8月27日(火曜日) 中部空港倉庫店|アボカドはありますか?...

8月27日(火曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-22/22件最新の投稿へ
アボカドはありますか?
果物コーナーにも、寒い部屋にも無かったです…
生ソーセージを買いに来ました!

以前、花王ワイドハイター2リットルをお探しの方がいらしたような…
いつもの洗剤コーナーにあります。258円です。

その左隣に ワイドハイターEXパワー 粉末2kg 1398円。

カークランドの炭酸水、少ないですけどありますよ!
AGRO NOVAE オーガニック イチジクジャム 750g 558円。

そして、右隣には
↑同じく、オーガニック イエローフルーツスプレッド 750g 648円が登場?
アプリコット、桃、マンゴー、オレンジのジャムです。
ネタが少なくてすみません。
これにて帰りますので、インコスされた方は引き続きのブラ下がりをお願いします♡
KS韓国海苔10P 1pパックで1パック無料、中部でもやってますか?

ジョイントマット(8枚 1998円位)、本日ありますか?
メールにあった子供用電動バイクはもうありますか?
昨日、ベスパ見ましたよ(•'-'•)
ハロウィンから、クリスマスシーズンに向けて、玩具類が充実してるように感じました◡̈⃝︎⋆︎*
うちの子も、もう少し小さかったら欲しかったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・
ミミさん
韓国のり中部でもやってましたよ
27日のみと書いてありました。
ジョイントマットは探せませんでしたm(_ _)m
>ダイナさん
ベスパの子供用電動乗用バイク、赤いのが展示してあるの見ました!

●ミチョのイチゴ&ジャスミン(200ml×24本)1898円ありました。
試飲があって、甘味と酸味のバランスがよく、ジャスミンよりもイチゴの風味が強めでさっぱりと美味しかったので購入しました♪

●ブッターラ(125g×2個) 777円ありました。
割ると中からとろっとしたクリーム(チーズ?)が流れ出てくるということだったんですが、私の購入したものは流れ出てこなかった(@∪@;)
でも食べてみると普通のモッツァレラより中身がホロホロした食感で、クセもなく食べやすいです。KSのバルサミコ酢とオリーブオイルをかけて食べたらとても美味しくてペロッと1個食べちゃいました。
もう1個食べちゃおうかな…(^^;)

今日は滞在時間が短くてあまり見れなかったので、購入したものだけですが、お役にたてれば幸いです。
ブッターラ、店頭表示は977円でしたが、レジを通ったら777円でした
食べるのが楽しみです^ ^
ミミさん
ジョイントマット 108棚エンド部分、カーショップタオルと並んであります。
9/1まで500円引の1480円
値札だと977円だったんですね!気づいてませんでした。
前々からブッターラ食べてみたいなーと思ってて(ブッターラサラダの時に食べそびれて^^;)、今日『ついに見つけたー!!』とニコニコカートインしました♪
美味しかったので、サボ子〜さんも楽しんで下さい(*^▽^*)♪
あか さん ごころっこ さん
状態ありがとうございました。

今日、ギリギリでインコス、できるかなぁ、、、
ダメなら韓国海苔は諦めて明日にでも。

マットの買い替えで。時々クーポン価格になっているので、
もう少し早く欲しかったのですがクーポンを待ってました。
2セット買うので、クーポン大きいんです。
ハゲハゲとサヨナラ出来て嬉しいです。
ありがとうございました。
スミマセン、
状態ではなくて、情報の間違いです。

あと、、、チーズはブッラータじゃないかしら?
ホントだ!
ブッラータでした!
既に帰宅していますが、追加情報です。

●風神雷神コストコバックはレジ下に有り。
多分、表には陳列していないと思います。
精算時、スタッフさんに声掛けして下さい。
言い忘れちゃうよね~ 598円

●ビーチボールみたいに折り畳みできるソーラーライト 値引き珍しい~
INFLATABLE SOLAR LIGHT 2個入
2280ー800 1480円 9/1まで

昨年4月購入時の商品の感想です
 ↓
https://bbs.costcotuu.com/review/1189803

●ガソリン レギュラー @124
給油クーポンは
・CJ Bibigo水餃子 肉&野菜 200円引
・ミシュランハイドロエッジワイパー 300円引
本日発行のクーポンの有効期限は9/10までです。
ごめんなさい、ソーラーライトの前回購入日を間違えました!
正)2019年4月 今年でした!
誤)昨年4月

有益情報じゃなくて、すみません。
Σ(@o@;;)!! ずっとブッターラだと思ってました!ご指摘ありがとうございます(>▽<)
ありがとうございます!
バイク、小さいんですか?小5の娘が乗るにはムリでしょうか(。>д<)
ありがとうございます!
赤可愛くて欲しいんですけど悩んじゃいます(>_<)
電動のペスパみたいなオモチャ、昨年の物は対象年齢3〜6歳、体重30kgまでと書いてました。
今年のモデルはまた少し違うかもしれませんが、大きさは同じくらいでしたので、ご参考まで。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。