11月19日(火曜日) 中部空港倉庫店|今日は値引き品多めな印象です。 ☆...

11月19日(火曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-26/26件最新の投稿へ
今日は値引き品多めな印象です。

☆6色チーズピザホールウィート-200円で1298円(今日、明日までの値引き)

☆チェバッタロール -100円で498円(いつまでかは書いてありません。)

☆やまやフーズ めんたいマヨネーズタイプ-100円で398円 (11/24まで)

☆宗屋 特選白菜キムチ -100円で598円(11/24まで)

☆伊藤ハム グランドアルトバイエルン-150円で1108円(11/24まで)

☆オーストラリアン ボタニカルソープ固形石鹸 200g×8個セット -250円で1348円(11/24まで)
いつもの緑色と白色のほかにオレンジ色のマヌカハニー&ホホバオイルがあります。

☆マドレーヌ マーブルとプレーンのミックスがありました。

☆モンドールありました 2198円
欲しかったけど、今日はオリーブアンティパスト購入したので我慢(^^;

☆オイコス ストロベリー、バナナ、無糖、加糖あります。

☆卵20個入り395円

☆レッドグレープフルーツカップあります。1578円

☆リプトンアールグレイ100P ピラミッド型ティーバッグ 1568円
いつものリプトンと違って黒いクラシックな感じのパッケージです。

☆森半 どこでも抹茶 1.8g×50本 998円

☆伊藤園 抹茶パウダー 340g 1480円

☆カークランドシグネチャー ミックスナッツバター 765g 1080円
原材料にアーモンド、カシューナッツ、パンプキンシード、アマニシード、チアシードとありました。見た目はピーナッツバターに黒ごまが入っているような感じです。

赤い袋のスンドゥブと緑の袋のスンドゥブマイルドありました。
13:50~来ましたぁ~
●ローランドのデジタルサックス 〝AIR PHONE GO〝 なる物が出ています。
型式:AE-05
ヘッドホン+ACアダプター付きで 49800円
●●トリーバーチ❗のNIRON PATENT MINI TOTE 52741 ナイロンミニトートバッグ16980円登場
色はブラックです。
●トリーバーチ もう1種類 TILDA SWINGPAC 51083 ナイロン クロスボディー 24×27×3㎝ 16980円 コレは黒と紺色があります。
どちらも入口右手棚の端です。
●オーストラリア人参2Kg が 特価 198円❗
●牧家
※ほうじ茶ラテプリン 6玉入り 978円
※ 冬みかんラッシーが再入荷 500g 758円
※桃ベリーラッシーも758円であります。
※白いプリン(ミルク味)6玉入り978円
●●●ハイローラーに新種❗〝ローストビーフハイローラー 14個入り 1380円〝
コレ、前にも限定で出てたよねぇ~↓
https://costcotuu.com/20181215/post_111805.html
※いつものハイローラBLT 21個入り 1380円もあります。
●オイコス998円
バナナ、ストロベリー、プレーン加糖、プレーン砂糖不使用 どれも沢山あります。
●でっかいほうのシュトーレン出ましたぁ。
でもオーベル製でわなく、クーヘンマイスターのです。1Kg 798円❗ヤッス。賞味期限2020/2/17
※先に登場してるクーヘンマイスターの小さいシュトーレンの4種アソート(200g×4)988円も売っています。
●ロクサーヌ 798円 大量入荷❗只今9パレット ナント概算500パックです。
今日はモンブランバーケーキは有りますでしょうか?
どなたか見かけられた方いらっしゃいましたら教えて下さい!
あと、先日のクーポンに載っていたオモチャのラジコン?緑と青の車体で、2000円くらいのものまだ在庫有りますでしょうか(>_<)
木曜朝イチでモンブランバーケーキを買いにいく予定。
他倉庫では昨日今日材料切れで無い所も有るようですね。
中部空港倉庫店はどうでしょうか。
こんにちは(^^)/
小さいスーツケースを探してます。
サイズとお値段わかればお願いいたしますm(__)m
●My first tea のペットボトルルイボスティー 500ml×24本 1448円
●シャーパ 1383-340の1498円 只今赤チェック、白地に灰色チェックがあります。
●UCCアイスコーヒーポーション無糖50p まだまだ売ってます❗ 1098円 311番棚
●リプトン アールグレイ三角ティーバッグ 100p が登場❗1568円 100%スリランカ茶葉使用 コレも311番棚
●ショップジャパン スクワットマジックまだまだあります。2998円
●新商品❗カークランド ミックスナッツバター 765g 1080円
アーモンド、カシューナッツ、パンプキンシード、アマニシード、チアシードのペースト状です。309番棚
●大きいカークランドメープルシロップ に緑キャップのオーガニックが登場❗1329g 1629円
※従来のカークランド大きいメイプルシロップ1326g 1558円も後ろの310番棚にあります。
●オネストアース クリーミーマッシュポテト 11/24まで 1658-300の1358円。308番角
●キャンベルクラムチャウダーカップ 12個 11/24まで1398-300の1098円❗コレ、外装パッケージが新しくなりましたぁ。 305番角
エルゴベビー 360 クールエアメッシュ まだ値引きされてます。
(値下げ期間不明)

