10月5日(月曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます! 本日行かれる方、...

10月5日(月曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-24/24件最新の投稿へ
おはようございます!
本日行かれる方、お時間ありましたらブラックキャップの値段を見ていただきたいです。
トイレクイックルやアリエールダニよけスプレーの棚の付近にあると思います。
アース ゴキブリ ブラックキャップ 60個入り 1998円 で 先週ありました。

残りが少なかったです。
おはようございます!
コールマンの寝袋コージーフットはありますか?
先月買って良かったので買い足したいと思っています。
おはようございます。先程までパラパラ雨でしたが今やんでいますね(^-^)
駐車場はすでに半分くらい埋まっています。
今日もお子さま連れがちらほら。相変わらずわが家は全員普通に学校行ってます(笑)
アースブラックキャップ60個入り1998円
ただいま30箱ほどありますよ。
ありがとうございます!
明日買いに行こうと思います!
寝袋は売り切りを見てから最近見かけないような??
見落としていたらすみません(><)
オーブンレンジは、種類ありますか?
お値段も教えていただきたいです。
今日は、筋子が安いですね。
醤油ダレは付いてますか?
前回、付いてなかったので…。
まだ、たくさんありますか?
返信ありがとうございました!
こんにちは。今週にインコスしようと思うのですが、レッドアルフレッドチキンペンネが売っているか教えてくださーい。家族みんな好きなんです。
ありがとうございます!
今日は行けそうにないので、明日までありますように!
残り10もなかったと思います。598円しょうゆつき、私も思わず買いました。
ナナくんさま
マルハのサケ缶買いました〜!
帰ってきたら、速攻で子どもが「これ食べる!」とそのまま食べようとしてました^_^;
+マークついてたので、危なかったです。

はるいさま
朝の投稿を見て、ブラックキャップを1個を買ってしまいましたm(_ _)m
無事に買えますように。

クーポンの出てる旅の宿、ベスプリのハンドジェル、ムシューダと「たまごのはいってないぱん」のクロワッサン(笑)、バナナを買って今日は終了〜

話題のクッキーの試食があって、気になっていたので貰って食べてたら、眠たいのもあって予想以上に上の子が「食べる〜‼︎」と泣いてしまった…
試食しなければよかったと反省。

ブルブルの部屋はかなり寒くて「はやく〜」と子どもが出たがってたので、みなさまもお気をつけてください。いつも行くと「ぶるぶるいく〜」って一人で走って行っちゃうんだけどな…

片道約2時間はやっぱり遠いなぁ。
10月5日(月曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます!
本日行かれる方、...
パンプキンプリンタルトをリピしに行ったのに別物を買ってきてしまったみたい(・・;)
今日のは焼き色が濃い目ねと思って買ってきたら毎年でてる商品のパンプキンパイのほうでした。
資源ゴミに出す予定だったパンプキンプリンタルトのケースを出してきて比べてみました。
材料も違うしやっぱり別物だった。。
こんにちは!!
今日はグレープフルーツのシロップ漬けはありましたか?
きのう掲示板でスタッフさんに確認したら別物だったってコメントされてる方がいて、名前をコロコロ変えてるのはそういうことか〜と納得(笑)
でも、商品名をよく見ないといけないから分かりづらいですよね。
しかも値段まで違う…
買いたいけど、卵が入ってるので今年も買えな〜い(>_<)
私も先ほど、急いで買いに行ってきました~。
筋子、無事に買えました。
ありがとうございます!
見た目の色が少し濃いだけでほぼ一緒だったので、初めはパンプキンパイに改名したのかと思ったのです。食べたらやっぱり全然違いました(・・;)教えていただいてありがとうございます。うーん、プリンバージョンを期待していた子供たちに怒られる案件だぁ(T-T)
https://bbs.costcotuu.com/review/1441031
パンプキンプリンタルト(言うのも書くのも間違えそう…)は一時販売中止のようですね。
絵を分かりやすいように変えてくれるとかしてくれたらいいのに〜
お子さまたちが好きな物だったら、余計残念ですね…
コストコさんにこの声届け〜‼︎(笑)
そういえば。。

レゴ アドベントカレンダー シティ 1998円

本日入荷してました。入荷したばかりで山積みでしたが、人気のお品なのでご希望のかたはお早めに(^-^)/

わが家は去年うきうきでハリポタバージョンを購入したのですが、一週間程で飽きてしまうという残念な結果になりましたぁ(T-T)
ザッハトルテってありますか?
以前関東で購入したことがありますが、中部では見つけられなくて。
例年だと、ハロウィンが済んだ後も、シュガーで描いたイラストが無いバージョンのパンプキンタルトがしばらく販売されたりしてますが、
もしかしたら、もしかしたら・・、
11/1ぐらいから〝パンプキンプリンタルト〝で登場してくれたら、たら・・
う・れ・し・い・デス❗
おね、おねしゃす<(_ _*)>
へりこぷぷたー様

サケ缶購入出来て良かったですね。
私の書き込みが、お役に立てて幸いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。