12月13日(日曜日) 中部空港倉庫店|青空の中を飛び立つ飛行機が大きく見えまし...

12月13日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-40/47件最新の投稿へ
青空の中を飛び立つ飛行機が大きく見えました。
ここは空港の近く常滑です。
入って右手食器が続き
日立オーブントースターHTOーM70
6980円が501円引きで6479円です。
中途半端な値引きですね。
隣がネスレコーヒーメーカ バリスタシンプル
2738円から600円引きで2138円です。
最後はカープランドシグネチャーのカスタムフィット長袖のアイロンシャツ2048円から1100円引きで948円です。残り少ないです。
ご購入の際にはサイズ気をつけてください。
水曜日に買ったパソコン気になって在庫どんだけ有るか見に行きました。変わってません。23台です。
急いで買う必要なかったです。
LG GRAM 17ノートパソコン148,000円から33,200円引いて11万4800円。値引き期間は1月の13日までです。
102棚端。
CROWNING TOUCH
ハンドタオル三枚組40センチ× 76センチ580円です。
色は紫とピンクです。
そんなに安くないです。
その右を見ると、新製品ですかね?
スタンレー クイックフリップゴーボトル
 473ml 2本セットで4668円です。
周りにはタイガー、ハイドロフラスク、サーモフラスクと有って水筒も激戦ですね。
カークランドシグネチャーオーガニック100%ジュース 200ml×40本はありますか?
オレンジ、ベリー、アップル、マンゴーの味があるやつです
お酒コーナー。
箱ワイン割引やってますね。
ハーディーズカベルネ・ソーヴィニヨン5L
2498円から460円引いて2038円です。
シャルドネも一緒ですね。
期間書いてありません。
もしかして売り切れるまでかもしれません。
果物コーナー。
ブラックシードレスグレープ1.8キロ1398円。
レッドシードレスグレープ1.8キロ1298円。
グリーンシードレスグレープ1.8キロ1398円。
ぶどう各種いつもの日曜日よりたくさんあります。
ラフランス5キロ1998円。
ハニーグローパイナップル1個399円。
ザクロ6玉2280円。(何回言っても桜と出るんです)
バレンシアオレンジ3.6キロ998円。
みかん5キロ1458円。(みかんもたくさんあります)
メローゴールド2.5キロ1298円。
ポメロ3玉998円。
ふじりんご2.8キロ1398円。
バナナ1.3キロ268円。
オーガニックだと328円。
ゼスプリグリーンキウイ1.6キロ998円。
アップルマンゴー2.5キロ2780円。(再入荷ですかね?31箱あります)
ハネジューメロン1玉399円。
王林りんご2.8キロ1298円。
ブルーベリー510グラム698円。
オーガニックブルーベリー510グラム1198円。
イチゴ300グラム2パックで1298円。
ブラックベリー340グラム798円。
チェリー900グラム1798円。
レイニアチェリー900グラム2580円。
ラズベリー340グラム899円。
わかる方がいたら、教えて下さい!
オーガニックキヌアはありますか?
ウインナーの冷蔵庫辺りにあるアメリカンドッグ10本入り、ありますか。
お値段も教えていただけますか。
初めて質問させていただきます。
今オキシクリーンって在庫ありますでしょうか?
野菜コーナー。
さつまいも1.5キロ648円。
安納芋1.5キロ878円。
北海ジャガバター4個入り3袋で798円。
かぼちゃ2玉548円。
赤玉ねぎ2キロ198円。(本日お買い得です)
オーガニック玉ねぎ3キロで798円。
普通の玉ねぎ5キロ698円。
グレープトマト900グラムで998円。
ローマトマト900グラムで498円。
天然水トマト1キロで980円。
普通のトマト1.8キロで899円。(福岡県産桃太郎トマトです。日本のトマトって感じがします)
トマトメドレー908グラム1098円。
房つきトマト1パック498円。
カルビーじゃがいも3キロ598円。
オーガニックじゃがいも3キロ798円。
カルビーグルメポテト1.8キロの三種の小芋が入ってます598円。
雪国まいたけ極み500グラム368円。(本日お買い得です)
カットしめじ500グラム399円。
霜降りヒラタケ400グラム598円。
生しいたけ400グラム538円。
オーガニックブラウンマッシュルーム680グラム899円
にんじん2キロ298円。
レンコン1キロ498円。
長芋1本399円。
洗いごぼう400グラム2袋で480円。
里芋1キロ598円。
生姜500グラム498円。
白ネギ1キロ580円。
アスパラガス450グラム498円。(在庫少ないです)
ピーマン500グラム298円。(お買い得です。在庫多いです)
きゅうり8本298円。
芽キャベツ680グラム598円。(今の在庫で終了みたいです)
ほうれん草400グラム268円。
ロメインレタス2株198円。(本日お買い得です)
フリルレタス4株で399円。(これも安いです)
大根1本98円。
白菜1玉158円。
キャベツ1玉98円。(在庫少ないです)
大根、白菜、キャベツとここのところ良さそうな状態が続いてます。
それにしても今日は寒い部屋は特に寒かったです。
皆さんも気をつけてください。
冬タイヤ見に来たんですが、ミシュランの割引期間、延長されててまだやってるそうです。
ただ、取り付けは予約がいっぱいで今頼んで2~3時間待ち、明日もいっぱいって言われました。


