9月18日(金曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 久しぶりに朝来ま...

9月18日(金曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-27/27件最新の投稿へ
おはようございます。
久しぶりに朝来ました。
まあまあ混んでます。

ミチョのイベントやってます。
好きな味を四本選んで、1998円です。
エコバッグ付きです。

味は
マスカット
パイン
ザクロ
もも
ロードショー、生鮭半身97円/100gです。
筋子の値段は昨日と変わらず。
1匹は6700円(値段失念)?

店員さん曰く、連休中はこの値段かも?だそうです。

ずっと来れなくてようやくインコスできたけど…オートミール、冷凍ブルーベリー無し( ;∀;)

もはや幻?の天むすやらのお弁当も姿無し。
念の為店員さんに聞いてみたところその存在すら知らなかった(コストコあるある)ので違う店員さんに聞いてみました。その店員さんはよくご存知で(!)、あるとしたら卵部屋の出入口付近かもしくは木村屋パンシリーズが置いてある付近にあるとの事でしたが今日は見当たりませんでした。どなたか今後の参考までに…
ゲーム類あるのは
◯Switchソフト◯
・あつまれどうぶつの森 5380円
・NEW スーパーマリオブラザーズ U デラックス 5380円?(何故か5328円?の札もある)
・大乱闘 スマッシュブラザーズSPECIAL 6538円
・ルイージ マンション3 5380円
・スプラトゥーン2 5380円
・マリオカート 8 デラックス 5280円
・スーパーマリオ パーティ 5380円
・マインクラフト 3180円
・ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX 3777円
・スーパーマリオメーカー2 5380円
・スーパーマリオ3Dコレクション 5880円
・ペーパーマリオ オリガミキング 5380円

○Nintendo Switch 充電スタンド 1598円
のみです。
フードコートのスムージーがぶどうになっています。
ソフトクリームはトロピカルソフトです。
ぶどうスムージーの情報ありがとうございます♪チーズソフトクリームも早く出ないかなぁと楽しみに待っています(^-^)/
最近ジップロックを見かけません。
もうすぐ底をつきそうなのですが…行った方,在庫があるか教えてください。
以前、行った時に9月下旬頃に入荷する予定と書いた貼り紙がありましたよ〜
https://bbs.costcotuu.com/review/1424451
チーズソフト❗私も待ってますよぉ~。
今日の午後かなぁ、
明日かなぁ・・(*゜Q゜*)
きっとハチミツかけたらハチミツピザ見たいに美味しいだろうなぁ~マチドオC。
ベビーヨーダ目当てにインコス?してます♪

無事にベビーヨーダお迎え出来ました(^^)

米粉のスイスロール久しぶりの登場らしく目の前でどんどん売れていき慌てて買いましたが、残り4つでした。

グリーンシードレスグレープを初めて買いましたが、これは皮ごと食べられるんですかね?
お昼頃アリエールと果物目当てにインコスしました。
駐車場7割程、レジ待ちも1〜2組待ちでスムーズで快適に買い物できました。偏った情報ですが参考になれば幸いです。

グリーンキウイ 998円
オーガニックグリーンキウイ 1498円
サンゴールドキウイ 1598円
レモン8玉 498円
ライム 798円
マーコットオレンジ 798円
つがるりんご(9玉、13玉) 1180円
きおうりんご 1180円
バナナ 268円
アボカド 698円
洋梨 899円
マロンドールかぼちゃ2玉 598円
人参 268円
ソフトバゲット 498-150 348円(大好きな奴即購入!)
ミルクブレッド 599円(初めましてで衝動買い)
バラエティクッキー 998-200 798円(横目で見て悩む前に通り過ぎた)
レーズンウォールナッツスコーン 899-150 749円(立ち止まって散々悩み抜き涙の購入断念。デブ回避誰か褒めてぇ〜)
さくらどり胸肉 1238円
マンジョウ本みりん 758-150 608円
マルハニチロ鮭フレーク4ケ 1248-260 988円

