6月18日(金曜日) 中部空港倉庫店|もし今日行かれる方がいたら、【水99.9...

6月18日(金曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-40/74件最新の投稿へ
もし今日行かれる方がいたら、【水99.9%ふんわりプラスおしりふき】があるか見てもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ウォーターテーブルありますよ
ウォーターテーブル残り13個程です。
今日はプレスンシールありますか?
ぱんだ様
いおくるさくら様

ウォーターテーブルあるんですね!
今から向かいます!
間に合うといいな…
おはようございます
ピカチュウプニライトが有るか
教えてください
ウォーターテーブルあと2つです
プレスンシールありました♪
1世帯1個です!
ウォーターテーブル追加してます!!
ウォーターテーブルなくなりました
間に合いましたかね?
4つ追加されてる!ウォーターテーブル
ついに
ウォーターテーブル買えました。
情報あげてくださり、ありがとうございました。
ラスト3個だったので、ギリギリでした〜
ストレッチタイトフードラップありますでしょうか?
ホノルルクッキーはありますでしょうか?
すみません、intexフレームプール 3m×2m×0.75ありますか?ご存知の方教えてください。
ウォーターテーブルもう無くなりましたか?
見た感じウォーターテーブル無いです
ウォーターテーブル欲しい方よくみかけますが
朝イチみんな狙ってくるのですから出たのがわかっていかれてもなくなってると思います‥余計なお世話ですが朝からダメ元で行って探したほうがいいかと
毎日だれかしら聞いてるのでちょっとウンザリです
昨日レイニアなかったみたいですが、今日はありますか?
見かけた方いたら教えてください。
きっとホノルルクッキーもそう思われてて、レスないんですよね…
今朝はレイニア見かけませんでした
こんにちは。
今もデリでペスカトーレは販売されていますか?
先日購入し、子供たちにリクエストされています
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
ホノルルクッキー、TWG紅茶ありませんでした。ラップはありました。
ペスカトーレありました!
ありがとうございます。
お忙しい中ありがとうございます!
安心しました。子供たちも喜びます♪
ろいさんありがとうございます!
そうなんですね。
情報ありがとうございました!
時々、質問コメントにお返事している者です。
正直言って、ジレンマを感じることは多々あります。

特に数が少ない品物の場合、『お返事を挙げたが為にご質問された方が買えなかったらどうしよう…』と心配になってしまいます。

それでも、自分のお返事コメントが『出発するorしない』、『店舗orオンライン』の判断材料にして下さる方もいらっしゃるかもしれません。

品物を間違えて書いてしまう事が多い私ですが、出来るだけお応えしていきたいと思っています。

長文になってしまい、申し訳ありません。
そんなワケで、本日も行ってきます♪
ただ今レジ最大10組待ちです
一番混雑してる時間に来ちゃったのかな?駐車場ほぼ満車

・ミニクロドット16個入試食売出中
・オーガニックバナナ 280円
・バナナ 238円
・天然水トマト 598円
・ネーブルオレンジ 3.6kg 1280円
・明治有塩無塩バターあり
・ナビスコリッツ25枚×3パック×4箱 677円  販売場所はバターの裏
・ハリボーゴールデンベア缶350g 380円 皆さんカートイン中 残130個程度?卵部屋前
 参考までにオンラインはこちら。実は私一昨日ポチったから今日届いたばかりです(泣
https://www.costco.co.jp/Food-Beverage-Wine-Spirits/Gum-Candy/Haribo-Golden-Bear-Can-250g/p/34108
ネクタリン ない
ライチ残り8
南高梅 残り 80ぐらい 良い臭いです
ハリボー ゴールデンベア缶 380円ありますよ
1628円でたっぷりありますよ!
混んでいるとの情報ありがとうございます。
イオン行ってからコストコ寄ろうかなぁと考えてましたが、駐車場も端まで停まっていたので諦めます〜。
最近、平日でも混んでますね!

ウォーターテーブル、ホノルルクッキー、よく情報が上がってるので気になってます(笑)
特にホノルルクッキー!美味しそう♪
次いつ行けるかわかりませんが、見かけたら書き込みしますね。

ここの書き込みはみなさんの善意です。お気持ちもわかりますが、個人がこの書き込みはいいけど、あの書き込みはダメとかは決められないと思います。
いろんな情報があった方が楽しいじゃないですか。
残数とかリアルタイムに投稿してくださる方とか本当に親切で優しい人たちだなと思います。

大勢の人が見ている掲示板なので、いろんな考えの方がいます。
あんまりと思う投稿はスルーするしかないのでは?他の人はその投稿で助かっているかもしれません。
まあ、そういう私もスルーしてないことになっちゃいますね(笑)長文失礼しましたm(_ _)m
大きい方はありません。

ちなみに、正方形の小さい方ですが
展示されているんですけど、価格プレートがありません。
つぶやきに書こうかとも思ったのですが、本日問題定義されたのでこちらに書き込みします。

私にはもうウォーターテーブルを使うような年頃の子どもがいないので、正直毎日同じような質問が上がると少しげんなりします。
でももし自分の子どもがその年頃なら欲しいなと思える遊具なので、質問されたい方の気持ちもわかります。
今回はウォーターテーブルなので余計に必要とされる客層が限られるからかなと。
毎年恒例のように時期になると在庫確認される品物ですよね、たぶん。

私の考えですが。
もしそう言った品物であれば、その品物に対して一つトピック(って言うかな)を作成してはいかがでしょうか?
例えば「ウォーターテーブル 2021」みたいな。
今だと「ホノルルクッキー 2021」とか、「ピカチューライト 2021」とかですかね。
ウォーターテーブルは毎年のことなので、欲しいなと思われた方がその年のを作成されればいいとおもいます。
今年は買えなかったけど来年こそ!と思われる方、是非来年の春ごろに作られてみては?
ホノルルクッキーやピカチューライト等珍しい物はその時々で他の倉庫で情報が上がり欲しいなと思われた方が作られればいいかなと。
そうすれば必要ない方は気にならないんじゃないかなと。

ここは親切な方がたくさんいらっしゃりとても活気があります。
ベテランさん方はじめみなさんがゆったりのんびりした雰囲気を守ってくださって私はここが大好きです。
私の提案が一番とは思いません。
みなさんが気持ちよく使える方法が他にもあればそれでいいかなと思っています。
長々と書いてしまいすみません。
ただのつぶやきです。
ハリボー缶、完売です。

いつものミニゴールドベアドラムは1480円でお菓子コーナーに山積みですよ。
⚪︎オイコス ストロベリーのみ沢山あり
⚪︎いか天大王 200円引きで 1068円
⚪︎スルメスティック 100円引きで 898円

✖️クエーカーオートミールはなかったと思います

⚪︎有塩バター4個パック、無塩2個パック どちらもあり

以前探してた方がいたような…
⚪︎ZIPLOCK SPACE BAG 2498円
⚪︎カークランド オーガニック フルーツ&ベジタブルパウチ 1658円

ちなみ10時頃はネクタリンありました。
コントレックス 200円引きで 948円でした!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。