましたぁ。
ぜんちゃん いるの?
どこどこ~? ご挨拶せねば~
2019/3/9です。みんなそんな感じでしたのでおそらくそうだと思います。
3月9日でしたよー!
メニセーズ期限2019年3月9日です。
クーポンのマッケインのワッフルありますでしょうか、見かけましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
あっ、メニセーズ見てたのね❗
近いィ~❗
んじゃ、チョコの島のところで待ってまぁー酢(о´∀`о)ノ
ごころっこさんに会えたァ~
(・∀・)人(・∀・) アリガトネェ~
●いくら醤油漬け @998円❗1パック330~340g入りで3300~3400円。
あっ、3100円のも探せばあります。
●メニセーズ プチパン 528円 残約80 13:35
●オイコス カカオ&ベリー 998円 沢山(約500箱)
●オイコスカラフルフルーツミックス 998円 約230
●20個玉子 270円(>_<)
●エマール(アロマティックブーケの香り)400ml 98円 残2段( 約400袋)洗剤売り場
●福べえ大福(栗大福)698円 残12

●●リンツ リンドール ストロベリー 1980円 4段 (約300箱
●リンツ リンドール アソート 1648円 沢山
●カルミエン ルイボスティー 1358円 309棚角にあります。沢山
●ケロッグ バラエティーボックス 20パック 998-200の798円(2/14迄引)309棚にありましたァ
●はくばく もち麦 800g✖3袋 1198円
●はくばく そのまま食べれる もち麦 400g(40g✖10)980円 307棚
●ヤマサ 特選醤油 鮮度ボトル 600g✖2本 580円❗ 303棚
●ミツカン ビネガーシェフ 玉ねぎ酢 528-80の448円。 2/11迄引 304棚
●CJ すいとんキット 340g✖2 198円 残約300 賞味期限は2019/7/30です。 306棚
●アニマルチャム ぬいぐるみピローが黒シレェ~ 997円❗ほぼ、ピンクの犬です
オーレェ~オーレェ~~チャラチャラチャン♪

マ・ツ・ケ・ィン サンバァ~

派手なイントロすいませんm(__)m
マッケインのワッフル
残念ながらありませんでした。
●牧家 デビルズ チョコレートプリン6玉 998円
商品が追加されましたぁ
\(^o^)/
只今約70本でーす。

ハイローラー売り場斜め向かいのチーズ類の冷蔵棚です
中部のアイドルぜんちゃんにご挨拶できた~
お待たせしてごめんなさいね。
プロポリススプレー&キャンディー忘れずに買って帰ってね♪
またね(^_^)ノ
●白菜1玉、129円❗オツトメ価格ぅ~。
かんらん(キャベツ)は158円
でャ~こ(大根)は138円
確認して頂いてありがとうございました。
クーポン期間中に入荷することを期待して待ちまーす。
みなさん、ありがとうございました!!
助かりました!★
●ライフベスト きたぁ~
Hyperlite 幼児用、子供用ベスト 2780円
Hyperlite ユース用ベスト3880円
Hyperlite レディース用ベスト 5280円
Hyperlite メンズ 用ベスト 5280円
●HAUCK SIROCCOペダル式ゴーカート 13980円
黄緑色
耐荷重50Kg
(↑あっ、耐荷重❗俺無理)
●LOLE ヨガマット 175✖61✖厚6mm
1777円❗
グリーンと青があります
残約50
●アディダス ワンプッシュ アンブレラ UPF50➕
1998円❗今年も出ました。直径157㎝
色は
グレー/ブラック
ブルー/ブラック です

●ネスレ ゴールドブレンド エコシステムパック 105g✖4 2/13迄3068-300の2768円

●YAMAZEN セラミックヒーター DSF-VL083C
が最終価格❗4977円❗ 残約60台 106棚
人感センサー付きッ
コス子さんちでも活躍中ぅ~。
https://costcotuu.com/20181227/post_112229.html
・メニセーズミニパン12時半頃は残約150袋でした。
・クーポンのワッフルまたまた無くてガッカリ…


