12月9日(水曜日) 中部空港倉庫店|はじめまして。 近々行こうと思っている...

12月9日(水曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-40/68件最新の投稿へ
はじめまして。
近々行こうと思っているのですが、最近の混雑状況・空いてる時間帯など分かりましたら教えていただけませんか?
平日行く予定です。
暖かい日差しが降り注ぎ、穏やかな常滑です。
久しぶりの代休でゆっくりしたいのに妻がパソコン買うと言うので来てしまいました。
入って右手食器、カセットガス、生活家電と続き
最後は、カークランドの長袖ノーアイロンシャツ2048円が1100円引きで948円です。買おうかなぁ。
確か綿100%だし。
LG GRAM 17インチノートパソコン
148,000円から33,200円引きで11万4800円です。
妻が言うにはオンラインでも在庫切れになっているらしく、大変お得らしいんです。在庫23台。
ACERの23,800円じゃダメなの?
103棚端。
カークランドシグネチャー
ワイヤーエッジリボン998円が496円です。
チェック柄とちょっと麻っぽい柄です。
昨日売り切れた数の子松前あります。さざっと、100くらい。
果物コーナー。
グリーンシードレスグレープ1.8キロ1298円。
レッドシードレスグレープ1.8キロ998円。(安い!)
ラフランス5キロ1998円。
ザクロ6玉1980円。
アップルマンゴー2.5キロ2780円。(残り3箱です。あれ?日曜日には5箱あった。2箱売れたんだ。)
バレンシアオレンジ3.6キロ998円。
みかん5キロ1458円。
メロゴールド2.5キロ1298円。
ポメロ3玉1198円。(褒めて欲しいなぁ)
ハニーグローパイナップル399円。
王林りんご2.8キロ1298円。
ときりんご2.8キロ1280円。
ふじりんご2.8キロ1398円。(藤純子じゃないよ。犯人さん出てらっしゃいになっちゃう)
バナナ1.3キロ268円。
オーガニックだと328円。
ゼスプリグリーンキウイ1.6キロ998円。
ハニーキウイ1.6キロ1498円。
オーガニックブルーベリー510グラム1198円。
ブルーベリー510グラム698円。
いちご300グラム2パック998円。(ゆうべにって書いてます)
ブラックベリー340グラム798円。
チェリー900グラム1998円。
レイニアチェリー900グラム2580円。
ラズベリー340グラム899円。
ブラックシードレスグレープ1.8キロ1398円。
ミロ1世帯1個ですが、コーヒーコーナーにあります。
バター4箱パック有塩無塩ありませんでした。
野菜コーナー。
安納芋1.5キロ698円。
さつまいも1.5キロ648円。
レトルトスイートコーン4本899円。
カルビーグルメポテト1.8キロ三種の小芋入ってます598円。(三枝の声も入ってますに変換された時は、不覚にも笑ってしまいました。いらっしゃい〜)
北海ジャガバター4個入り3袋で798円。
グレープトマト900グラム1080円。
天然水トマト1キロ798円。
トマトメドレー908グラム1098円。
房付きトマト1パック498円。
ローマトマト900グラム558円。
カルビーじゃがいも3キロ598円。
オーガニックじゃがいも3キロ798円。
かぼちゃ2玉548円。
雪国まいたけ極み500グラム368円。
霜降りヒラタケ400グラム598円。
カットしめじ500グラム399円。
生しいたけ400グラム538円。
オーガニックブラウンマッシュルーム680グラム899円
レンコン1キロ498円。
長芋1本428円。
洗いごぼう400グラム2袋で480円。
にんじん2キロ298円。
里芋1キロ598円。
生姜500グラム498円。
白ネギ1キロ580円。
芽キャベツ680グラム598円。
ピーマン500グラム298円。(安い!)
ブロッコリー3株298円。(1株大きいです。残りわずかです)
おいしい発芽大豆150グラム3パックで598円。
きゅうり8本298円。
セロリスティック1袋768円。
アスパラガス450グラム498円。(若干安い)
ほうれん草400グラム248円。
オーガニックベビーリーフ200グラム298円。
フリルレタス4株498円。
ロメインレタス2株158円。(安い!)
白菜1玉158円。(でかくて結構いいです)
大根1本98円。(いい感じです)
キャベツ1玉98円。(良さげです)
デザートコーナー。
アップル&ブラックカラントタルト1398円から200円引きで1198円です。
ホリデーフルーツフロマージュケーキ1798円です。本当に美味しそうですよね。
ティラミスドルチェ1380円。
タキシードケーキ2698円。
振り返ればホリデイクッキー64枚入りで2280円。
右を見ると、ミニクロドット16個入り998円。
デリカコーナー。
ポークミートボール トロットル1780円です。
ミートボールでこの値段高くない?
えびのチリソース炒めキット1998円です。
グレープフルーツシロップ漬け1580円から150円引いて1430円です。12月13日までです。1パレットに16段です。
オイコス 無糖とストロベリーあります。1048円です。
日用雑貨コーナー。
オキシクリーン2118円。1パレット。1世帯1点限り。
トイレットペーパー2098円。
キッチンペーパー2598円。1世帯1点限り。
バウンティー3188円から630円引いて2558円。割引は12月13日まで。バウンティーは購入制限ありません。
月曜日
代休とかと方も多く 10〜11時半頃までやや混むことがありますが それ以降ならば空いています。
ただし、土日で売れちゃって見当たらない商品もあります。
がしかし、まれに、逆に土日で売れ余っちゃった商品の緊急値下げとかが午後からあったりもするのでそれも楽しみ

