11月30日(月曜日) 中部空港倉庫店|クエーカーのオートミール今日はありますか...

11月30日(月曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
クエーカーのオートミール今日はありますか?m(__)m
おはようございますヽ(´ー`)

クリスマスラッピングペーパー4本セット 777円
サンタのクリスマスオーナメント 777円

共にレジ前です。
ある物
オキシクリーン
プレスンシール
バター(有塩、無塩)
黄色いのクマさんハチミツ
プレスンシール オキシクリーンありました
ぜんちゃんさま

おはようございます(^ ^)
そして、今日も会えず…
本マグロ切り身が399円/100gです
今日は か〜ちゃん とコストコなので、レポートはほとんどできませんでした。
コストコをあとに、一色さかなひろば 来ております
ぜんちゃんさまの代わりにはなりませんがm(_ _)m

入口を入って右の陳列エンドにレディースのドルマンニット9××円とメンズのジャケット!?が16××円でした。
グレープフルーツシラップ漬け、オイコス(砂糖不使用、ストロベリー)はたくさんあり。
シルバニアファミリーたくさんはなかったです。
国産のいちごと最近、登場したキウイ(名前覚えてなくてすみません)は少し安くなってました。
緑の箱のマスクが安くなっていたので、マスクの周りに人がたくさんいました。

レシートより
アップルペアディッシュ
サンベネのミネラルウォーター
プレスンシール
有塩バター
オイルサーディン(うちの子1人で1缶食べちゃうので、クーポン出てる時に教えていただけるとほんと助かりますm(_ _)m)
まぼろしのもち
牧家のマロンプリン

インココのロードショーやってました。
こんな時間の情報になり、すみません。
あと、バウンティのペーパータオルもクーポン出てました(日付などは確認せずですみません)
バナナが安かったのは、きのうまでかと思ってたら今日も238円でした。
サンベネテットのミネラルウォータ
500mlが24本で
477円になってます

賞味期限は2021.1003
11月30日(月曜日) 中部空港倉庫店|クエーカーのオートミール今日はありますか...
一色さかなひろば での 今日のお昼御飯ですぅ〜
わ、置いといてェ(ノ゚0゚)ノ
でわ私も思い出しでぇ
●デリにまたまたま新商品❗
『エビのチリソース炒めキット 1240g 1998円』
単なるエビチリではなく
エビのフリッターとチリソース、長ねぎ が別々になってて
『フリッターをフライパンで炒めて、衣がカリッとしたら、チリソースを絡めてなじませて下さいッ 』て書いてありました。
●バウンティペーパータオルは3188-630→2558円と書いてありましたが11時頃 残り3個でした(TT)
値引き期間は記載無く不明です
●昨日1998円だった あまおういちご 300g×2 が1598円でした。
●ミセス グロスマン ステッカーセット プレミアム25本入 が 12/3まで 1198-200→998円です。
場所変わり文具売り場。
入口すく左手通路を入口から約80歩の壁側棚が文具です。
●その近く通路上に サンタさんのクリスマスオーナメント8個セット が777円
●ビオレU 泡ハンドソープ2L 998円 が 入荷しました。
■キレイキレイのハンドソープ(液)はなくなってました。
バナナ先程見たら198円でしたよ。
88さま

これがコストコですね…
朝から198円にしてくれたらよかったのにぃ〜(T_T)
ぜんちゃんさま

おいしそうなお寿司〜‼︎
さすがの記憶力‼️
ペーパータオルそんなに減ってたんですね(O_O)私が見た時はもっとあったのに…。
そして、エビチリをメルマガで見て気になってたのに、見るのを忘れてました(>_<)
数日前にぜんちゃんさまが情報あげてくださってたポテチも気になってたものの、途中で上の子が「う◯こでるっ」って店内で頑張り始めたので、今日のお買い物終了〜です(笑)
アンパンマンの組み立てガレージボックスが昨日安かったよ〜!と友達に聞き、今日コストコに行く予定の別のお友達に在庫を見てきてもらいましたが見当たらなかったそうです。
日曜日に売り切れてしまったんでしょうか?
今日、見かけた方がおられたら教えていただきたいです。
新登場のフランス産ポテチ
『BRETS ポテトチップス カマンベール味 500g 698円』
https://bbs.costcotuu.com/review/1481841
土曜日に試食やってたのでいただきました。

カルビーのチーズビットにちょっと似てるような味で
チーズ味がメッチャ濃くッて美味しかったですよぉ〜

そして
また今日も新ポテチがありましたよ

MACKIES
PIGS IN BLANKETS ポテトチップス 500g 780円 てのですぅ。
イギリスの定番料理 ソーセージをベーコンで巻いた ものをイメージしたフレーバーのポテトチップス だってぇ〜❗

豚がブランケットにくるまった ような ネーミングがカチンとくるけど(‘◉⌓◉’)

美味しいのかなぁ〜?
ショートブレッドはまだありますか?
ハラペコあおむしいました?
ぜんちゃんさま

詳しい情報ありがとうございます(o^^o)
このパッケージ確かに今日、目撃しました。通路側にあったやつだと。。
おいしそうなので今度、買っちゃおっかなぁ〜。

新しいポテチのネーミング( ´艸`)
確かにぶたさん巻いてますね…
でも、ソーセージをベーコンで巻いたものをイメージって、その味をイメージするのが難しい(笑)

今日はおもちゃ売り場とお菓子売り場を見れなかったので、今度はじっくりと見て周れるといいなぁ〜

寝る前に楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます♪
ポテチの情報をあげてくださったので商品の感想のとこへ行ってみたら、カフェオレソフトが登場したとの情報が…
マロンそろそろ終わりが近づいてるんですかね?(>_<)
この寒さでは、ソフトクリームを食べる勇気がな〜い。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。