他購入品など参考までに。

・チリ産 オーガニックブルーベリー 510g 998円
・液体オキシクリーン洗濯洗剤 1898-390円
・卵20個 270円
・サロベツ牛乳 賞味期限2/16
・R-1 12本 1282円 賞味期限 2/13

・明治無塩バターあり、有塩バターなし


ごころっこ@中部さん、ぜんちゃんにご挨拶さすがです!私は日頃の感謝をひとまずここで♡

いつもありがとうございます♫
メニセーズ、まだ残ってるでしょうか?

できたら、どれくらい残ってたかも教えていただけると助かります。
最早、売り切れていたらごめんなさい。
101棚エンド(入口から左端通路)にシリットシチューパン24㎝ -2000円引きの6800円位でありました。イエローの本体見本の下に一箱あったけど、あれは見本の箱なのかどうか確認出来てませんがこれで売り切れなのかな?

その横にレディースソフトソックス「モフモフソックス」377円 3足セットなので百均だ~

夕方から用事があるので取り急ぎ呟きます。
メニセーズ
16:00ごろまだ100ぐらいありましたァ。
今日の午後、減ってくると何度か補充し出ました。
●ネスレ クラシック インスタントコーヒー 175g✖3瓶 998-200の798円 (2/10迄引) 311棚
3本ですよぅ~

買えたどぉ~
●プロポリス&マヌカハニーのど飴500g 1148-150の998円 2/17迄引
●プロポリス スプレー30ml✖2 1480ー200の1280円 2/17迄引

今日はここまでェ~ ヤキンニイカニャ
(о´∀`о)ノ
ぜんちゃん、ありがとうございます!
助かりました( ´ ▽ ` )
ち~@中部さんもインコスされていたんですね。ぶら下がり失礼します。

すき間情報をば。
本日昼~15時頃の情報です。重複、入力ミスあったらごめんなさ~い。メルマガクーポン品以外のつもりですが定価品もありますよ。

●しょうが500g 399 百円くらい安い?
●まいたけ極 420
●シードレスグレープ赤 買ってないので13××
試食有り USA産 大粒甘くて美味しい 赤特有の苦さありません。
●シードレスグレープ白 こちらはチリ産 価格忘れた。試食無し 小粒でした←甘くないのかなぁどんなかなぁ。
●新製品の洋梨タルト 有りました。縁がパイ生地に見える。冷凍したら欠けないか?商品の感想知りたいな~
●バラエティクッキー 試食有り。思っていたよりフワンとした軟らか食感。甘さ控えめ。想像でパリッと固く甘いと思っていたら違ってました。昼間に試食珍しい。
●ニワトリ陶器付きジャム ベージュ色のみ有り。残6羽
●マルハさば味噌煮缶詰3P 848 先週もさば水煮缶詰無くて今日は味噌煮缶詰が有りました。鰯水煮缶詰は有り。
●ニシン昆布巻477
●2/6付広島倉庫情報の愛犬のためのパウダーサプリメント700g グルコサミン&コラーゲンwithマルチビタミン まだ沢山有りました。ペット用品売場 2777ー2000 777 初めて購入したので効能はさて?
●明治チューブでバター1/3 3P 669 賞味期限2019/9/9
●CJエゴマ油278g 780

★アルバボタニカロードショー2/11まで。先週購入した洗い流さないコンディショナーの買い足しに来ました。こちらスプレーとチューブのセットで1998 しかしチューブのコンディショナー定価は2000円の物だそうです。
ボディソープ1780 マジックソープのミントに出会えないのでこちらのミントはどんな感じか質問。使用後スースーするわけでは無い。香りは北の物産展で売っているあのミントのような香り。アルバボタニカの香りは天然のもので体に付けるとボワッと匂いますが暫くすると消えます。擦ったり水に濡れると香りが復活する感じです。中年になり夏にあせもが出来ると言ったら保湿が足りないからだよって。知らなかった。こちらのボディーソープは保湿もしますよってまんまとお買い上げ。ロードショーまた来ますかと聞いたら早くても3ヶ月以内には来られないし次回来られるか決まっていないそうです。

