5/14(火) 中部!?

長崎からの帰り道、名古屋経由しましたのでインコス。旦那も呆れています(苦笑)

中部空港倉庫店の商品配置が、限りなくかみのやま倉庫店に近くてビックリ!
違うのは、かみのやまはタイヤセンターが2階、フードコートのピザ受け取り口が右とか、そんな感じです。
フロアは明らかに一回り広いですが、あまり違和感なく回れました。

というか、想定外の大雨により、空港からタクシー使ったのが痛い出費(>_<)
ちなみに空港→コストコ1860円
コストコ→空港は2620円位だったかな?

かみのやま倉庫店で見かけてないようなものを少し書き残します。中部の皆様にはお馴染みかもしれませんが。。

・ブラックニッカ4L 3433円
・サントリー角瓶 4L 6425円
・サントリー トリスクラシック4L 3298円
・サントリー鏡月 4L 2040円
鏡月はかみのやまにもあったかな?

・本格米焼酎 白銀 1.8L 1098円
・関娘大吟醸 1.8L 下関 1698円
・奥飛騨酒造 吟醸生囲い 720ml 869円
・奥飛騨酒蔵 吟醸原酒 720ml 1068円

・GOOD FARM フェイジョン(いんげん豆)1kg*2 ブラジル産 788円
◆SNAPPY GRAINS 有機大麦 800g 477円
・はえぬき玄米3kg 1098円
なぜ、はえぬきの玄米がある?

・ヤマキ鰹節屋のだし 白だし1000ml 598円
・イチビキ調理みそ750g 458円
・マルサンアイ 懐石みそ750*2 378円
◇ポップコーナーズ ポップド コーンチップス ケトルフレーバー568g 848円

KSの紳士用ソックス577円、かみのやまには茶系しか残ってなかったので、グレーとブラック系を購入。

それでは帰りますm(_ _)m
返信 1-14/14件最新の投稿へ
上乃屋まむ様
こんにちは!ようこそ中部空港店へ!ww

火曜日の雨の日、ガラガラですね〜^_^
まむ様、旦那様

大雨の中部倉庫店へようこそ〜♪
久山からの中部経由!素晴らしいコストコ愛デス♡
遠征楽しんで頂けたでしょうか?
伊勢湾の煌めく海面や対岸の鈴鹿の山々の景色をご覧頂けず、残念なお天気でした。
お帰りのセントレアで珍しい発見がありますように。(期間限定の養老軒フルーツ大福、えびせんべいの里等オススメ)

お時間ございましたら『名古屋めし』で満たされてご帰宅下さいね。


※コストコお得情報に関係無い雑談申し訳ありません。m(_ _)m
入って正面のところにジョイボタニカルローズ&ミント 一本98円で置いてあります!
入って左手壁沿いのエンド側↓
ポータブルBluetoothスピーカー 6777
シャークスチームモップ 5977
キッズバケツプレイセット 7568
フリース寝袋1480
まな板三点セット 2098
エリアラグは小さい方残り一点
ほうれん草 399
アスパラガス 399
アイスバーグレタス は無し
まいたけ420
ホワイトマッシュルーム 68
生椎茸 498
スナックパイン 498
木村屋 パンケーキつぶあんマーガリン 298(メープルマーガリンは489)

狙った通り!
試食、マドレーヌ半分とパンンオショコラ一個いただきました(^ν^)ワーイ
マフィンも配ってまーす
そしていまハイローラーBLTも!
メニセーズのプチパンとチェバタロール卵部屋の前にあります
ロクサーヌ大量にあります!
ココナッツウォーターあり
有塩バター4こセット 1258
無塩バター2こセット 698
まむ様
お疲れ様でした。
最近、事故も多いですので
ご無事にご帰宅される事をお祈り致します。
落ち着かれたら 今回の旅行記など
ちょっと期待します❤︎❤︎❤︎
勿論、お疲れでしょうから
無理はなさらない様。
火曜だし、雨だし、こんな日の夕方~夜は、狙っちゃうよねェ~

私ャ、今日仕事だったんよぉ~
やっと明日コストコ行けそぉーだわぁ(/≧◇≦\)

あっ、上乃屋まむさん、
長崎帰りに中部寄ってくれてたんだねェ~。
もぅぼちぼち、お帰りになられたコロかしら?
旅の疲れ・・ゆっくり休んでちょ~だいなっ。
ジョイボタニカルローズ&ミントですが、沢山有りましたか?
脱線トークで失礼します。

皆様、帰路のご心配ありがとうございます。
無事帰宅しましたよー。

>これきよ@中部空港 さま

雨でガラガラで、むしろ人混み嫌いの旦那には丁度良かったのかもしれません(笑)
そういえば、トイレのペーパーホルダーが全部で4個セットできるようになってたのが、普段の来客数の多さを伺わせていました。

>めいめい@中部 さま

旦那は初セントレアですが、私個人は10年ほど前に良く名古屋に遊びに行っておりました。
家に泊めてくれる位、仲の良い友達がいたので(笑)
只今、空港で買ってきた天むすをつまんでます。
空港の手荷物受け取りのコンベアで八場とんの豚さん達がお出迎えしてくれてるのにビックリしました!

>コスモモ さま

リクエストありがとうございます♪
明日からは仕事が地獄なので、日曜までお待ち下さい。。「その他」の場所をまたお借りしたいと思います。

>ぜんちゃん 中部 さま

もしかして、ぜんちゃんさんとバッタリ会えないかしら?とかなりキョロキョロしてたのですが、お仕事でしたか。
こっそりファン掲示板でチェックしてた、セントレアホテルのレストランのランチブュッフェ。じゃらんクーポンが使えたので、行っちゃいました!満腹頂きました!

>とんた さま

私が行った時間はJOY沢山ありましたよ。
一日でどのくらい減ったでしょうかね?

>これきよ@中部空港 さま

沢山情報上げて下さってるのに、今日のトピがこんなんですみません。。

それでは失礼しましたm(_ _)m
お疲れのところコメント有り難うございました。また、中部へ入らしてくださいね。
お菓子売り場でしれっとウルトラスパイシーピーナッツ が465円になってました
確か元値は1800円弱したので迷っていたのですがお安くなっていたので迷わず購入しちゃいました
狙っちゃいますね〜ww

やっと念願のマルゲリータ食べに行けました♪

明日のぜんちゃんパトロール楽しみにしてまーす(^.^)
いえいえ!むしろトピ立てありがとうございます!私も違う倉庫店に行ってみたいです(^ ^)

空港の天むすのお見せめっちゃ美味しいですよねー(o^^o)きゃらぶきとの相性が最高!

今日は本当にガラガラでしたが、土日はいつも混んでますよ!4つあるトイレットペーパーが無くなるぐらい!w
上乃屋まむ様 はじめましてm(_ _)m
中部空港倉庫店へようこそ~長旅お疲れ様でした

少しだけですが
・ハインツ 大人むけのパスタ 粗挽きボロネーゼ 8袋 1128円が200引き928円 5/19迄
・タコライス 12食 998円が200引き 798円 5/19迄

・クエーカー オートミール オールドファッションスタイル ツインパック 4.52kg 1389円
・WHALEN アクセントチェア 2脚セット 6780円 ホワイトあります

とんたさん
JOY 6時頃には2000本くらいはあった気がしますが…カートに20本以上入れてる人もいました

やっぱりぜんちゃんさんや他の方のように上手くいきません…見にくかったらすみませ~ん
お約束のもの、お納め下さい(笑)
https://bbs.costcotuu.com/other/1197541

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。