火曜日
特別営業日なのに、近隣大型店舗などの火曜特売に負け、最近の火曜日は、割と空いてます。
11時以降ならかなりスキスキ

水曜日
以前は自営業の方とかが定休日とかでよく見えてましたが、最近は少なくなりました。
開店からそれほど混みませんが11時過ぎなら楽にまわれます

木曜日
木曜日もそれほど混みません
11時半すぎなら空いています
木曜日は、明日金土日からの週末クーポンとかの直前なので、運が良ければ倉庫の在庫整理的な見切り値下げが突然あったりします。
また、金土日のクーポンに牧家の商品があったりすると、木曜2時すぎ頃にフライングで出たりします。

金曜日
平日の中で1番混みやすいのが金曜日です。
特別営業日なので9:45頃から一般の会員さんは入れます。
11時半頃まではまあまあ混むのでおすすめしません。11半から12時頃徐々に空き始めるのでそれ以降がよろしいです。
金曜は夜もやや混みます
17時以降は、空いてるとは言えませんが、めちゃ混みではありません。

平均して言えることは平日なら11時〜11時半以降が空いてる感じです。

ただし、今月は年末です。
冬が始まると平日とはいえ混みますから、その前に来たほうがよろしいです。
松浦商店の駅弁コーナー。
大海老天むす弁当480円。
はじめてみました、コーチンわっぱめし弁当728円。
名古屋コーチンのしぐれ煮と自家製煮物を盛り付けしたものです。
和牛食べ比べ弁当1180円。
ミネラルウォーター。
アイスフィールドが値下げしてる!!
458円。
サンベネデットも前回レポートした通り477円。
両方ともお得です。
アイスフィールドは軟水、サンベネデットは鉱水です。

イタリアンスパークリングウォーター1298円から300円引きで998円です。期間書いてません。
これはワンバイゲットの時があるからね。微妙だなぁ。
井村屋のオーガニックあずきバーもいつの間にか安くなってます。477円。
ミロオリジナル700グラム798円。
1世帯1点限りです。
急に人気出ましたね。
大人になって飲んだことないですね。
珍しい!!
オートミールあります。優しそうなおじさんが微笑んでいるやつ。
クエーカー4.52キロ オートミールオールドファッションスタイル1358円です。
1世帯1点限りです。残り78個。
あっ、訂正 m(_ _;)m
✕ 冬が始まると
○ 冬休みが始まると
蜂蜜。
黄色いキャップのくまさん3本で1798円です。メイン通路側にあります。
デカボトル3キロ2058円。
オーガニックブルーアガベシロップ2本で1788円です。
オーガニックメイプルシロップカナダ産1329グラム1698円です。
オーガニックメイプルシロップ330グラム3本1818円です。
ケロッグハーシーチョコヴィッツ
抹茶ホワイトチョコレート280グラムが
3袋で888円です。まとめ売りで密かに安いです。
老田屋のラーメンも少し安くなってますね。
飛騨高山ラーメン8食分698円です。
ハインツBBQソース 
クラシックバーボン590gが2本で777円です。
以前は1000円位したと思います。
イザワタオル マイクロファイバーヘアータオル3枚組34センチ× 110センチで680円です。
他倉庫で紹介されてますけど、こちらにもありました。
触ってみました、手触りすごくいいです。
これは触ってもいいでしょう?
ぜんちゃんさん
とっても詳しく教えていただきありがとうございます!
子連れなので空いてる時間にサクッと買い物したくて‥
参考にさせていただきます!!
アパレルコーナー。
カークランドシグネチャー
レディースVネック長袖トップス597円です。
レーヨン、ポリエステル、ポリウレタンの化繊です。
色は紺と黒です。
裏に回ると、FILA レディースフリーストレーナー1998円です。色はグレーだけです。
斜めに進むと、DISNEY キッズスウェットシャツ998円です。ミッキー、ミニーがプリントされてます。
今日は痛い出費があったので、これにておいとまします。
どなたか教えてください。
パンパースのパンツMサイズはありますか?
できれば値段も教えていただけると助かります!
パンパースMありますよぉ〜。