今日は上記ベーカリーの他、ティラミス(クーポン有)、米粉ロール、パンプキンマフィン等誘惑が多くて困りました。
お値打ちなロードショーの鮭、真鯛サク、オリジナルバック入りミチョ。ブルーナボンボン、ベビーヨーダ、クリスマス用品の数々と魅力マシマシのコストコでした。
ゆっくり楽しく安心してお買い物できる日が一日も早く来ますように、、、
今日もジップロックありません。
代わりに?リード系、冷凍、冷蔵可能なスライダー式、M12枚、L9枚、198円です。
ここ最近見かけていないです。
米粉のロールケーキありますか?
午後3時過ぎの情報でよろしければ…、ありましたよ。
ブルーナボンボンミニはありますでしょうか?
アイリス12.2リットル収納ケース✖️6個
1477円

ソープディスペンサー597円

デュラセルLEDヘッドライト3個セット966円

皮ごと食べれるネクタリン980円

丸和油脂 和風タマネギドレッシング110円引で448円

めぐリズムアイマスク27枚アソート510円びき1488円
午前中の情報ですが、茶色だけでした。
ありますよ。
現在の在庫はブラウンのみ20体ほど。
クリスマスツリーの近くです。
さりー@中部 さま、ぜんちゃん さま

午後からぶどうスムージーになったのかな、マンゴースムージーの掲示の上からぶどうスムージーの写真が貼り付けてありました^^; 私が見た時は残念ながら?まだチーズソフトじゃなかったけど時間の問題っぽいですね^^
蜂蜜かけるやつ、やってみたくなった〜♡
本日購入したもの等一部抜粋
・こんにゃくゼリー64PK 958円から180円引
・本みりん 1.8L 758円から150円引
・フィニッシュパウダー2.2kg 888円から190円引
・チーズフォンデュ 3箱セット 1298円から300円引
・ダウニーエイプリルフレッシュ 1380oz. 1799円から360円引
・サロベツ牛乳 410円 賞味期限9/22
・サロベツ低脂肪乳 380円 賞味期限9/25
・卵20個入 285円 賞味期限9/30
・生ブルーベリー 998円
・生オーガニックブルーベリー 1398円

◯あったもの
レッドグレープフルーツシラップ漬け山積み、明治有塩無塩バター、寒い部屋のイチゴ1398円、冷凍ブロッコリー、イズニーホイップクリーム、低糖質クリームパン、オキシクリーン(15時頃で残1段(20個程度?))、300円台のダニよけスプレー、ハンドスキッシュ

❌なかったもの
アボカドディップ、赤い箱の小さめマスク

いつもオートミールと冷凍ブルーベリーの情報上げてくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m 本日も出会えず残念でしたが、またの日を楽しみにしたいと思います!
14時半くらいはありましたが、結構減ってました。
スコーンと、ソフトバケットの割引きは何時までか分かりますか?
ソフトバゲットは瞬殺でカートに入れたので覚えてないのですが、スコーンは10/1迄の値引きでした。(どれだけスコーンの前で立ち止まってたんだ私)
他倉庫からお邪魔します。
昨日買い物行ったのにこんにゃくゼリーを
買い忘れて来ました・・割引期間がいつまでか
覚えていたら教えていただきたいです(´-`)
遠くから♡♡
それが…期間がいつまでかまでは見てなくて…お役に立てず申し訳ありませんm(_ _)m
割引期間長いといいのですが、、、!
めいめい@中部さん、ソフトバケットと、スコーンどちらか悩んで、ソフトバケット買いました。値引き期間見てなくてお尋ねしました。両方買っても食べきれないから、値引き期間まで行けたらスコーン買います。一度買いましたがスコーンはお腹膨れましたよ。
教えていただき有り難うございました。
名指しでお聞きして申し訳ありません・・
返信いただきありがとうございます(´∀`)
来週こそ忘れずに買わなくちゃ〜
パルメザンチーズ 2本セットありますか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。