さくらどりむね肉 240円引きで998円です。
賞味期限15日まで。

アップルスモークベーコン 240円引きまだやってます。

松前漬けニシン漬けあります。ニシンの方が少なめ。

タラバガニ絶賛発売中だそうです。
2.2kg 18980円
2.4kg 19980円
陳列はされてないのでバックヤードから取ってきてもらうのかな?
デザートコーナー。
レイアウト変更しましたね。
前面にケース二台が横並び。その両脇に平台があります。このほうが見やすいですね。
タキシードケーキ2698円から200円引いて2498円。
割引のタキシードケーキでケース1台とってます。
ホリデーフルーツフロマージュケーキ1798円。(結構減ってますよ。)
ティラミスドルチェ1380円。
ショートブレッド40本1798円。
ホリデークッキー64枚2280円。
ミニクロドット16個998円。
奥の棚にアップル&ブラックカラントタルト1398円。
トリプルチーズタルト1280円。
今ホリデイフルーツフロマージュケーキ70個追加です。
岡崎子さん

アークランドシグネチャーオーガニック100%ジュースありますよ。
¥1878です。
クッキードゥが130円引き 1018円になってます。

明治バターはどちらもあります。

丸大食品アメリカドッグ 10本入り488円 たくさんあります。

乾物コーナー、穀物コーナー見ましたがオーガニックキヌアありませんでした。他のところにあったらごめんなさい。
デリカコーナー。
ポークミートボール トロットル1780円。ただいま在庫1個です。今売り切れました。追加欲しいですね。
黒毛和牛ローストビーフサラダ柚子胡椒ジュレ付き
2280円から300円引いて1980円です。
野菜はいらないからローストビーフもっと欲しいっと私と同じ考えの人いました。
ぶりかま100グラム当たり138円。残り12パック。
銀だらみりん干し8枚3280円。残り4パック。
レッドグレープフルーツカップ1580円から150円引いて1430円です。割引が今日までです。
オイコス無糖、ストロベリー各1048円です。
ありがとうございます!!!!
教えて下さり感謝です。
日用雑貨コーナー。
オキシクリーンはありません。
トイレットペーパー2098円。
キッチンペーパー2598円。1世帯1点限りの制限あります。
バウンティー3188円から630円引いて2558円。
割引が今日までです。
こちらも1世帯1点限りです。
松原商店駅弁コーナー。
大海老天むす弁当480円。
味噌ヒレカツ1重弁当728円。
和牛食べ比べ弁当1180円。
水曜日に見たらコーチンわっぱめしはないですね。
お早うございます。何度も聞いてしまって申し訳ないのですが、青いパッケージの方のミニブリーチーズをお見かけの方教えていただきたいです。
情報はいただけるのですがいつも間に合わなくて売り切れてしまっているのです。ホント、タイミングですね〜
キヌア、見ていただいて、ありがとうございました!
先々週行った時も無かったので、どうかなー
と思ってました!
また、次回行くことにします!
ありがとうございました!
今日は見当たらないです。
アボカドディップ1588円から300円引いて1288円です。期間書いてません。
今日は見当たりません。
キッコーマン
豆乳飲料2種セット バナナと紅茶18本で777円です。
情報いただきありがとうございました。
オキシクリーン目当てだったので行く前にわかってよかったです!
アパレルコーナー。
ANDREW MARC
メンズコート5977円から2000円引きで3977円です。
色は黒と紺。
触って試着しちゃっても構わないですよね。