◉パンパース
・さらさらパンツ
M222枚 3898-440➡3458円
L174枚 3898-550➡3348円
ビッグ150枚3898-570➡3328円

・さらさらケア
ハラマキパンツL 76枚
2198-250➡1948円

・肌へのいちばんテープ
S186枚 無し
M156枚 3488-440➡3048円
新生児204枚 3488-510➡2978円

◉メリーズ
・メリーズパンツ 値引きなし
M198枚 3588円
L162枚 3588円
ビッグ144枚 3588円

●カークランドベビーワイプス 900枚 2488円
●レック 水99,9%おしり拭き1050枚 1628円
●ビブスター セサミストリート 60枚入り 1188円
ハイアールの冷蔵庫はいくらで置いてありますか?
ご丁寧にありがとうございます!
大変助かりました!
ハイアール
縦型冷凍庫 前開き クリアケース3段
高さ2倍のケースを初搭載
型式: JF-U14C(S)
色はシルバーです
32980円 があります
ハイアール冷蔵庫
・468L 4ドア 78800円
型式 JR-NF468A

・1ドア 冷蔵 冷凍庫 クリアケース4段
型式 JF-NFU280A
現品限り
12/13まで 81800-10000→71800円

・冷凍冷蔵庫 2ドア
326L
型式 JR-NF326A
67800円
2人とも赤チェックのシャツを着た方 がいらっしゃる
ユノのペンかしら?
いつも楽しく拝見しております。色々な情報をありがとうございまふ。

家の加湿器を新しくしようと思い、空気清浄機付きではなく加湿器のみのものはありますでしょうか?
もしあれば、品番と値段を教えていただきたいですm(._.)m
今朝は私の車をスタッドレスタイヤに付け替えてたので、
13:30〜来ましたぁ
ナナくんごめんねぇ〜

●ミチョ3本セット 1580円
カラマンシー、イチゴジャスミン(市毛良枝じゃね〜よ)、青りんご +限定マイボトル付でーす。
●KAMEN STEINペーパータオルホルダー ステンレス製 1277円 102番棚
●はくばく もち麦 800g ×3p 12/10まで 1198-200→998円 307番棚
●オカモト ビニール手袋 100枚 左右兼用 M 798円
409番棚
(409番棚番番号札ないんですが、オムツコーナーの壁側生理用品が410番なので そこから10歩隣が409です、ちょうど反対側に304番棚があります)
メリタコーヒーフィルタ パワーポリ袋が隣にあります。
SIROCA 加湿器 5L
品番 SD-C114
価格 3980円
があります。
色は パールホワイトとキャンディーレッドがあります。
入口すぐ右手棚
8月頃に一度登場してた
『PLAY GO社 グルメキッチンセット』が再登場❤
コーヒーメーカーとトースターとミキサーの3点セットで2188円 ❗
コーヒーメーカーは電池で水が出ます。
ミキサーは電池で羽根が回ります。
トースターはゼンマイでタイマーが回りプラスチックのパンがポンと上がります。
ピンクと空色があります。
コストコ番号 629362
ぜんちゃん中部 様

憧れのぜんちゃん中部様から回答をいただき感動です( ;∀;)語尾が間違っていたのが恥ずかしい…。

本当はもう少し大きいものを探していたのですが、お安いので検討します。

ありがとうございましたm(_ _)m
冷凍庫に新商品
HANDY つてブランドの
CRAB CAKES 6個(510g) 1998円
1個あたり85g で タイ産 です
原材料はカニ、マスタードソースッて書いてありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。