★ビオデルマ アルデヒドクリーム2/11まで3198円 だと思って買おうとしたら39xxだったような?まぼろし?見間違い?
★ギラデリブラウニーミックスどこかにありましたか?
★スイスデリスダークチョコ無しミルク有り
★トレイルソックスレディース無し なぜ中部にこない~冬が終わる~
★バンブー製の三段引き出しがありました。リビングというより台所が似合う感じ。でもキャスターが付いてない。
新入荷

Bouchard ダークチョコレートcacao72% 1,858円
Hardbite ポテトチップス アポカド&レモン 698円
ダーリンホワイトコーヒー 998円

スタバのネスプレッソ用カプセルが2/7まで500円引きで 3,980円でした。
2/8(金) 中部  晴れ〜風強そう〜
アルバボタニカのために閉コスしてきました(^-^)/
明日でも購入できそうなものを載せますね。

オイコスカカオベリー 998円
じゃがいもすいとんキット 198円
ハワイアンボディクリーム 1248円
キャラメル洋梨タルト 1580円

ボディクリームはトロピカル(パパイヤマンゴー)な甘い香りで幸せです(*´∀`*)ごころっこさんありがとうございます。
キャラメル洋梨タルトはいま食べてますが、キャラメルムース部分はふわふわほろ苦く、上の洋梨ジャムはシャキシャキ甘酸っぱくて、コストコスイーツでは今までで一番甘さ控えめかもな感じです。
さりーさん♥アルバボタニカ仲間♪
今夜は香りムンムンで寝ましょうね。

買うつもりのなかった「もちもちじゃがいもすいとんの素」乗りで買ってしまった。外箱の中に小箱で2つ入っているのでシェアしやすいです。

「キャラメル」洋梨タルト情報ありがとうございます。フワフワほろ苦いシャキシャキ甘酸っぱの甘さ控えめ(繰り返しただけ)
わぁ~無理やり買えば良かったかな~でもね冷蔵&冷凍パンパンで買えませんでした。販売いつまでだろう。材料のクラッシュ洋梨在庫多くないよね(予想)

買っている人がいるのに感想を述べますが、インコス前にコンビニでオイコスカカオ&ベリー買ってみました。分かりにくい個人の感想ですがオイコスヨーグルトの味が強く前に出てきてベリーがそーっと顔を出し遠くでカカオが手を振っている感じでした。うん、分かりにくい。
わぁ~い、すいとん仲間ぁ
仕事上がりのスタッフさんとお話してたら、〝ぜんちゃんもすいとん買やぁ〝ッてすすめられて、
ついつい私も買ってしまいました。

想像してみて下さい・・

台所ですいとん作ってる私・・

ダハァ~
忍法〝すいとんの術〝ぅ~。
海より深くもぐりたぃ~。

あっ、すいとんキットは韓国のCJの商品なので、スープに〝干しタラ〝が使われています。
〝干しタラ〝と言えばプゴクスープッ、韓国では〝わかめスープ〝に並ぶぐらいメジャーなスープなのッ。
以前の韓国フェアで、すいとん試食した時、〝あっ、プゴクスープの味がするぅ~〝ッて感じました。
ゴクって飲んだあと、遠くの方から干しタラの味がやって来ます。
お試しあれッ

ハァ~ マシッタァ~♪ヽ(´▽`)/
結局自分でメニセーズ買いに行く事になってしまって予定外のインコスでした(^-^;

商品の感想で、メニセーズをパニーニにしているのがあまりにも美味しそうだったので試してみたくて。

https://bbs.costcotuu.com/review/1130893

運良く手に入れることが出来て良かったです。
もっと安定して入荷してくれたらいいのに…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。