ANDY&EVAN
ガールズジャケット1898円から400円引きで1498円です。割引は明日までです。

SNOZU
キッズジャケット2558円から560円引きで1998円です
割引期間は書いてません。
誤送信してしまいました。すみません。あります。

丸大食品アメリカンドック488円です。
中央の通路にレジ待ちの行列が出来て、アパレルコーナー超えました。店内混雑してます。
そろそろおいとまします。
そうですか、、みていただきありがとうございます。かれこれ1ヶ月すれ違いで
巡り会うことができません。残念!
12月13日(日曜日) 中部空港倉庫店|青空の中を飛び立つ飛行機が大きく見えまし...
レジに置いてあったエグゼクティブクーポン貰ったのでアップします。

私はエグゼクティブ会員で黒の保冷バッグ持ってコストコ行ってるんですが、エグゼクティブ用クーポン渡されることはほぼありません。
先月少し前にもレジにクーポンがあるの見えたけど何も言われないので貰わず。
今回思いきって「これ、エグゼクティブ用クーポンですよね?貰えますか?」と聞いたら「あ、持っていってください」との対応でした。
「言わないと貰えないんですか?」と重ねて聞いてみても「言って貰ったら渡しますよ」との答え。
混んでるのでこれ以上聞きませんでしたが、こちらから声かけしないと貰えないって事なんでしょうか。

黙ってても貰えますよって方もおられますか?
ありがとうございます。
今からアメリカンドッグ買いに向かいます。
皆さん、アメリカンドッグをわざわざ見ていただきありがとうございます。
今から向かいます。
小学高学年くらいの子が着れるドレスはありますでしょうか?
キャンベルのインスタントスープ、クラムチャウダーとコーンスープの2種類が入っているものを探しています。
どのあたりにありますでしょうか?
ご存知の方おられましたら教えていただけませんか?
こんにちは
今日買い物に行きましたが、レジで「こちらエグゼクティブのクーポンです、来週から使えますよ~」と渡されました。
クーポンの画像ありがとうございます!
私は先月、レジの台の上にあったクーポンの上に、会員カードを乗せたら(バーコードを読み取るため)エグゼクティブか確認されたか分からないけれど、「よければどうぞ。」といってもらえました。
期間前に貰えた初めての経験です。あとは、決まって期間最終日頃のレジで「クーポンよければどうぞ。」って…。以前は枚数調整してるのかな?っていう印象でした。最近はよくレジに置いてある印象です。欲しかったら私は声かけちゃうかも( ꈍᴗꈍ)
3パターン経験ありです。

① 「来週から使えるクーポンですよ」レシートと共に渡された。
1番嬉しい! 何か使えるかなぁ〜♪

② クーポンガン見してても貰えそうに無い空気だったので
「このクーポン貰っていいですか?」
「あ、どうぞ〜。今週から使えるクーポンですよ」
今週、もう今日は会計済んでるし…明るく答えてくれたのでヨシ。

③ 「今週迄使えるクーポンどうぞ〜」
イヤもう使う事無いし、捨てるしか無いんですけど。

コストコ行ったタイミングとレジの方次第の運だと思ってます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。