15980-2000の13980円
カラーは2タイプ

カーボングレー
http://www.ergobaby.jp/product/babycarrier/360_pblkgry.html

アイスミント
http://www.ergobaby.jp/product/babycarrier/360_picymt.html
パワークレーズ ラジコンカー 1880円 残約20箱です。緑のみあります。

モンブランバーケーキ 1998円は
只今15個出ています。

ちなみに、クリスマスにはクリスマス用の違うバーケーキが登場するそうで、モンブランバーケーキはクリスマスケーキの登場までの販売となるらしいです。急いでね。
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/1258791

小さいスーツケース
17日の日曜日の板にリオさんが調べてくれたのが今朝コメントありましたぁ♪Ю―(^▽^o) ♪

Ciaoのは只今紺色のみあります。
コレ、激安3398円❗
ファスナー式で、
Tsaロックなどはありませんがコスパ高し、うちのカアチャンもライブ遠征用に使っています。
それではぼちぼち帰りますぅ~m(__)m
わ、わ
危なかった‼️すぐに買いに走ります‼️間に合えー(^^;
いつもありがとうございますぜんちゃんさん!
日曜日の投稿?に今日リオさんが情報載せてくれてますよ~
モンブランバーケーキ
15時半頃 追加の商品出てきました

そして 一段を埋め終わると残りのケーキを
バッグヤードに持って帰られました

今日はもう少し在庫があるみたいです
買いたい方 手に取れるといいですね
ごめんなさいm(__)m
張り付けありがとうございました(^^)/
おかげで無事にラジコンもモンブランバーケーキも買えました‼️
かっぱ改めエプロン店員さんの仰るようにバーケーキ追加されてました‼️
入り口の割引き?の表示が全てBlack Fridayになってますね!

行きたいけど、その日は行けない。。。
ブラックFRIDAYセール中は、普段より混みますか?
本日の買い物です。
シャープネックスピーカー1500円引 8,480円
※お皿洗いながらテレビの音が聴きたくて購入、良い買い物でした
カラバンクラインメンズジャケット 5,878円
※着心地の良い重くないので気に入りました
塩数の子200円引 1,780円
※お正月に向けて
ビエトロドレッシンング(オレンジ)618円
※緑の蓋タイプはなかったです
ラム肉肩ロース100g 258円 1600円台購入
※初めて調理しましたが噂通り臭みなく美味しいのでもっと多く入ってるものを選べばよかったと思いました
入口の割引の表示‥
ブラックフライデーどんなのがでてたかだいたいでよいので参考までに教えてほしいです!!
浜松では「ブラックフライデー」という文字を印刷したものが全ての面に貼られていました。商品の紹介はなかったです。
多分中部倉庫も同じじゃないかな?
横入りすみません。
補足ありがとうございます

Black Fridayとしか書いてないので気になって気になって。。

でも行けないんですけどね。。。
るりかさん A子さん
ありがとうございます(^ ^)
ブラックフライデーかなり気になる‥
行きたいけど水曜日のワンデークーポンも魅力的‥近くなら毎日通いたいです
昨日の中部の入り口も黒地で「ブラックフライデー」とだけ印刷の入ったものが一面に貼られていました。帰り際に見たときに、ちょうど外国人の男性店員さん同士がお喋りしながらスマホで写真を撮っていました。記念かな?記録かな?
昨日(11/19)行ったのですが、木曜からG20の会談で日曜まで名古屋中心に高速も交通規制がかかるようです。店員さんも道路が規制になるから、お客さんがどれくらい来てくれるか…と言ってました。
私はその存在自体知らなかったのですが(^_^;)行かれる方、どうぞお気を付けて下さい

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。